みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!

中学一年13才のゆうぴょんです(*´・ω<`*)

いつもいいね&コメント、

今日はほんとに特別嬉しかったです。


今日の超絶メールはゆうぴょんだったよ!

返信コメントもありかぴょん!



まずはここでクイズの答え合わせするね♪

今日のゆうぴょんの私服は

何色ワンピでしょう?

1 パールホワイト

2 ミントグリーン

3 パステルピンク

4 ロイヤルブルー


というクイズの答えは、、、

3 のパステルピンクのしでした!

写メは新幹線の中で。。確認できない

明るさでごめんね!

やっと(笑)あたった方、いましたね!

ギュ~ギュ~しちゃう(*´ω`*)



ではではまた5日後に楽しみです(´∀`*)



今日はストリーーーーーーグ3


大阪VS福岡でした!

みにょんはそうです!!

初勝利!!しかも2連勝!


勝つって、こんなに気持ちも盛り上がり

興奮するものなんですね!!


ほんとうに嬉しかったです。



欲張っていい?

もっと勝ちたい!!


1勝したあと更に勝ちたい気持ちが

強くなり心が1つにぴったり重なったよ!


この先一敗もしたくないです!

だってみなさんと

前にも書いたけどリーダーに

優勝をプレゼントしたいから!!



1部終わった後は

影ナレを。。しどろもどろさせて

いただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ダンスより緊張しました!




昨日の夜ね、

緊張するー!と言ったら弟がね

ゆうぴょんらしくやればいいっちゃない?

そう言ったと。


ゆうぴょんなんて言ったの初めて聞いたから

びっくりした!!(びっくりくりくり笑)



そうだね、

ゆうぴょんらしく、笑顔でいこう!!

そう思ったよ


みなさんもいつもいってくれてたもんね!




今日のパフォーマンスを見て

次のホーム戦に向けて繋げたいから

アドバイスや感想聞かせてね!



みにょんとみなさんのチームワーク

アウェイなのにありがと

書ききれないくらい幸せな気持ちだよ。


超絶の返信も力になりました!!


みなさんのおかげです



そして大阪DAIZY7のみなさん

ファンの方ありがとうございます!

夏花さんの生誕祭にも立ち会えて感動しました!

トークも楽しいし元気だし

見習うとこ沢山ありました!


いろんな想いの中の勝利だから

大事にしたいっちゃん。



遠方から来てくださったり

Showroomから見てくださったり

ありがと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



九条BBstationの関係者の方もスタッフの方

親切にしてくれてほんとに感謝しています。


あと、写メ会とチェキ会と握手会に来てくれた方

ありがとうございました!


優しい言葉をかけてくれて嬉しかった☆


みなさん気を付けて帰ってね!

今日はゆっくり休んでくださいね(*´・`*)


おみやげに明石焼き買えたよo(^o^)o


何か短くてごめんね!

余韻にひたりながら帰ってます(о´∀`о)





明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより