こんばんはむ♪



音楽聴きながら
勉強するの苦手なの
共感してもらえた!(σ゜ω゜)σ

うれぴよードキドキ




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうヽ(o・ω・o)ノ♪




500日おめでとうのコメントも
いっぱい嬉しいよ~ドキドキ>_<


優しい皆さんだから
いつも自然体でいられると♪





600日目も、700日目も、1000日目も、ずーっと!

おめでとうって言ってもらえたらいいなぁ…ドキドキ(ΘェΘ)人(´ ∇ `)






それと!

昨日のブログに載せてた高めツインと
手作りのCDラック褒めてもらえて
私、絶好調~音符
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



今日の気分は四つ星!!
(`・v´・ )ノ=★★★★☆




オークション?
確かにいいかも…!!

悩むね~音符(・ω・)笑




ピンクスのPR動画
観てくれた方もありがとうねドキドキ
((o(。>ω<。)o))





それと、昨日のブログは
なんだかレアキャラさん多い…。。

( ・д・)っ))パンチッ!!


レアキャラなんて駄目~!
( ・д・)っ))パンチッ!!




ノーマルキャラ(?)になれる日を
待っとるけん(σ゜ω゜)σ笑

-------------------------------------------


明日さくらんぼ11月15日(土)はいよいよ…!



↓↓↓

[大阪HOME戦] 
大阪DAIZY7 VS FUKUOKA はかたみにょん★


☆一部13:00~ ☆二部17:00~

▼料金:2,500円 (当日券 3,000円)
▼会場:九条BBStation





待ちに待ったストリーグ!!

この前の名古屋戦に続いて
またアウェイ戦です(>ω<)!




この前の名古屋戦では
なごちゅーに二敗してしまったけん、

明日の戦いは、みにょんにとって
すごく大事なものになってくる…!
o(`・ω´・+o)・




皆さんと一緒に、
みにょん初勝利を喜びたい!
((o(。>ω<。)o))




たくさんの方が応援してくれとるけん
それを自分の自信に変えて…♪

精一杯楽しみながら
頑張るぞ~!( 」´0`)」




もう、待ちきれん~ドキドキ(。>ω<。)笑





久しぶりの大阪♪

日帰りでバタバタだけど、
大阪感を味わえたらええなぁ~…ドキドキ
((o(*・ω・*)o))笑





応援に来てくださる皆さん
気をつけてお越しください音符


皆さんに会えるの
わっくわくで待っとるよ~ドキドキ
(*pωq*)きゅん




握手会や写メ会も
待ってるねヾ(・∀・)ノ


なっちゅんのポーズは
直伝するから私に直接聞いて!♪♪


…地味やけん
覚悟しとってね(  '-' )ノ)`-' )笑






会場に来れない方も音符

Showroomで
ストリーグの様子が生配信されるので
ぜひ観てほしいな~(σ゜∀゜)σ


画面越しでフリコピして
楽しんでねドキドキ(`ω´)グフフ




さらに!

みにょんに投票してくれたら
もっと嬉しいよ♪(*・ε・*)ドキドキ





※お知らせです!


現在開催中の「ストリーーーーーーグ③」スペシャル投票方法が、
11/15(土)より変更になります。


【変更前】
・フィラデルフィアクリームチーズのパッケージのフィラデルフィアロゴを切り取り、そのまま投票。

【変更後】
・当日チケット引き換え時に、スペシャル投票用のパッケージのフィラデルフィアロゴを専用のスペシャル投票券と交換いたします。
※ スペシャル投票券の交換は、入場チケット引き換え時のみとなります。
※1部公演のチケット引き換え時に2部公演のチケットを引き換える場合、スペシャル投票券の交換もその時間でしか行うことができません。

・投票は専用スペシャル投票券のみ有効とさせていただきます。

※ スペシャル投票券の交換は1公演1名様につき最大10票までとなります。
※ 不正行為が発覚した場合は該当チームの有効票すべてを無効とさせていただきます。


ご協力よろしくお願いいたします。




▽詳しくはこちら↓
https://map.pigoo.jp/news/view/102







チーズを用意してくださってる方は
十分、注意してください!

本当にありがとうドキドキ(>ω<)



宜しくお願いします!m(._.)m






よ~し!!


明日の準備が終わったら
早く寝らんとねードキドキ

∠( ゜ω゜)/☆しゃきん






今日もお疲れ様です口紅リボン



夕方から塾に行って来た♪(σ゜∀゜)σ

定期テスト前、
最後の塾やったとって~!(o_o)


少し不安がなくなったよ♪♪
良かった~ドキドキ



先生が乃木坂ファンやけん
会話が楽しいなっしー音符
ヾ(。゜▽゜)ノ





それじゃ、
明日も張り切って!
がんばりなっちゅドキドキ⌒(。∵。)⌒


ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*