みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです(*´・ω<`*)

いつもいいね&コメントもありがとうございます☆


今日はSUPER☆GiRLSさんの前島あみたさんと

TOKYO TORiTSUこれで委員会の
金城成美さんの誕生日です!


おめでとうございます!!

あみたさんは笑顔も声も可愛らしくって


きんちゃんさんはMCも歌もうまくて

二人に憧れちゃいます!


素敵な一年になりますように、、、



初コメさん読んでくれてありがと(≡^∇^≡)

ゆうぴょんもblogを書くようになって


他の方のblogを読む楽しさを知ったよ

みなさんがどんなに推しさんを

想っているかとか、


アイドルさんの情報や

色んな壁ドンがあるよとか、餃子の皮のピザとか


女子が知りたい情報とか読めて楽しいよ

ゆうぴょんが楽しみ\(^o^)/


博多弁可愛い(*^-^*)って

何かうれしいです(*^^*)

関西弁とか名古屋弁とか

他の地域の言葉を教えてほしいっちゃん(笑)


テストが又ある方、大変だけど

頑張ってねー!!(o^O^o)

MAXパワー送ります!


沢山笑顔になってもらいたいぴょん


エアー椅子寝たバージョンや

楽しかった授業を 沢山教えてくれて

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

教科書の隅にパラパラ漫画

書いてみたいです("⌒∇⌒")

いい声って羨ましいです!

ゆうぴょんもリーダーの

可愛い妹さんに会いにいきたいっちゃん


お仕事の合間に見てくれたりありがとね

仕事忙しくてコメできない報告も

承りました!!半ばにまってるよ


今の感謝の気持ち忘れないで

これからもがんばるよ


エアーイスみたいの、

スト生でやってほしいリストに

あげときたいです。


いつかこんな意見もありましたよ!

そう、言える位になります(笑)


みなさんの声が沢山で

実現することもいっぱいあると思うので


これからも一緒に頑張っていこうね(*^-^*)



13年間で一番内容の濃いこの半年

スト生でいれる今しか体験できない

時間だから。


何もわからない、何も考えず発言していて

本当はもっと深く考えたりしなきゃ

いけないんだろうけど

本当に日々勉強でみなさんから教わる事ばかりです。


色んな体験や考えを教えてくれてありがと


知らなくてもいい言葉、

使わなくてもいい言葉の区別もつかなくて

簡単に言って誰かを傷つけたり

不快にさせたらどうしよう

ふと考えたりしちゃうね!

日本語って難しいね


みなさんは何か失敗したことある?



昨日も千と千尋の神隠しをみたんだけど

今まで何回も見てたのに


昨日初めて『竜のハクって一体何だろ?』

疑問もったと!


ママにハクは昔千尋が溺れた川の神様で

そこは埋め立てられたって事 など

何回も見てたのに知らなかったよ


深い意味を知ったら見方が変わるし

面白さが変わったと

疑問をもつことの大切さを知ったよ


どんな事にも意味があるんだね


優花のblogはみなさんのコメントから

なりたっているんだ。


神対応というのも知らなかったよ

でもね、応援してくれるみなさんの気持ちに

まっすぐこたえたいですヽ(*´▽)ノ♪


個別握手会みたいなblogを書いていきたいよ!


。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



今日は親戚の結婚式でした!


新郎さん新婦さん二人ともキラキラ輝いていました♪

お料理もたっくさん

照明とかもう、スゴくてもう感動しました!


帰りはね、寄せ書きがあってね、

おめでとうございます!

ギュ~と心を込めて優花よりって

書いたと(´,,・ω・,, )


写メの黒いワンピース、

ほんとは白いワンピースにしようと思ったけど

新婦さんが白いドレス(ウエディングドレス)

やけん白はタブーって教えてもらったよ


だから、赤をアクセントにした

黒いワンピースにしたよ!゜▽゜)


花嫁さん、お色直しのカクテルドレスが

赤と黒やった!

ゆうぴょんと比べ物にならないくらい

綺麗だったよ(*≧∀≦*)


シアワセをいっぱいいただきました(o^-^o)


みなさんにもシアワセ届け~(*^▽^)/★*☆♪


今福岡に帰ってる途中だよ

今、唐津通過~星が綺麗だよ!!



明日は自主練習、今日の分も

頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日の超絶メールはなのちんだったよ

明日の超絶メールはまーりんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより(*´・ω<`*)