今日は、
SUPER☆GiRLSさんのあみたさん!!


TOこ員の金ちゃん!!

のお誕生日ですドキドキドキドキ


お誕生日おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



あみたさんは、
凄く優しい先輩です(>_<)ドキドキ

動画とか写真とかみていつも
はぁ…ドキドキ可愛い…ドキドキドキドキ

って癒されてます(〃ノω)


写真もいいよ!って写って下さいました( ´ ▽ ` )!!

凄く憧れの存在です!!
(超絶メールもとってます♪♪)


あみたさん大好きですドキドキ



金ちゃんは、
とっても頼りになる(=^x^=)

ストリーグ2の時、MCを一緒にしたんやけどね
凄く緊張しててドキドキだったの(´・_・`)

そんな時、「私も4期なんだから、敬語じゃなくていいよ~♪」
って優しく言ってくれたの(=^ェ^=)


歌がめっちゃ上手で、いつも優しい金ちゃんが大好きドキドキ




素敵な1年になりますように☆・゜:*(人´ω`*)




りののさん!
大学合格おめでとうございますドキドキ


お忙しいのに、
お仕事と勉強を両立されてて凄く尊敬します(*≧ω≦*)
憧れです!!

これからもよろしくお願いします\(//∇//)\





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



いつもいいね!や、コメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ♪


何度もコメントして下さった方!
ごめんね(´・_・`)ありがとうドキドキドキドキ

教えてもらえて良かった(°_°)泣
前のブログにコメントありがとうございます♪♪


忙しくなっちゃう方(´・_・`)

コメントお休みの連絡ありがとう!

身体に気を付けて頑張ってね(*´ω`*)!!
無理しすぎはダメやけん(`ω´ )むぅ

また待ってるねドキドキ



皆さんからの暖かい言葉が私の支えです。


本当に、本当にありがとう…(*´ー`*人)!!


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日お誕生日の方おめでとうございます(゜∀゜*)♪♪♪

いつも支えてくれてありがとう(*^o^*)ドキドキドキドキ

もっといっぱい会えるようにドキドキ沢山活動できるように…(●´ω`●)

頑張るね*\(^o^)/*
いつもPowerくれてありがとう(o>v<o)

素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ




今年のお正月に皆さんから頂いた年賀状ドキドキドキドキ

しばらく机に飾っとったっちゃけど

今は色々アレンジ考えて額に入れてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


3通くださった方のも全部ちゃんと入れたよ( ´ ▽ ` )!!


フンワリしたキティちゃんやプーさんもぺったんこになってる(^◇^;)汗


いつも、お部屋入って
にや~(=^ェ^=)ドキドキドキドキってしてる←




年賀状を出してくださるのすっごく嬉しいです(=^x^=)ドキドキ
ありがとう♪♪

首を長~くして待ってるね☆

(((o(*゜▽゜*)o)))ウキウキ


何年も年賀状を出していない方、
今年は出してみない(^ω^)?

無理はしないでねあせる




本当に勉強しなきゃ(°_°)!!焦り


古典をほとんど間違ってた。って方がいて…

わかる(*_*)わかる(*_*)~
古典難しい(>_<)!!

って思ったo(`ω´ )o


今日古典勉強したけど、全然頭に入ってこんかった…(°_°)


記憶力が欲しい(´ω`)


好きな曲とか、楽しいことは何でもすぐ覚えられるのに

なんで勉強の事とかって全然覚えられないんだろ…(>_<)あせるあせる



一緒に頑張ろうo(`ω´*)o!


お勉強モチベ上げて頑張るね。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

応援してくれてありがとうドキドキドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はいつもよりちょっと早い時間に
自主練をしたよ(*´ー`*人)!


短い時間だったけど、
皆でストリーグに向けて練習したり話し合ったりしたっちゃん(@・`ω・)!!




着替えるのがちょっとめんどくさくて( ´_ゝ`)←
今日はジャージでアカデミーに行ったんだけど、


私以外は皆可愛い私服に着替えとって…

女子力…(*´ω`*)ちーん。

ってなった(*゜∀゜)!笑



皆はその後、お買い物に行ったみたい…

行きたかったな(;ω;)あせる


テスト勉強頑張る(*_*)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日博多駅で、
中学校の時のお友達にあったの(゜д゜;)!



卒業式以来やけんめっちゃ久しぶりで!
会った瞬間

お互い「うわー。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!!」ってなって、
思わず駆け寄って抱きついたよ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


ちょっと周りの視線感じたけど…笑



中学校の時に撮ったプリクラ、その子とばっかり(^ω^)笑
卒業式もその子と遊びに行ったの(o>v<o)☆


懐かしかった~キラキラ
学校は離れちゃったけどまた会いたいな(●´ω`●)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


まーりんの
「質問にお答えしまーりん☆」


いぇーい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜パチパチキラキラ



Q.みにょんメンバーを初めて見た時と、今のメンバーの印象は?


A.今日はなっちゅんドキドキ

最初に会ったのは、オーディションの時(*^o^*)
緑のTシャツを着た子が控え室に入って来たの♪

凄く可愛くって、お母さんと帰り際
「緑のTシャツ着てた子合格しそうだね~」
って話してた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


なっちゅんは、初めの時も今も変わらないなドキドキドキドキ
すっごくしっかりしとって
色んな事考えてて…

本当に尊敬するところばっかりなの(ノ;ω;)ノ!


自分のことだけじゃなくて周りのことをいつも考えてくれてて…!

そんななっちゅんを、少しでも支えていけたらいいなって思ってます☆


なっちゅん大好き~ヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキ





Q.ボーリングできるの?


A.やった事ある~(o゜∀゜o)ノ♪♪

絶対ガーターにならないレーンでやるんだ(*゜∀゜)ドキドキドキドキオススメ←

80点くらい取った事あるっちゃん!!


すごい(@・`ω・)!!?






Q.埼玉で川越って街があるの知ってる?


A.うーん
初めて聞いたかも(。・∀・。)ゝ

何があるのかな…?


名前的に、美味しいイタリアンレストランがありそう~♪♪笑





Q.カルチャーズ劇場の秘密のスイッチって何?


A.Σ('ω'o)えっ?
そんなスイッチがあるの(=゜ω゜)ノ!?

知らなかった(゜д゜;)二(。д。;)

行った時に捜してみたいな(^ω^)ドキドキ


なんだろ?ワクワクする。゜(゜^艸^゜)゜。





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



♪♪みにょんが出演する日程♪♪



12月7日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡INSA



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7



皆さんの事、待っとるよ(=^x^=)!

Showroomで応援して下さる方もありがとうドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


明日の超絶メールは、私が担当だよ♪♪

日曜日だ~(p。・∀・q)!!笑



1日宜しくねヾ(。・ω・。)ノぺこり
皆さんがどんな1日を過ごしとるかも知りたいな~♪♪


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




お仕事の方お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は福岡で
あるアイドルさんのミニライブがあってて…
すごく行きたかったんだけどあせる

テスト前だから、諦めた(/ _ ; )

行きたかった~(T ^ T)泣

行きたいのに、行けないってツラいね(°_°)



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.今日は、名古屋のあの子のお誕生日♪♪
メールしたよ(=゜ω゜)ノドキドキ
素敵な1年になりますように☆



今日いいツインテールの日だった(ノ;ω;)ノ!!

忘れてたよ…

出遅れた~(´;ω;`)泣笑