こんばんは(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



いつもイイね&コメント
有難うございますドキドキ


最近初イイねさん・初コメさん
沢山で本当に嬉しいヽ(・∀・)ノ

めっちゃありがとう!!



超絶メールのお返事も
ありがとね~。゜(゜´Д`゜)゜。


半年記念の時も超絶メール担当で
今日も超絶メール担当できて嬉しいラブラブ




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪

中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃です口紅






今日は私とゆうぴょん、
スト生200日記念~ヽ(ドキドキ ω、ドキドキ)ノ


もう、おめでとうって
言って下さった方、ありがとう!!



今までが本当に本当に
あっと言う間だった!!




前にも言ったけど
選抜で私の名前が呼ばれなければ
関われなかった方も
沢山いると思う。



あの選抜チームで、他地区のメンバー
と一緒にパフォーマンスをすることで
「なんで自分にはできないの」
「あの子みたいになりたい」
とか色々思う気持ちもあって…


選抜で色んな事を学んだから
みにょんに持ち帰って
みにょんを盛り上げて行こう!!


という考えでした*\(^o^)/*




だからストリーグ、
初勝利は物凄く嬉しかったぁドキドキ



これから、みにょんのために
MCを積極的にやったりして
他地区に負けないパワーを
出していきたいo(・`д・´。)


『気持ち』でパフォーマンスは
変わるよね…

だから意識高めて、
大好きなメンバーと
皆で優勝を掴みとります!!





そもそもね、

私がこのチャンスを頂けなかったら
ふっつーのそこらへんにいる
JCだったと思う…(><)

アイドルを夢見てる
ふっつーのJC(笑)



だからアイドルになれる
チャンスを頂けた事にすごくすごく
感謝しております(°д°)!!


オーディションの時は
緊張というか、楽しみって感じで…
(でもオーディションの時の映像を
今見たら凄く恥ずかしい笑)


あんまり覚えてないぐらいなの!!(笑)

私、寝たらすぐ
忘れちゃうタイプだからさ(・∀・)




あんまり覚えてないけど、
自分でも確実に言えることがある。


パフォーマンスも心も
身長も成長したって思うと!!


色んなステージを経験して、
色んなアイドルを見て…
ここはこうした方がいいとか。
この場合はこうするとか!!



沢山の事を経験させて頂いて
沢山の事を学ぶことができて
本当に本当に本当に感謝しています!!



そして、メンバー、ファンの皆さん
スタッフさんに出会えて
私は幸せですヽ(ドキドキ ω、ドキドキ)ノ


200日間有難うございました!!
これからも宜しくお願いします!!






今日は学校でテスト返しが
ありました!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜


うひひひひひって
昨日から楽しみにしてた~ラブラブ



国語はgoodな感じかなぁ(´;ω;`)


80点代!!
まだまだだと思うよね~??


でもね、中間テストから
点数が大幅にupしたから
わたし的には良かったなぁって
思ったんだ~(・∀・。(-∀-。)


でも次は絶対に、90点代を
目指します∠( ゜ω゜)/☆



明日は数学!!
上手くいくか分からんけど、
上手くいく事を願いますキラキラ


よーしっ!!
明日も学校頑張るぞ~!!




その後はjazzレッスンだったよ!!


今日のレッスンはhiphopのhop担当
ではなかったんよ~…
ごめんね(σ*・∀・)σゲッツ!!!!(笑)




先週から新しいフリを
習ってるんだけど、そのフリが
私、好きなんだよね~(σ゜∀゜)σ


極めるヾ(。゜▽゜)ノ




MC、
なのちんらしくて良かったよ
上手だったよとか…

うーーーーーーんっ!!
嬉しいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ありがとう*\(^o^)/*



みにょんが勝ち進めば、
全員2回ずつはMCできるから
絶対勝ちたいです!!




絶対アイドル道、
見てくれたって方ありがとう!!


私はスカパーとってないから
見れなかった(´;ω;`)


あの初ロケは本当に
楽しかったよ~音符



日曜日、大阪ドームで
AKB48さんの全握あったんだね!!


私も前よく行ってたから…
思い出が蘇ってくるよ~!!


ヲタさん達と、生写真交換するのが
ものすごく楽しかった~!!


そして推しメンレーンに
1番最初に並ぶのが
こだわりです∠( ゜ω゜)/☆





『自己PRクイズ~!!』


昨日イヤホンジャック紹介したけど
あのイヤホンジャックの前までは
ふなっしーのイヤホンジャック
だったんだよ~ヾ(。゜▽゜)ノ


自分のが1番いいやつじゃんって
それはぁ~(。´・ε・`。)




じゃあ、昨日の答えは…
①の富士急ハイランド!!


昨日の晩御飯の時に、ママパパと
富士急ハイランドに行きたいって
話をしよったと~(σ゜∀゜)σ


私は絶叫マシーンが大好き!!

もう、死ぬか死なないかぐらいの
怖さを求めてます((o(> <)o))


お化け屋敷もね~!!


いつかバンジージャンプも
してみたい~!!


色んなアトラクションを
試してみたいですヾ(。゜▽゜)ノ



でも上野動物園も沖縄美ら海水族館
もめっちゃ行きたいんだよな~…

ファンの皆さんと行く!!
みたいなのあればいいね*\(^o^)/*



今日のクイズは
私の好きな犬種は??

①トイ・プードル
②イタリアン・グレィハウンド
③ボルゾイ

どれでしょ~(o._.)o




今日も1日お疲れ様です!!


明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト
ヲタ活など頑張って下さいグッド!


Good night.



西野カナさんの11月12日に発売
されたニューアルバム「with LOVE」
が欲しくてたまらない、
なのちんでした⌒*(・∀・)*⌒ラブラブ



あ、今から学校の制服の
カーディガンの名札
縫ってくる~(σ゜∀゜)σ

ぬ、縫うのは…
と、と、得意だしぃ(^_^;)グッド!