お母さんが、

お家のそばを通っている馬車を見つけた(=゜ω゜)!!って送ってきた写真ドキドキ


お母さんは
「なんで、こんな所に馬車が(°_°)・」って

慌てて写真を撮ったらしいんだけど…


馬車は、ちゃんと信号を守って普通に通ってたんだって(〃ノω)笑


でもスピードが遅くて
後ろを走ってる車が渋滞してたらしいヾ(*'∀`*)ノ



見たかったなぁ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
また通ってくれないかな(^ω^)にや





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



遅コメさんもありがとう(゜∀゜*)ドキドキ


皆さんのブログ、めっちゃ読んどると( ´ ▽ ` )!!
いつも嬉しいな(つω`*)ありがとうドキドキドキドキ



また更新して下さる方も(((o(*゜▽゜*)o)))
待ってるね♪♪



いつもコメントさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ笑ったり(スベっとらんけんね~☆笑)、
嬉しくなったり…ドキドキドキドキ



元気をもらってるって言って下さるけど、
私も皆さんの言葉で本当に元気が出るんだ(*^o^*)ドキドキドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日パトカーのサイレンの音を
「ピーポーピーポー」って書いてて…


救急車の音だったかも(;д;)!!



そして、歩道橋じゃなくて…

横断歩道だった(°_°)



ゴメンね((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッあせる

コメント見て気が付いたよ(°_°)ひぇ




沖縄の海って、
他の観光地の印象が薄れるくらいキレイって聞いたから…(=゜ω゜)


行きたくなった~(●´ー`●)にや




戦国武将って名前は聞いたことあるけど
何をしたのか分からない

って人ばかりo(`ω´ )oむぅ


誰と誰が戦ったのか
とか本当にあやふや~(ノд-`)

歴史って難しいなぁ(*´・v・`)



本気で
なのちんに教えてもらいたい(´ω`)あせる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



そうそう!黄昏バイシクルのサビの指差しの部分っちゃけど…
体の向きをこの前レッスンで決めたの(=゜ω゜)!!

私は内側を向いて指差しすることになったよ(=^x^=)


(内側やけん、センターの方を向いてるよ♪)


せっかくポジションにいてくれてた方、ごめんね(´;ω;`)あせるあせる



気づかんかった方、今度見てみてねっ( ´ ▽ ` )☆




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はヴォーカルレッスンがあったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

スキルチェックっていう、ビデオで歌ってる所を撮ってチェックするのがあったよ(=゜ω゜)♪


やっぱりちょっと緊張したー(ノω<`*)!


ビデオをみてチェックするのは、今日は時間がなかったけん
来週チェックがあるんだ((*`・ω・´*))!


先生からのアドバイスをきちんと活かせるように練習する(>_<)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



♪♪みにょんが出演する日程♪♪



12月7日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡INSA



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7



来月12月は、
いよいよ福岡でhome戦があります(>_<)!!


福岡は美味しい物沢山あるよ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ドキドキ
もし良ければ来てください( ´ ▽ ` )



応援宜しくお願いします!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



まーりんの
「質問にお答えしまーりん☆」


いぇーい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜パチパチキラキラ




Q.11月23日のスパガの運動会は参加しますか?


A.お返事凄く遅くなっちゃってごめんなさい(´・_・`)あせる
参加の予定は無いんだ~(´;ω;`)


すごく楽しそうやけん、
参加したかったなぁ~って思うけど…


実は走るのとかあんまり速くないっちゃんねo(`ω´ )oムキー!笑





Q.みにょんの5人で、運動得意な子ベスト5は?


A.誰かなぁ?

比べた事とかないっちゃんね~(*´・ε・*)
球技とかも全然分からない(*_*)…


そうだヾ(。・ω・。)ノ

イメージで答えよう(゜∀゜*)!てことで…


1位…なっちゅんキラキラ(夏合宿のマラソンで1位だったから!)

2位…なのちんキラキラ(なんかすばしっこそうな気がする♪)

3位…ゆうぴょんキラキラ(ダンスのキレが尊敬するけん☆)

4位…あゆぽんキラキラ(時間止めちゃうくらいだから…(^∇^)←)

5位…茉莉奈キラキラ(運動嫌いじゃないけど、得意かと言われたら…( ̄ε ̄#)←)


ほんっとにイメージだから違ってたらゴメンね(^人^)ちーんあせる




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、テスト日程が配られたのo(`ω´ )o

いよいよテストがやってきた(°_°)



テストの結果が悪かったら、

クリスマスを
先生と一緒に勉強しながら過ごさんといかんっちゃん(;ω;)!!


冬休み~(ノ;ω;)ノ!!


頑張る((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

旅行に行かれた方、お疲れ様(=^ェ^=)ドキドキ

プールだった方も!お疲れ様です(●´艸`)ドキドキ


テスト週間の方o(`ω´ )o!!
お勉強頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


私もテストまであと1週間も無い(°_°)

負けないぞ~(ノω<`*)ドキドキ



明日は金曜日やね(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張りまーりんだ(o>v<o)!!




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)