↑まーりんと♪
火曜日までテストなんだって....
頑張ってねヾ(。゜▽゜)ノ
いつもイイね&コメント
有難うございます!!
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り! 
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
なのちんこと木下菜乃です口紅
 
今日は午前中に予防注射
行ってきたよ~(゜∀゜;)!!
小児科に受けに行ったら
小さい子供がいっぱいいたから....
自分が大人に感じたo(`ω´ )o笑
 
で、木下さ~んって呼ばれた瞬間
から心臓バックバクでした(°ω°)
 
怖すぎーーーー
子供の泣き声いっぱい聞こえるし…
 
で、そんな中、うったよぉぉぉ
もぅ怖かったーーー(´;Д;`)
 
うった瞬間は痛くないけど
後からじんじんしてくるのが
痛くて痛くて(:3_ヽ)_
 
よくやったよ、
自分(;゜ー゜)ノ(T-T)よしよし
 
そのあとふなっしーのシール
もらって痛さなんて
忘れちゃった~(σ゜∀゜)σ
 
痛いけど楽しかった!!
そんな木下菜乃の予防注射でした~!!
 
そのあと....
天神を1人でブラブラして(~'ω' )~
 
そうそう、だてメとサングラス
を買ったんだけど....
1つ50円で合計100やったとー!!
 
すごくない??もう嬉しすぎる!!
 
そのあと1人でサイゼ行った♪
なんか大人になった気分で
たのしかったよ。アヒャヒャ
 
それから~
自主練にスタスタ((((((
GEMさん達が体力つけるために冷房つけないで汗かくって言ってたから、私達も冷房つけないで踊ったよ!!
もう、暑すぎ....
でも集中してできましたーー
 
あっ!!あゆぽんに私の大好物、博多バームスティックもらった♪
ありがと、あゆぽんドキドキドキドキ
 
◎ストリーーーーーーグ3
◆[12月7日(日)] 会場: 福岡INSA
FUKUOKA はかたみにょん★ 
vs NAGOYA Chubu
 
◆[12月21日(日)] 会場:福岡Gate's7
FUKUOKA はかたみにょん★
vs 大阪DAIZY7 
 
今日は札幌homeの札幌vs東京の戦いがありましたね!!
スノラビ&TOこ員メンバー、札幌に行かれた方、お疲れ様です!!
結果はスノラビ2勝. ゜*。:
おめでとうございます♪
 
(スノラビの皆さんお揃いのヘアバンド可愛かったーーーー!!)
 
みにょんもhomeは絶対勝ちたい!!
でも油断したらだめだから....
油断ぜずに頑張るね!!!!
 
みにょんの応援宜しくお願いしますビックリマーク
 
明日です!!↓↓↓
 
王冠2CHRISTMAS MARKET
@JR博多駅前広場
 
日時:2014年11月30日(日)
14:00~14:30
 
※観覧無料
※当日は、CD・グッズ等の販売、特典会はございませんので、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。 
────────────
皆さん、拡散ありがとうね~♪
沢山の方に知ってもらえるといいなー!!明日楽しみ!!テレパシー送ります
∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.
今日は自主練のあとは安室奈美恵さんの「namie amuro LIVE STYLE 2014」福岡追加公演に行ってきました~ヾ(。゜▽゜)ノ
 
これが昨日言っていた楽しみな事だよ!!予防注射なんて楽しみじゃないし~(笑)
大好きな大好きな安室奈美恵さん!!もうこの日が待ち遠しかった~!!
 
MCが全くなくて、それなのにダンスもキレキレ 歌も上手で....憧れの存在です(´;Д;`)ドキドキ
 
お腹から声が出てる感じでやっぱり体力大事だなって思いましたφ(`д´)ワスレズ、メモ…
 
衣装やセットも可愛かった~!!
バックダンサーの方も一人一人の個性が出るパフォーマンスをされていて
すごく勉強になりました♪
グッズも買えたし、混雑してないバスにも乗れたし(←笑)、最高な1日
だったよ  \(´ω` )/    \( ´)/    \( ´ω`)/   
 
安室奈美恵さん素敵なステージを本当に有難うございました!!
 
私もいつか、広い会場を満員に
できるようになりたいな....。
 
もっといいパフォーマンスをする!ってやる気もおきた!!
 
勉強になったし、
楽しかったですヾ(。゜▽゜)ノまた行きたい~ラブラブ
 
持久走次は9分台目指すね!!
わたしは後半追い上げ型~♪皆さんのアドバイスを参考に学年トップを狙う∠( ゜ω゜)/☆
 
【自己PRクイズ】
好きな顔文字教えてくれて有難う!!
皆さんのも使わせてもらうね♪
 
昨日のクイズの答えは
全部でした~ヾ(゜▽、゜)ノ
おぉ!!結構な方正解(σ゜∀゜)σ
 
特にキンタローさんの
モノマネは上手にできるよ♪(笑) ┐(´∀`)┌フライングゲット
 
皆さんはできる??(゜∀゜)
じゃあ、今日のクイズは
私の愛用してるダンスシューズは
何色でしょー??
 
①黒
②白
③ピンク
 
これは直感だね(σ゜∀゜)σ
あと12月から新コーナーをしたいと思うのですが...何かいい案ありませんか~??
もしあったら
教えて下さいm(。>__<。)m
今日も1日お疲れ様です音符
明日も、お仕事 学校 習い事 部活
バイト ヲタ活など頑張って下さい!!
テスト勉強も頑張ってねーーラブラブ
ヲタ活された方感想教えてねー!!
 
Good night.
 
なのちん