学校の制服!のリボン無しVer.(*・ω・*)ノ


制服のリボン見つかんない~(´ゝ3・)♪♪
by.星屑ラブソング


撮りたてほやほや~ドキドキ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



初いいね!さんありがとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
これからも宜しくね♪

久しぶりのいいね!さんも。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
待っとったよ(*^^*)☆



いつもいいね!コメントありがとうドキドキドキドキ

(●´з`)CHU~キスマークキスマーク




皆さんがブログに♪愛♪に来てくれるのいつも待ってる(*´ω`*)


お帰りなさい((o(。・ω・。)o))ドキドキドキドキ
ありがとう♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日直筆引いたよ報告して下さった方ありがとう~ドキドキ

皆さんが写真当てたよ!って報告して下さるの、いつもすっごく嬉しいんだ(///ω///)



私を街で見かけたら見るだけって…
それはちょっと悲しい(*-`ω´-)むぅ

皆さんも一緒に!街でアイドルさん探ししよっドキドキ



お手紙φ(・ω・。)かきかき
待ってるねドキドキドキドキお手紙めっちゃ嬉しいの(((o(*゜▽゜*)o)))!

なんか、上手く言えんけど
お手紙ってぎゅーって伝わるの(>_<)♪♪



成長してる!って言って下さるの凄く嬉しい(>_<)ドキドキ

まだまだだけど、これからももっと成長出来るように

頑張ります(●´艸`)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はテスト2日目でした~((*`・ω・´*))ドキドキ
応援ほんとにありがとう(o;ω;o)


夜終わらない(°_°)!って焦ってた時、
テスト始まる数十分前、
テスト終わってホッとした後、


皆さんのコメントみて力を貰ったよ(=^x^=)♪♪

あったかくて優しい言葉をありがとうドキドキ




今日は、
情報、保健、コミ英、世界史の4科目あったっちゃけどね

保健のテストの時に事件はおきたヾ(゜ロ゜*)ツヾ(*゜ロ゜)ノ



問題用紙1枚、解答用紙1枚が配られて問題を解いてたら…

問題用紙には大問3までしかないのに
解答用紙には大問5まであったと(*-`ω´-)!!



なんと、
問題用紙を2枚配らなきゃいけないのに!!

1枚しか配られなくって(´・ω・`)


試験監督の先生も
「問題用紙って1枚じゃないの!?」

ってオロオロしてた(´ω`)あせる



その後、テスト問題を作ったと思われる保健の先生が来て

問題用紙2枚目を持ってきたの♪♪
それから15分テスト時間を延長して保健終了d(*´∀`*)b


やけん私たちのクラスだけ、
試験時間が15分間遅れてありよったとって~φ(・ω・。)かきかき



今日のハプニングでした(p*>ω<q)♪



テストは火曜日まであるっちゃん(*`・ω・´)!


頑張る(*-ω-)-ω-*)…zzZZZ
気合い((ヽ(+`・ω・´)ノ))だっ♪♪



テストの解答で、珍解答や大喜利をする

勇気が私にはなかった…(ノ;ω;)ノ



残念((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッキラキラ!笑笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、インフルエンザの予防注射を受けてきたよ(´ω`)


やっぱり注射は…



好きになれない(´ω`)。笑
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


でもこれで健康対策は(つω`*)OK♪♪


後は、日頃から体調に注意して過ごすね☆


もっと痛くならんやつがいつか開発されますように…(*`・ω・´)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




「CHRISTMAS MARKET@JR博多駅前広場」


日時:2014年11月30日(日) 14:00~14:30


※観覧無料♪♪

※当日は、CD・グッズ等の販売、特典会はございませんので、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。



皆さん応援ありがとう~(●´ω`●)ドキドキドキドキ
いつもほんとに嬉しい…☆


あと2日*\(^o^)/*!!



博多駅は、いろんな人が来る場所!
チャンスを活かしていけるように(>_<)ドキドキ


笑顔で頑張るけん!!

笑顔(p*>ω<q)大事だよね☆☆



来て下さる可能性が少しでもある方、会えたら嬉しいなぁ☆


特典会とかはないけど、来て下さる方と一緒に楽しい時間が過ごせますようにドキドキ


来れない方にも、後でいい報告が出来るように頑張るね(*^o^*)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は、みにょんの皆と自主練o(`ω´ )o!!

行ってきますヽ(*´∀`)ノ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の超絶メールは、
私が送ったよ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

読んでくれたり、返信してくれてありがとう*\(^o^)/*ドキドキドキドキ


テスト結果をリアルタイムでお伝えしましたo(`ω´ )o笑



いつもメールの日が楽しみなの(*≧ω≦*)


皆さんが、いつもよりもっと
近くにいる気がするっちゃんね~キラキラ



また5日後宜しくね(●´ω`●)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


いつも本当にお疲れ様☆
応援してるo(・д´・+)ゞえいえいお~♪♪



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)


p.s.お鍋でほっこり…ドキドキ