きょんちゃんとラブラブ


むふふな写真( ̄∀ ̄)


写真1.2カメラ
はやりの○○○をしてる風
写真だよにひひ


○○○ってな~んだ(*゜ー゜)?

ヒントは
壁○○(*゜v゜*)



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(´ω`)


内容の無いコメントだなんて…
とんでもありませんっ!(*゜v゜*)


コメントしてくださることが
すっごく嬉しいし
内容あるよ~(*´艸`)



みにょんときみにょんroomの
感想やアドバイスを
ありがとう(ノ´∀`*)


皆さんの意見を
参考にしていくね音符

活かしていくのだ!ヾ(゜∀゜ゞ)・





B.L.T.さんで
私を引いてくれた方、
発見(σ゜∀゜)σ



ストリーグ③の生写真で
私の直筆を引いてくれた方も
発見(o`ェ´o)


わぁ!
私がいっぱい出現で
嬉しいよぉ・:*+.\((°ω°))/.:+


ありがと~(*∩ω∩)




超絶メールのコメント返信
ありがとうラブラブ!ラブラブ



学校に行ってる間も
返信来てるかなぁって、

読みたくて読みたくて
うずうずしてたよ(∩´ω`∩)


忙しい中、
たくさんありがとうドキドキ


また5日後も
よろしくです*°









実は、この間のストリーグ3で
大阪に行った時に
お土産を買ったの(^ω^)♪


何を買ったと思う☆?






…京都の名物、
八つ橋('ω')




修学旅行でも京都にいく予定なのに
八つ橋を買ったの(ノω・`)笑


しかも、
大阪の名物じゃなくて
京都っていう…。笑



今考えると、自分バカだなぁ
って思ったよ(σ゜∀゜)σ笑



大阪土産も買いたかったじぇ('・jjj・')



後悔してる(○-ω-○)





ちなみに八つ橋の味は芋味☆


とっても
美味しかったなぁ~(´o`)♪♪



そう!でも八つ橋が美味しかったから後悔してた気持ちが、
スーって消えていった(*゜v゜*)笑


単純なのさ(ノ)*`ω´*(ヾ)




修学旅行といえば

お姉ちゃんが中学生の時は、
しょぼーんストラップを
買ってきてくれたんだ(*゜ー゜)




しょぼーんストラップっていうのは

(´・ω・`)しょぼーん
の顔がついてるストラップのこと音符



説明下手でごめんね(´・_・`)


気になる方は
ググってみて~♪゛



そのストラップが
めちゃくちゃ可愛いくって…ラブラブ!


私もお礼に
素敵なお土産を買う予定♪♪゛



八つ橋とか、八つ橋とか…


八つ橋とかヾ(*゜ω∩*)


…あれ?
何かおかしい…。



ちなみに、
私はお姉ちゃんと二人っこだよ☆



八つ橋、好き=^・ω・^=?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日はアイドルレッスンが
ありました音符


ストリーーーーーーグ③に向けて
たくさん練習したよ(*゜ー゜)



フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOL・Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ③」


12月7日(土)
FUKUOKA・はかたみにょん★VS
NAGOYA・Chubu


○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡INSA



みにょんと皆さんで
勝ちたいよぉ!!!!



今日も自主練、
がんばるどすえ~(´ω`)


はんなり、はんなり(*´∨`*)ノ



長距離走して、その疲れがきて
眠たいどす(つω-`)


気合で起きるぞ(*゜Д゜*)









たていしょうせつ(#^.^#)


~登場人物~
・ハリネズミのりる(♀)
・うさぎのぴょん(♀)
・いるか


~あらすじ~
りるは家のみんながでかけた時に
こっそりと出かけた。

一面の花畑に行き耳の長~いうさぎ、
ぴょんに出会う。


二匹は花畑の先の湖へ!
その湖は、りるが住んでいる
世界が見えるらしい。



りるが覗くと
お母さんが怪我をした・いるかが
母の怪我を治してほしいと出てきた。





怪我を治すには
りるの針が必要。


針を抜くのは痛いから。と
困ったりるは、
ぴょんに助けを求めると、


ぴ「一緒にダンスを踊ろう。
一曲踊ったら
きらきらの針がとれるんだ!

そして痛くない!」



り「痛くないのか…。
わかった。踊ろう!」



りるとぴょんは、
一緒に何の曲を踊ったと思う★?


アイスト曲がいいなぁ音符


パァってひらめいた方、
考えて頂ける方
コメントお待ちしてますっニコニコ



今日の決め方は
多数決だったよ∩^ω^∩



~雑談。105~


テストが返されない事件(°_°)



明日、英語と美術が
返されるらしいんやけど
待ち遠しいよぉ(*゜Д゜)


待たせてしまって
ごめんねっ(;ω;)



家庭科と技術は
もっと遅くなりそうなんだ…>_<


先生、早く返して~
・゜・(´pωq`)・゜・



いろいろ気になる(*ノ∀ノ)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


今日も一日お疲れさまです音符


CD配布に行った方、
羨ましいなぁヘ(゜∀゜ヘ)

私もCD欲しいな(。>ω<。)



明日も一日、
お仕事・学校・バイトなどなど…
楽しみながらがんばろうね(^O^)



ばいぽんっ

Ayuko♪