みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです(*´・ω<`*)

いつも忙しいのにいいね&コメントありがとうございます!


今日の超絶メール担当者は

ゆうぴょんでした( * `∀´ )


返信コメントもたーくさん嬉しかったです(__)m

blogの返信で幸せになるよ


今日のレッスン着の柄はな~んだ?


1、アリエルの可愛い顔のアップ

2、キティちゃんのアニマル柄

3、ミッキーの後ろ姿

4、スナフキンとにょろにょろ


という問題の答えは!

①番のアリエルでした☆
わざとらしかった?(笑)


次も楽しみにしていてね(≧▽≦)




気を付けて帰ってねとか

いつも感謝してるとか

まとめてコメントも。。

本当に優しいみなさんに支えられてます!

優花も人に対して優しい言葉を

かけられる人になりたいよ


ハートのツリーにイルミネーション

素敵ですね!

素敵な詩の世界に引き込まれます!


博多のイルミは11月14日~
来年の13日までだそうです!!

訪れる人の心があったまります(≧▽≦)

ホーム戦の後、幸せな人々の顔も見てね!

ありがとう(≧▽≦)


16日の初ロケの予約!

うっかりするとこでした!

いつもいつも教えてくれて感謝です。


前日15日は大阪戦!!

準備お疲れさまです(о´∀`о)

会場でお会いする事楽しみです!!



お昼はお弁当!いいですね!

炙り鮭とソーセージおにぎり

あのコンビニですね(^ー^)

ニジマスは食べたことないです!

釣ったらその場で食べる!ツアーしたい(笑)

あっ、骨は取ってくださいね(≧▽≦)


漢字ノートは帰り買えんかったけん

明日かってこなきゃ(;´д`)



試験勉強の時間教えてくれてありがと

三時間とかスゴい!

朝勉強!参考にさせてもらいます!



アイストに認められて入ったという言葉

原点に返りました!!


ダンスをはじめたきっかけはね

人見知りすぎて

コミュニケーションが下手なゆうぴょんを

パパ&ママが心配して習わせたと。四年生からはじめたよ

一週間に一時間だけのレッスン


クラスの子とはじめは目も合わせられなくて

半年すぎる頃だんだんニコってして


お話をするようになったのは


1年以上たってから(笑)


今は一番の仲良しさんがいます。



そしてみにょんにやみなさんにも出会え幸せです。


続けると時間はかかっても


良いことたくさんありますね!!



みにょんのパフォーマンスが

好きってありがと!


考えの視野を広げたいって素敵ですね!


ストリーグでは自分の想いを

パフォーマンスで表現したいです。


ライブがあるたびファンの方々の

絆も深まってるんですね!!


最後まで笑顔で楽しむよ!!


徹夜でお仕事、バイトなど頑張ってね!

いつも元気power届けます!!




今日は学校で英語があったんだけど

ゆうぴょんは英語の授業が終わったあとに

黒板を消さなきゃいけなくて


でも、そのことをすっかり忘れてて

授業が始まる前に思い出して

急いで消して間に合ったけど


席に戻った時に友達から

背中にチョークがついてるよ(゜o゜;

って言われて、恥ずかしかったと。


ゆうぴょんの学校は

チャイム席点検みたいのがあって

今、ゆうぴょんのクラスは

学年で1位だから、めっちゃプレッシャーが

かかってて焦ったんだよ!



今日はJazzレッスンがあったよ

足の先から頭のてっぺんまで使ったよ(;´∀`)

振りはバラードで感情がこもってる曲です☆


おしらせ!

明日はshowroomがあります!

☆日時☆

11月11日19:30~20:00まで

☆メンバー☆

なっちゅんとまーりんだよ!

お時間ある方は見てください♪

明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより