みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです(*´・ω<`*)


写メ1枚目は昨日のです!

リクエストのゆいちごさんと(o゜▽゜)

クイズの答えのピンクのワンピ

新幹線の中で暗くて色がわかりづらいね(;o;)



初いいねさん、久コメさんもいつもの方も

本当にありがと!

こんな出会いに感動です


blogでも勝利を感激してくれて

それを読んでまた嬉しくなったよ!


今週始め頃から急に寒くなり

季節の変わり目で鼻の調子が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


鼻から息が吸えないし片方だけ通ったり

頭もボーっ!酸欠になりそうだったんだ(>_<)


酸素大事です!!

人魚にはなれないなぁって思ったよ(;o;)


体調は万全でいかなきゃ失格!

ホーム戦にはそんな事ないよう

気を付けます(*^^*)


blogも沢山書きたいことあったのに

書けなかったよ


でもそんなゆうぴょんを見破ってた方も

いたからびっくりくりくり( ; ゜Д゜)


みなさんの観察力は一流

だからみなさんのアドバイスしっかり

受け止め直したいです!


1部2部の動画を見て改善点も見つかりました!


副鼻腔炎になったら

頭もふれなくなるから注意しなきゃ!!


今日はゆっくり朝寝坊したし大丈夫です



昨日の書けなかった事書くね!!


嬉しいことたくさんあったよ


まずは、みなさんに会えた事!

大阪まで応援に来てくださったり

キラホリもほめてくれてありがと



Showroomからも沢山の応援感動したと!

感謝してもしきれません。


握手会では初めての方も来てくれたし

アイドルみたいに可愛い人もいらしたよ

オラフの手袋とか一目惚れしちゃった!


お写真もありがとうございました!

大好きなみなさんとお話しできたよ。


サプライズな服を着てくれていたり

めっちゃ感動したよ!

ほんとにみなさん宇宙一大好き(*´∇`*)


ママのお友達も見に来てくれたんだ!


超絶のコメントからもリアルタイムで

優しい気持ち沢山いただきました!

ゆうぴょん、イベントやライブの時の

超絶率が高くて、ありがたいです!


1部終了後にね、すーたんとはなちゃんからみたよっ

2部も頑張ってってメールをいただいたと!

交流が少ないゆうぴょんにとっては

すごい嬉しかったんだ!


それと夏花さんとアドレス交換もして頂き

happyがいっぱい(о´∀`о)


生誕の時の夏花さんのみなさんへの言葉に

うるってきちゃったんだ(*´∇`*)

自分の気持ちをきちんと言葉に表せる人は

感動を与えられる人!


ゆうぴょんはね、半年たった今でも

まだまだ自分を変えられないけど

一つ一つの積み重ねが

心の殻を少しづつ砕いてくれてます。

これが破けるまで見守っててね!!



それから帰りにスタッフさんにたこ焼きを

ごちそうになったと!嬉泣(^w^)


初、本場のたこ焼!明石焼き

美味しすぎて冷凍と全然違ったよ!!


またね、大阪に絶対遊びにいくけん!

満喫したい街です。UFJにも行くー!



ホーム戦はね、危機感を持って

もっとチーム力あげて

また見たいパフォーマンスを

1日目の1部から魅せます宣言!!

勝ちたい思い伝えます!!



今日はねゆっくり過ごしたよ


showroomから1部も2部も

大阪VS名古屋の応援をしたよ(*´∇`*)


MCのはなちゃんが可愛すぎて(^ω^)


2チームとも対戦したからか

何かどちらとも負けないでって

気持ちで観ました!!


会場のファンの方も盛り上がってたね!

昨日の方もいらしたのかな?

会場票って大事ですね!!



福岡は遠くて、みなさんに簡単に

応援に来てね!って言えないけど、

負けたくないよ!

ぜひぜひ応援お願いします!


来て良かったって言ってもらえるような

パフォーマンス頑張るよ(о´∀`о)

ホーム勝ちたいです!!

このままつっぱしりたい!


企画曲楽しみにしててね(*^ー^)ノ♪

裏切りません!


今日は企画曲の練習を頑張ったよ!!



それから絶対アイドル道

りこぴんさん☆あかりんごさん☆あいりんちゃん

なのちん☆ゆうぴょん


お時間ある方はぜひ見てくださいね!

スカパー!プレミアムサービス ch.663

「アイドル専門チャンネルPigoo」

#39:11月16日(日)22:00~/

#40:12月下旬 放送予定です☆




そして明後日火曜日は

Showroom 19時半~


みにょんときみにょんroom配信です!

あゆぽん&なのちん&ゆうぴょんです



現在!!

ストリーーーーーーグ3にあわせて、
全国ストリート生によるSHOWROOMレギュラー配信が行われいて…チーム対抗バトルを制して
オリジナルアバターをゲットするのは
どのチームになるのか…?!

イベント期間
10月13日(月) ~ 12月26日(金)

結果発表
12月29日(月)

商品
☆1位のチーム:キャラクターと手書きアバター(メンバー分)
☆2位のチーム:キャラクターとDeNA作成のアバター(メンバー分)
☆3位のチーム:キャラクターのみ


【ここが重要です!】

★ギフティング
番組配信中に右下のアイテムボックスからアイテム(無料/有料問わず)をなげるとポイントになります。
★コメント
1回の配信につき50コメントまでが、
1コメント=1ポイントとして換算されます。



無料ギフティングやコメントは
Showroomのアカウント登録をすれば
誰でもできます☆

よろしくおねがいします!

あっ!
漢字ノートやっとゲットしました☆


今日の弟語録は(勝手にはじめました笑

感動したとき書きまーす!

『勝つためじゃなくて楽しめればいいんだよ』

だって(☆∀☆)

家族で1日一緒に過ごしてゆうぴょんのリクエスト

パパのチーズインハンバーグ美味しかった!


明日から頑張りまーす\(^o^)/


今日の超絶はなっちゅんだったよ

明日の超絶はなのちんだよ!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギュ~と込めてゆうぴょんより(*´・ω<`*)