すーたんとラブラブ



画像を保存してくれたり、
ひらめいたりの写真をいいね!
っていってくれてり…

ありがとう(*゜ー゜)


嬉しすぃ~゜+。(〃ω〃)。+゜




おかえりなさい|・ω・*)



Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*゜v゜*)


いいね!、
たくさんありがとうね♪(/ω\*)



初コメさん発見\(*´(ェ)`*)/・

ありがとう~ラブラブ


これからもよろしくねっ(*゜v゜*)



大阪でのストリーグで会えるって
言ってもらえて
とっても嬉しいですドキドキ

楽しみだな~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜



歴史、好きだったり苦手だったり
意見が分かれてたね(*´`*)



みんながどんな風に
授業を受けてたか、ちょこっと聞けて
楽しかったなぁ(*∩ω∩*)笑



歴史検定試験もあるらしくて♪゛

受けた方、
すごすぎる…(゜∀゜)


私もいつか受けれるぐらい、
詳しくなりたいっ(*>ω<)




今日学校で、
何回もみんなのことを
思い出したの( ̄∀ ̄)にひひ


日常生活で、
私とかみにょんのことを
思い出したりする(。・v・。`)?








一日遅れなんやけど…

昨日のSMAP×SMAPさんに
チキパさんが
出演してたね:*:・(*´ω`pq゛



リアルタイムでは
見れなかったんやけど
録画したのをすぐに見たよラブラブ!



チキパさん、めちゃくちゃ
可愛かったし
面白かったなぁ(丿^ω^ヽ)ラブラブ


録画したから
これからも何回も見れる~(。>∀<。)


チキパさん、大好きっドキドキ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


まみーから聞いた話なんやけど、
この間の真夜中に…




「あぁ~もう嫌だぁぁぁああ~」


っていう、
寝言を大声で叫んでたんだって(*゜д゜*)



でも、その日の夢、
まったく覚えてないの(´・_・`)


寝てる時にだよ(°o°)!?


いろいろと怖いよね~。。。笑




まみーと私の結論では
きっとテストが嫌で
それが夢に出てきて叫んたんだ。

っていうことになったよΘωΘ笑


それぐらい嫌らしいです。笑



覚えてない嫌な夢とは反対に、
最近みた覚えてる夢は

美味しいバイキングを食べに行く♪
っていうもの~(。>∀<。)笑



美味しそうな食べ物がいっぱいで
最高だったよ(*´ω`*)



普段は目覚めたら
あんまり夢を覚えてない人なんやけど

その日の夢は
バッチリ覚えとるの(゜∀゜)笑



私の食べ物愛ラブラブ!ドキドキ・笑



最近、夢みたぐぅぐぅ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は
「みにょんときみにょんroom」が
ありました(*´Д`*)


まーりんとなっちゅんが
配信したよにひひ音符


見てくれたり、
コメントやギフトを送ってくれた方
ありがとう~音符



火曜日を楽しみにしてもらえて
本当にありがたいです(*´∨`*)ノ




「あゆぽん」や
「あゆぽん見てる?」などなど
いっぱい見れて
嬉しかったなぁ(*´ω`*)


私も見てたよ~(。>∀<。)



みにょんのなんでもランキングで
「天然なのは」で
私が1位になりました(*゜д゜*)


びびびっくりゃ~(*゜Д゜)




私って天然なの(((;゜Д゜)))!?


生粋の真面目キャラだと
私は思うんやけど…(。-∀-。)笑



でも、初めて1位になれたから
ありがとう~(。ノω<。)ノ))




来週は
ゆうぴょんとなのちんと私の
三人で配信するよ音符


よろしくお願いします~ヾ(*゜ω∩*)





そして今日は、
ポッ○ーの日であり
チーズの日だよ(∩´ω`∩)



フィラデルフィアクリームチーズを
みんなで食べる日~音符( ̄∀ ̄)にひひ



クリームチーズもポッ○ーも
両方食べたよラブラブ




♪も~い~くつ寝ると♪


フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆



iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ③」



11月15日(土)
[大阪HOME戦]
大阪DAIZY7・VS
FUKUOKAはかたみにょん★


○一部13:00~
○二部17:00~

▼料金:2,500円(当日券3,000円)
▼会場:九条BBStation


あと、4日…!


やっと会えるねにひひラブラブ

楽しみ~(〃ノωノ)



会場票、Showroom票
スペシャル票…
どれもとっても大切です>_<



皆さんの一票で
勝敗が変わります…!



少しでも見てくださる方の
心を動かせるように、

みにょんみんなで頑張るけん
応援よろしくお願いします!!ラブラブ



自主練がんばるぞい(`・ω・´)








たていしょうせつ(#^.^#)



~登場人物~
・ハリネズミのりる(♀)


~あらすじ~
りるは家のみんながでかけた時に
気になってる場所(穴の中)に入ってしまう。
そこには一面に咲いた花畑が…!




うっとりしていると
肩を叩かれた。


「ねぇねぇ!
りる。何しとぅん?」

肩を叩いたのは耳の長~いうさぎ。


えっ!何で私を知ってるの?
不思議でならない“りる”に

すかさず、うさぎは、
「あそこに行こう!」と
花畑の先のキラキラしている所を、
指差しているのです。


花畑の先の
キラキラしている所とは、、、


続く…



続きは強制参加じゃないよ♪

読んでもらえるだけでも
嬉しいっちゃん(*゜v゜*)



続きの物語を
たくさん考えてくれてありがとう☆゛


全部を使わせて頂きたいけど
ちょっとづつしか書けなくて
ごめんね(・ω・`)


でも、とっても楽しくて
参考になります!音符

ありがとう:*:・(*´ω`pq゛



最後まで読んでくれて
ありがとう(n´v`n)*°


明日も一日、
お仕事・学校・バイト…
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


応援パワー届け~音符



ばいぽんっ

Ayuko♪