手に乗せてるのはだ~れだ?


というか、この写真
乗せてるっていうかなぁ…(;゜∀゜)笑




写真2カメラ
なのちんとっラブラブ


昨日のなのちんのブログに
嬉しいことが書いてあった(*゜v゜*)

ありがと~っ(〃ノωノ)




おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(^ω^)


だじゃれコメントも
ありがとう(丿^ω^ヽ)音符

座布団7枚(σ゜∀゜)σ



私も昨日のだじゃれ、
たくさん座布団と高評価をもらえて
うれしい~ヒヨコラブラブ



牡蠣小屋行った事ないよって方が
いっぱいいたなぁ(*゜д゜*)


焼くの楽しいから
機会があったら行ってみてねにひひ


私も牡蠣の本場で食べてみたいし、
牡蠣にもみじおろし入れて
食べてみたいっ((*゜∀゜))


生牡蠣も、あんまり食べた事ないけど
好きだよ(^◇^)




私の言動や行動で
時が止まるか止まらないかは…



あなた次第です…。笑

(どこかで見たことあるような…!?








写真3カメラ

フィラデルフィアクリームチーズの
「アンチョビ」味♪゛

期間限定だよ(´ω`)




私、アンチョビ
食べたことないっちゃん(>_<)


やけん、
「これがアンチョビの味か…!?」
って思いながら食べてた(*'.'*)



アンチョビの味って
どんな味…(*・ε・*)?




最近ね、ほんとに
チーズにはまりすぎてて
毎日食べてるのヽ(〃v〃)ノ



フィラデルフィアクリームチーズは
もちのろんっ♪

森永乳業さんのチーズを
よく食べてるよ(*´Д`*)


モチベ高いのだ!(´-`).。oO(



いつかチーズに
なっちゃうかな…(´゜ω゜`)




フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆


iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ③」


12月7日(土)
FUKUOKA・はかたみにょん★VS
NAGOYA・Chubu


○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡INSA


home戦ということで
すっごく楽しみなの*°

頑張りたいっ(`・ω・´)



会場・Showroomにて
お待ちしております☆~(ゝ。∂)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は
「みにょんときみにょんroom」
があったよ(ノ´∀`)ノ



▽なっちゅん
▽ゆうぴょん
▽なのちん

の三人が配信してくれたっちゃんラブラブ


三人ともお疲れさまっ☆゛



見てくださった方、
ギフトを送ってくださった方
ありがとうラブラブ!



東京タワーが3本も…!
幸せです;_;ラブラブ



「あゆぽん」の文字、
ありがと~っ(。>∀<。)

嬉しいなぁ。+゜(pωq)゜+。



私、怒ってないよ~(*´∪`)

録画しとったの、
実は気づいとったけん(*゜∀゜*)笑




そして来週の
「みにょんときみにょんroom」は


▼なっちゅん
▼ゆうぴょん
▼私

の三人で配信します音符



ぜひ見てください(^O^)


待ってるよ|ω・`)ラブラブ




あんね!
余談なんやけど…

今日英語をしてたら、
「show」っていう
単語が出てきたの・:*+.\((°ω°))/.:+



きみにょんroomで
頭の中がいっぱいになったよ♪笑



Showroomさん、きみにょんroom、
大好きっラブラブ!ラブラブ


来週出るの、
楽しみだなぁ(*>ω<)







【質問コーナー】


Q.東京で行ってみたい場所
BEST3は?


A.悩むな~ヾ(´・∀・)ノ


すっごく考えた結果…。


1位は秋葉原!

アキバ文化に触れたい(*゜ー゜)笑


2位は東京スカイツリー☆゛

私、スカイツリー、東京タワー、
エッフェル塔、通天閣の
モノマネができるっちゃん((*゜∀゜))笑


3.ディズニーシー

夢の国♪(*゜v゜*)


いつか行けるかなぁ(*´艸`)




Q.夏と冬だと、どっちが好き??
理由も教えて欲しいな♪


A.今のところ、
夏が好きっ晴れ


汗かきやけん、
汗に関しては辛いけど

アイスが美味しいしね( ̄∀ ̄)笑



冬は寒くて
風邪ひきやすいけん、
苦手かなぁ…>_<


今の季節が冬やけん、
夏がいいって言ってるけど

夏になったら
冬がいいって言うかも…(°_°)笑




Q.けいおんで誰が好き?


A.あずにゃんが、
ものすんご~く大好きですラブラブ!ドキドキ


黒髪ツイン、
素敵すぎる(*゜ー゜)←


「けいおん!」とか好きなアニメは
好きすぎて何回も
みてるの([○]ω[○])♪


同じアニメ好きっていう仲間がいて
とても嬉しい(´;ω;`)ラブラブ







たていしょうせつ(#^.^#)


~登場人物~
・ハリネズミのりる(♀)
・うさぎのぴょん(♀)
・いるか(♀)カイル
・水の妖精


~あらすじ~
りるは家のみんながでかけた時に
こっそりと出かけ、
耳の長~いうさぎ、ぴょんに出会う。


二匹は花畑の先の湖へ!
その湖は、りるが住んでいる
世界が見えるらしい。



りるが湖を覗くと
お母さんが怪我をしたいるか、
カイルが母の怪我を治してほしいと
出てきた。


りるとぴょんが踊ると
りるの体から、
お母さんの怪我が治せる
一本キラキラの針が!




三匹が湖に入ると
水の妖精、ココリンがでてきて
カイルのお母さんの家まで、
案内してくれたのです。


カイルの家に到着すると
そこは珊瑚でできた
とても綺麗な家でした。



ぴ「案内ありがとうココリン。
一緒に来てほしいんだ」

コ「いいよ。」


みんなで中に入ると
珊瑚の家の中は
明るくてとても暖かでした。


ベッドにはお母さんが寝ています。
お母さんの
皮膚は真っ赤になっています。



どうやって怪我を治す('ω')?


①りるの針を使い
ココリンが妖精の魔法で治す。

②りるの針をりる、ぴょん、カイル、
ココリンで持ち願いを込める。

③りるの針で魔法陣を作り治す。


かなり無理があるけど
どれがいいかな(・∀・`*)?



水の妖精の名前も
あみだくじで決めたよ(*゜ー゜)




~雑談。108~


今日は学校で生徒総会っていう
学校全体の話し合いがあって、

2時間40分も
体育館に体操座りで座ってたの>_<


もうほんとに
お尻が痛くて大変やった(°_°)



こんなに重力辛いって思ったの
始めてかも…。笑




最後まで読んでくれて、
いつも応援ありがとう*。


とってもパワーを
もらってるよ(。>ω<。)



明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


私からもパワー
を送るねヾ(*゜ω∩*)



ばいぽんっ

Ayuko♪