1カメラあゆぽんと♪
2カメラなっちゅんと♪



いつもイイね&コメント
有難うございます!!


いつもチェックして下さる事に
感謝しています。゜(゜´Д`゜)゜。


私は誰かの誕生日とか
記念日とかに超絶メール担当が
多いから嬉しーーー*\(^o^)/*

次もだね(σ゜∀゜)σ




名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
なのちんこと木下菜乃です王冠2





今日はhiphopレッスンでしたーー!!


アカデミーに行く電車に乗る時
間に合うか分からんかったけん
ダッシュで行ったから…
来るときから汗だくだったあせる


で踊ってめっちゃ汗かいたよ!!
気持ちぃねーーグッド!スッキリする◎


来週はスキルチェックがあるから
頑張りまーす*\(^o^)/*




そのあとは自主練でした~!!
ストリーーーーーーグに向けて音符


————————————————————
○[12月7日(日)] 会場: 福岡INSA
FUKUOKA はかたみにょん★
vs NAGOYA Chubu

○[12月21日(日)] 会場:福岡Gate's7
FUKUOKA はかたみにょん★
vs 大阪DAIZY7


こちらも~♪

「CHRISTMAS MARKET
@JR博多駅前広場」

日時:2014年11月30日(日)
14:00~14:30

※観覧無料
※当日は、CD・グッズ等の販売、特典会はございませんので、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。
———————————————————


家族や友達を誘って
皆でお越し下さい(´ 。 ω 。)っ⌒ドキドキ


在宅ヲタさんにも
パワー届けるよ~!!
受け取って下さーーーーーい!!
∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.テレパシー


楽しみだなぁヾ(゜▽、゜)ノ






今日、学校で持久走があったよー!!

絶対記録更新!って思って
今日ワクワクしてたヾ(゜▽、゜)ノ



でねーー、私は後半チームだから
前半チームの応援をして
いざ出陣∠( ゜ω゜)/☆きらーん



前回のタイムは10分50秒だったけど



今日はななななななななんと、


10分10秒になりましたー!!
40秒も縮まった(゜´Д`゜)

嬉しい…!!
嬉しすぎたーーーー!!
ヽノヽ⌒*(゜∀。)*⌒ ノヽノ



次は9分台に!!


持久走終わったらランキングが
発表されるんだけど(女子だけ)
60人ぐらいおる中で、
今のところ20位らへん( σ´-ω-)σ


1位の人は、2km(校庭8周)を
8分16秒なんだよ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

1周、1分ちょっとってことよね…
ありえん、すごすぎる…(´ ω `)


だから頑張ろうと思える!!
いつか1位の人を超えるぞーー!!




ミィシャHappy Birthdayって
言ってくれてありがとーうドキドキ

喜んでたと思うヾ(。゜▽゜)ノ


昨日のあの写真、笑笑だよね~

自分で見て
笑っちゃったもん(○゜ε゜○)


小学校4年生の木下菜乃です\王冠2

マイケルジャクソンじゃないしっ!!
(*`Д´)っ))爆笑


今より大人っぽいって
よく言われるil||li (OдO`) il||li

若返るなんてあるんだね!!
ポジティブ~(σ゜∀゜)σ笑笑


ミィシャには、よく
散歩されるよ0(:3 )~



【自己PRクイズ】

昨日のクイズの答えは
②の+(0゜・∀・)+でした音符


この顔文字なんか、キラキラ
しとる!!+(0゜・∀・)+キラキラ
なんとなく大好きー!!


皆さんの好きな顔文字は??

やっぱり
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!とか
(っ `-´ c)マッとか
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン
だよね~??笑笑


じゃあ、今日のクイズは
私がヲタ芸以外でできる芸は??


①キンタローさんのモノマネ
②エレキテル連合のモノマネ
③ふなっしーのモノマネ


どれと思う~??




今日も1日お疲れ様です口紅


明日も、お仕事 学校 部活 習い事
バイト ヲタ活など頑張ってね~!!

テスト勉強もがんばがんば~!!



明日注射頑張って来るね!!
皆さんからのアドバイスを
参考にしてみる!!
ありがとうヾ(。゜▽゜)ノ



明日は楽しみな事が
あるのだーー(σ゜∀゜)σ

何だと思う??



Good night.
なのちん⌒*(・∀・)*⌒