めっちゃ笑顔なのは
パンケーキ食べてるから(p*>ω<q)!!





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


前のブログにもいいねありがとう(*^o^*)!!


皆さんのいいね、言葉、いつも大切に受け取っています(*^^*)ドキドキドキドキ

応援も、本当にありがとうキラキラキラキラ



いつも元気をくれてありがとうドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




王さんの優しいエピソードを教えてくれた方もいて!


確信したっちゃん(p゜∀゜q)キラキラ

やっぱり王さんは、
3年前のバレードの時私を見てくれていたんだヾ(*'∀`*)ノ♪♪



信じてると幸せ。゜(゜^∀^゜)゜。ドキドキ



ライブ中に、私と目が合ったって言ってくださった方(((o(*゜▽゜*)o)))!



信じてると幸せ。゜(゜^∀^゜)゜。じゃなくて、

本当に目が合ってるっちゃないかなぁ(^ω^)ドキドキドキドキ


私、皆の事見とるとよo(`ω´ )o?
一緒に盛り上がろ~d(*´∀`*)bドキドキドキドキ






今日は、朝からテスト勉強頑張った~p(^_^)q汗

ソフトバンクホークスの優勝パレードにも行かないで

テレビで見るだけにして。゜(゜^艸^゜)゜。←




物理とか英語とか世界史とかとかとか…



もぅ頭パンパン(。・w・。)!!

ちょっと頭振ると、覚えた事が
全部こぼれそう(。>Д<。)あせる



お母さんに
「勉強しすぎて頭が爆発しそう~(`ω´ )」
って言ったら


「勉強しすぎて、頭が爆発した人はいません」
と真顔で答えられた(´ω`)



ゞ( ̄∇ ̄;)そ、そうだね…





今日、お母さんが
お風呂のカビ取りのお掃除をしたっちゃけど…



プールの匂いがする(((;゜д゜;)))あせるあせる


今、お風呂の窓全開中(*´▽`*)ノ))~♪






去年より成長してるって言ってもらって
嬉しかったよ(>_<)あせるあせる

皆さんと一緒に楽しんだり喜んだりずっとしていきたいな(=^x^=)ドキドキドキドキハート


もっと成長するように頑張ります!
これからも宜しくお願いします!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は演技レッスンがあったよ(●´艸`)

いつも、レッスンの最初に
息を吸って続けられるだけ「あーー」「えー」「いー」「おー」「うー」

って声をだすっちゃんヽ(*´∀`)ノ


もっと長く続けられるようになりたいっ(>_<)あせる



その後は、連想ゲームっていうのをしたよ(=゜ω゜)ノ

リズムに乗って連想した言葉を言っていかなきゃいけないのに、
言葉がなかなか出てこない…あせる

練習だー(o;ω;o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ストリーグの後皆で集まって
ストリーグに向けて、色んな事を決めたよo(`ω´ )o!


私たちが、どうやったらいいパフォーマンスが出来るかなって考えてるように

私たちと同じ気持ちで
いつも応援してくれてありがとう!!

本当に嬉しい(o;ω;o)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



まーりんの
「質問にお答えしまーりん☆」


いぇーい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜パチパチキラキラ




Q.エレベーターに1人の少女が乗っています
上に行く?下に行く?


A.これはなぞなぞo(`ω´ )o?


わかんないけど、上に行くと思う+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


理由は…なんとなく♪♪


なんとなく((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は!
Showroom「みにょんときみにょんroom!」
の配信日です(p*>ω<q)ドキドキ


https://www.showroom-live.com/hakataminyon


なっちゅん、ゆうぴょん、なのちん
の3人で放送します(*^o^*)!!

私も観るよ~(●´艸`)ドキドキドキドキ


はっ(°_°)…!
勉強…(゜∀゜*)←



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



食べたご飯のメニューを
教えてくれてありがとうドキドキドキドキ


肉ってゞ( ̄∇ ̄;)ワイルドやね~キラキラ

明石焼き30個はお腹いっぱいになる( ̄∇ ̄;)!笑


うどん、つけ麺、ビーフシチュー、
豚のしょうが焼き定食、ハンバーグ…


どれも美味しそ~ドキドキドキドキ

どれにしようかなぁ(゜´ω`゜)←




今日の私の夜ご飯メニューは


お鍋ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



お鍋にうどんを入れるっちゃんね~♪♪


お鍋のポン酢にはこだわってます(*´ー`*人)!笑

このメーカー!って決めとるっちゃんドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)


p.s.
iPhoneのホームボタンが
とれかかってる(°_°)

ど、どうしたらいい(´;ω;`)!?