こんばんは(σ・∀・)σ



いつもイイね&コメント
有り難うございます音符


遅コメさんも
ありがとぅーす(σ*・∀・)σ


200日おめでとうコメント
嬉しーーーーヾ(。゜▽゜)ノ

これから、みにょんのために
なることいっぱいできたらいいな!!

一人でも多くの方に、
みにょんを知ってもらいたいラブラブ


一つ一つのチャンスを
大切に.*・゜ .゜・*.!!




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪

中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃です指輪





今日は『みにょんときみにょんroom!』
がありました~(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


あゆぽん・ゆうぴょん・私で
配信したよーーーーラブラブ



見て下さった方、
コメント下さった方
有難うございましたドキドキ


約1300人の方が
見てくださっていました♪

嬉しいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日は
【みにょんのヒミツ写真館】と
【みにょん愛☆意識調査】
をしたよ~(σ゜∀゜)σ


Showroomでしか見れない
写真やコーナーだから
是非Showroom見て欲しい~!!


毎週火曜日、19:30からです!!




そして、今回の配信で
タワーを4本頂きましたぁ(泣)


投げて下さった方、
本当に本当に本当に本当に本当に
有り難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!

2本投げて下さった方もいて…
めっちゃ嬉しいヾ(。゜▽゜)ノ



その他にもギフト下さった方
本当に有難うございます!!



アバター争奪戦、
みにょんの順位は5位から4位
になりました。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さんのお陰( ;∀;)
本当にありがとうドキドキ
また来週も宜しくお願いします!!


-----------------------------------

ストリーーーーーーグ3にあわせて
全国ストリート生による SHOWROOM
レギュラー配信が行われます音符


期間中の獲得ポイントにより
上位チームにはオリジナルアバター
が与えられます(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



【イベント期間】
10月13日(月) ~ 12月26日(金)

【結果発表】
12月29日(月)

【賞品】
1位:キャラクターと
手書きアバター(メンバー分)
2位:キャラクターと
DeNA作成のアバター(メンバー分)
3位:キャラクターのみ

【ユーザープレゼント企画】
イベント期間中に設定されている
各ルームの支援ゲージ貢献ユーザー
上位5名様には、メンバーから
素敵なプレゼントが贈られますラブラブ



【重要!!】
指輪ギフティング
番組配信中に右下のアイテムボックス
からアイテム(無料/有料問わず)を
なげるとポイントになります!!

指輪コメント
1回の配信につき50コメントまでが、
1コメント=1ポイントとして
換算されます!!

-----------------------------------


来週の
『みにょんときみにょんroom!』は、
11月25日(火) 19:30~
なっちゅん・ゆうぴょん・なのちん
www.showroom-live.com/ hakataminyon

お時間ある方は見てね~*\(^o^)/*





今日ほとんどのテストが
返ってきました!!



数学はね…皆さんにご報告するには
ちょっと…な点数だったんだぁ。


いっぱい勉強したし自信あったから
めっちゃ悔しかった…汗

涙出てきたもーん(´;Д;`)



でも、この点数が実力なんだから
いっぱい勉強したのにぃ
じゃなくて、勉強が足りなかった
ってわけで………………


もっと勉強しないといけない!!って
強く思ったから今日の昼休みも
ひたすら勉強したよψ(。。)



テスト1週間前から
勉強すればいいやっ!!

じゃなくて、

今からひたすら勉強して1月にある
テストは今度こそいい点を!!

って思いましたヽ(;▽;)ノ



期待させちゃってごめんなさい。
でも次は皆さんの期待にこたえる!!

絶対絶対絶対絶対絶対絶対!!
約束します(・ω・)


応援してくれて
本当にありがとう~ラブラブ






リクエストあったから
ちょっと紹介してみた(σ゜∀゜)σ


写真2枚目3枚目、
私の筆箱の中身~(σ゜∀゜)σ

ふなっしーの筆箱に
入ってるよヽ(ドキドキ ω、ドキドキ)ノ


この写真には
写せなかったのも合わせて、


私の筆箱の中には
・スティックのり×2
・修正テープ×2
・ホッチキス、ホッチキスの芯
・定規×2
・シャープペンシル×9
・シャープペンシルの芯×2
・ボールペン×3
・色ペン×11
・ネームペン×3
・消しゴム×2
(今日1つ行方不明になっちゃった…)


こんな感じ~!!
人に貸せるように
どれも2つぐらいは持っとると!!(笑)

でもハサミは入ってな~い)^o^(


皆さんの筆箱の中身は
少ない?多い?

お仕事とかで
あんまり使われない方もいるのかな?




オーディションの時は
歌→ダンス→面接


歌はAKB48さんの『ハート・エレキ』
を歌ったよ~(σ゜∀゜)σ

ダンスはE-girlsさんの『follow me』
を踊った└(・∀・)┐


そんな感じかな~ヾ(。゜▽゜)ノ



皆さんからの
『スト生になってくれて良かった』
『みにょんに入ってくれてありがとう』
が嬉しいです(゜▽゜)

こちらこそ有難うございます!!


よぉし!
みにょんストリーグ優勝するぞ~!!

home戦も油断できないっあせる




握手会の鍵開け、
面白いよね(σ゜∀゜)σ


3回ぐらい、大島涼花ちゃんの
レーン、最初に並んだよ!!

想像するだけで
楽しぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ





『自己PRクイズ~!!』


富士急ハイランド、
一緒行ったら荷物係りとして
下で見守ってくれるんだ~(笑)

どうせなら
乗ったら…どぉ~(σ゜∀゜)σ



昨日のクイズの答えは…
①②③の全部でした~!!

正解者さんおめでとうラブラブ


私の家には、
★トイ・プードルのチョコ(♂)
★イタリアン・グレィハウンドの
アレックス(♂)
★ボルゾイのミィシャ(♂)&エリィ(♀)
★雑種のタロウ(♂)
の5頭の犬がいるよ~(σ゜∀゜)σ

毎日がものすごく騒がしい…
でも癒されるぜぃ∠( ゜ω゜)/☆ラブラブ


木下家の犬のなまえは全部
覚えてるとかすごーーーーー!!


あ、ニノ(陸ガメ)も
いるよ~∠( ゜ω゜)/☆


私が散歩される…
なわけないですΣヾ(>ω<=)爆笑



じゃあ、今日のクイズは
私の今ハマってるスープは??

①かぼちゃスープ
②オニオンスープ
③きのこスープ

どれでしょ~(σ゜∀゜)σ





みにょんスカートと
学校の制服の名札
ばっちりだよ~(σ゜∀゜)σ

多分、器用な方…?(。-∀-)





今も1日お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ


明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト
ヲタ活などふぁ~いとっドンッd(ゝω・)



明日から冷え込むらしいから
体調気を付けて下さいねっ!!

そして、風邪気味の方は
早く治りますように…!!



Good night.


なのちん⌒*(・∀・)*⌒