1カメラなっちゅんと♪


こんばんはo(`ω´ )o





今日は、なごちゅー
まゆちゃんの誕生日!!

おめでとうーーーー!!

まゆちゃんは初めて会った時から
大人っぽくて、話しかけやすい!!

だから初めて話す時も
全然緊張しなかったよ*\(^o^)/*


まゆちゃんの笑顔が
大好きだーーー(ノ ゜Д゜)ノ

素敵な1年になりますように....
これからもよろしくね~口紅




いつもイイね&コメント
有難うございます王冠2

初コメさんようこそ~!!
ありがとうねグッド!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪

中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃ですキスマーク




今日はお昼頃にBBQしたよ~!!
家族と知り合いとかと♪

テント張ったり、
テーブル・イスの準備も
手伝ってBBQした!!!!


本当は皆が集まってから
BBQ開始やったけど
最初に集まって手伝いをした人達
でフライングしてしまった(笑)

ちょっと味見ということで…
お先に頂きましたφ(c・ω・ )ψ




その後はみにょんで自主練
だったよ~ヾ(。゜▽゜)ノ

昨日に引き続き....
今日もみにょんで~音符


ストリーーーーーーグの
練習をしました!!


BBQしてる時に焼き肉のタレが
洋服にどろって付いて....汗
めっちゃ焼き肉の匂いしたけん
焼き肉食べてた気分だった(笑)



で、自主練では、真剣に
する時はするんだけど…

今日はあゆぽんのテンションが
おかしくって....笑笑


休憩中とかに、あゆぽんが

「肉まん…?ピザまん…?
カレーまん…?ふなっしーまん…?
アンパンマン....?」

とかいって、語尾に“まん”
が付くのを変な声・イントネーション
で言ってきて....笑笑

笑ったらダメみたいな
ゲームをしてたよ~(笑)


でも笑いをこらえることは
できませんでした、誰一人( p_q)


今日は、たっぷりみっちり
自主練できて満足ですグッド!




そのあと帰ってからまた
BBQに参加(。・_・。)ノラブラブ

満腹満腹満腹満腹....


皆さんはBBQで何が好き??
私はやっぱりお肉が好きやけど
かぼちゃも好きーーードキドキ




いきなりだけど....
今日は何の日でしょう??






正解は…


我らがアレックス(♂)の
誕生日なのだーー∠( ゜ω゜)/☆


写真2枚目!!
(イタリアン・グレイハウンド)


今日で5歳になりました王冠2
おめでとう~*\(^o^)/*

まゆちゃんと一緒の
誕生日なんていいね(σ゜∀゜)σ


アレックスはいっつも
暴れん坊でうるさいから....(笑)
中々一緒に遊んでなかったけど

この一年はいっぱい遊ぼーーーー!!


これからもよろしくね~指輪





サンタさんは....信じれば
いるのかな~σ(・ω・*)


私は、まだサンタさんの姿
見たことないから!!


まだ信じとる∧( 'Θ' )∧


ママとパパに
「サンタさんってママとパパ?」
っ聞いたら、
激しく首振る(笑)


ちょっと怪しいけど…
サンタさん居ることを信じます!!



“サンタさんになりたいって人の
気持ちがサンタさん”

確かに。そうなのかも!!


最高のプレゼント....
くるといいなっ口紅


あと、怖がりを治す薬が
ほしいーーー!!(笑)

誰か持ってないかな~?\(^o^)/


私もお手紙送って
みようヾ(。゜▽゜)ノ


トナカイのコスプレしてみたい!!
赤い鼻~(○゜ε゜○)





指輪指輪ストリーーーーーーグ3指輪指輪

[12月7日(日)] 会場: 福岡INSA
FUKUOKA はかたみにょん★
vs NAGOYA Chubu

[12月21日(日)] 会場:福岡Gate's7
FUKUOKA はかたみにょん★
vs 大阪DAIZY7


口紅口紅サイリウムカラー口紅口紅

まーりん→紫
なっちゅん→白
あゆぽん→赤
ゆうぴょん→ピンク
木下→水色

いっぱいフリフリしてね~グッド!


お手紙書いてくれる方
ありがとう*\(^o^)/*ドキドキ

握手会・写メ・チェキ
今から楽しみです!!

盛り上がっていこうね~!!




ふなっしーからふちこさんに
推し変してないよ~!!
『推し増し』です(笑)

あ、そここさん持ってるよ!!




『自己PRクイズ~!!』

リュック、黒GEMも
あるんだよ~(σ´∀`)σ

白GEMしか持ってないから
黒GEMもほしいぃドキドキドキドキ



昨日のクイズの答えは…
②のそぼろ入り玉子焼きでした!!

パパがよく作ってくれて....
まいうぅ~ヽ(ドキドキ ω、ドキドキ)ノ
なんだよー!!

皆さんにも食べてほしーい*\(^o^)/*


福岡県ですが、明太子が未だに
克服できない木下です∧( 'Θ' )∧
(笑)


皆さんは明太子食べれる??



じゃあ、今日のクイズは
私の好きな野菜は何でしょ?

①キャベツ
②ナス
③トマト

どれと思う~(σ゜∀゜)σ




今日も1日お疲れ様です口紅


アイスト運動会や、
なごちゅーバスツアー行かれた方は
感想聞かせてね~!!


明日も
お仕事 学校 部活 習い事 バイト
ヲタ活など頑張って下さいグッド!


じゃあ、また明日ね~!!


なのちん
⌒*(・∀・)*⌒