↑ハロウィンの時に
食べたケーキっケーキ!笑


季節外れ( ゜ω゜;)?



おかえりなさい|・ω・*)



Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*´ω`)



私も皆さんの
ブログに訪問させてもらって
元気をもらってるよ(^ω^)

いつもありがとう~(ノω・`)ラブラブ




GEMさんのMV、
本当に素敵だよね(^ω^)ラブラブ


何度も見ちゃうっ♪
GEMさん大好きっラブラブ!




緑といったらを
教えてくれてありがとうヾ(*゜ω∩*)


みにょんって書いてくれてて
嬉しかったなぁ(*>ω<)



フリじゃないよ☆
なんて書かなきゃよかったって
後悔してる(´・ε・`)


分かってて書いてくれない方が
いたのは
気のせいかしら…(゜∀゜)笑




今日は超絶メールの日でした音符


コメント返信してくれて
ありがとう(*´Д`*)ラブラブ



す~っごく嬉しかったよ(。>ω<。)


メール楽しいなっ(*´∨`*)ラブレター








今日も期末テストだったよ(*´・v・`)



たくさんの応援、
本当にありがとうドキドキ

テレパシーも全部、
受信したよ(*´I`*)やった~♪



今日の教科↓↓

○英語
○理科
○技術・家庭科
○体育


5教科、
つらたんでした(ノω・`)



感想を言うとね、、、


昨日に引き続き、
微妙…(;゜∀゜)笑



テストが終わった時は
出来た!って思ってたんやけど、

友達と答え合わせしてたら
たくさん間違えてた…(°_°)(°_°)


はぁ、
どうかいい点数で
ありますように…!(´>o<`)




あっ!そうそう♪


昨日の題名
「チャールズ・ダーウィン」

覚えるために題名にしてたんやけど
理科のテストの問題に
出てきたよ~(*・ε・*)



そして、ちゃんと書けたっ(*゜∀゜*)



題名にしてて
ほんとよかったなぁ~って
しみじみしじみ思うよ(∩´ω`∩)笑




それにしても
私の濃尾平野の覚え方、
みんな笑いすぎでしょ~(*´艸`)笑


逆に読んでる私まで
なんか笑っちゃったよ(*゜д゜*)笑

アイラブ食べ物ドキドキ



美濃の濃と
尾張の尾を取って、
濃尾平野なんだって~♪゛


教えてくれてありがとうラブラブ



頭が良くなった気分(。ー`ωー´)☆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



そして、今日は
フィジカルコンディショニングレッスン
をしてきたよ(。>∀<。)



「むくみ」について
教えてもらったっちゃん(^ω^)


私、むくみやすい体質やけん
教えてもらえてよかったな(*´・v・`)



やっぱり、
冷水・塩分の取りすぎは
いけないんだって(*'-'*)!



他にもむくみにいい
ストレッチとか教えてもらえたの♪゛

これからも
実践していこ~っ(*゜ー゜)!




いよいよ明日…!


フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆


iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ③」



11月15日(土)
[大阪HOME戦]
大阪DAIZY7・VS
FUKUOKAはかたみにょん★


○一部13:00~
○二部17:00~


▼料金:2,500円(当日券3,000円)
▼会場:九条BBStation



来てくださる方、
Showroomで見てくださる方、

よろしくお願いします(^ω^)!


会えるの待っとるけん~ラブラブ!ラブラブ



忙しい方、気持ちだけでも
嬉しいよ(*´ω`*)ドキドキ


会えない気持ちは
私も苦しいけど
いつか会えるって信じてるね☆゛




away戦、
緊張する気持ちもあるけど
楽しみながら頑張ります!!

みにょん勝ちたい(*゜Д゜)




明日の準備は終わってるし、
自主練してから
寝るぞ(`・ω・´)



とか言ってる矢先に
テストの疲れなのか
すっごく眠たくなってきた(ρωー)笑



睡魔にも勝てるように
応援してね(。-∀-。)笑








たていしょうせつは、
明後日から再開します(´・_・`)


ごめんね(ノω・、)




明日のラッキーアイテムは
「サイリウム」だよにひひ


今日はアイテム~♪♪



私のサイリウムは
〝赤〟です(*゜v゜*)にひひ


赤サイ振って
全力で応援するって方、
ありがとうラブラブ



明日も綺麗なサイリウムの海、
見れるかな(*゜v゜*)?


みなさんぜひ、
フリフリしてちょ~*°



~雑談。103~


最近ね、
自分があくびをしてる時の
写真を撮ったのにひひ


どんな顔であくびをしてるか
見てみたくてね~♪




その写真をみるたびに、
なんでか
毎回あくびが出るっちゃん(*゜д゜*)笑



カメラロールを開くたびに
その写真とこんにちわしてて

あくびが止まンないっ!


↑どっかで見たことが
あるような…(´-`).。oO(笑



その写真みるとあくび出るし
顔はすごいし…笑

いろいろと面白いものが
あります( ̄∀ ̄)



最近、思わず保存しちゃった写真とかある☆?




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



今日も寒かったね((´д`))


体調が悪い方、
早くよくなりますように…>_<ラブラブ


元気な方も体調に気をつけて
風邪ひかないようにね(´・∀・`)


ばいぽんっ

Ayuko♪


メラメラ燃えてる∩`・ω・∩!