1カメラSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん!!
あぁ、なぁぽんさん好きドキドキ


2カメラSUPER☆GiRLSの内村莉彩さん!!
りさぴょんさん水色似合う(σ゜∀゜)σ





こんばんは ∩(・ω・)∩



いつもイイね&コメント
有難うございます音符


初イイねさんようこそ~!!

コメントのほうも
待っとります(σ゜∀゜)σ



2日分まとめてとかでも
嬉しいなぁ(*>`ω´<*)

本当にありがとう!!




皆さんのブログ更新も
楽しみにしてるね~!!




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃です⌒*(・∀・)*⌒






今日はjazzレッスンでした~♪
(┘゜∀゜)┘


今日は新しいフリで、
バラードになったよ!!




jazzみたいに
ゆっくりなやつも好きだし....

hiphopみたいに
素早いやつも好きーーー!!




ダンスって色んなジャンル
があって面白いよね◎




それとそれと!!

今日、綺麗にターンが
できたーーーーーーヾ(。゜▽゜)ノ


嬉し~ラブラブ





その後はみにょんで
自主練したぜぃ∠( ゜ω゜)/☆



ストリーーーーーーグ
絶対勝ちたい!!( ;∀;)


\まずは予選突破!!/
東京でパフォーマンスしたい!!


チーズも食べてくれて有難う!

増量は不要....??まぁまぁまぁまぁ(笑)



皆で盛り上がって
行きましょーーーー*\(^o^)/*




握手会・写メ・チェキも
よろしくね(・∀・)人(・∀・)





今日の失敗(?)話(´-`).。oO(



学校で、体育の時は体操服を
制服の下に着て登校するんだけど…



今日の時間割は体育が
なかったけん、
体操服を着ないで登校したと!!



で、登校途中、頭の中で
時間割を思い浮かべてたら…



技術!!技術があるやん!!って....
(技術も体操服を着ないといけん!!)



はぁε=(・д・`*)ってなって
取りに帰りました....


そしたら技術の教科書も
忘れてたから
あ、ラッキーって思ったよ◎



朝学校で宿題しようと思って
家を早く出たのに....!!


時間がめっちゃ潰れたーーーーー


(;`д´)くやしいですっ!




皆さんもこんな経験ない~??
((((((((((っ・ω・)っ ブーン




あ、あと、私は電車のパスカード
乗り放題に設定してるんだけど…


出かける時、
玄関まで手に持って来たのに


急いでたから
靴履いてる間に忘れた....(笑)



だからきっぷ
買いました....(゜∀`;)



悔しいし、悲しー....(´;ω;`)
こういうの無くしたいなぁ....






短距離と長距離、どっちが得意か
教えてくれてありがとーー


断トツで、短距離が
多かった(○゜ε゜○)プッ



でも長距離走れると
かっこいいよね~(σ゜∀゜)σ



私はもし、部活に入るなら
陸上部!!・:*三( o'ω')o


それかバレー部(・o・)ノ●



マネージャーもいいね(・∀・)

わぁー、
部活したくなってきたぁ!!





コーンスープ飲みながら勉強って
めっちゃかっこいいやん!!


どうか
分かってくださぁぁい(:D)| ̄|_


皆さんも、コーンスープ
飲みながら勉強すると
かっこいい~ってなるよヽ(° ° )b




あ、缶のコーンスープの
コーン、残さず飲めるかってやつ、
TVで見た~ヾ(。゜▽゜)ノ


今度試してみよー♪♪






『自己PRクイズ~!!』



昨日のクイズの答えは
①の黒の帽子でした~!!

正解者さん
おめでとうo(^▽^)o


で、3枚目がその帽子口紅
キラキラの所がお気に入り!!



でも昨日選択肢で出した
②ぼわぼわのイヤリング
③チェックのカチューシャ
も持ってるやつ音符


やけん今度載せるねーーーー




じゃあ、今日のクイズは
私の今日着てたTシャツの色は??


①黒
②黄色
③赤


もう、これも勘だね!!
どれでしょ~かρ( ̄∇ ̄o)






明日は
「みにょんときみにょんroom」!!


11月11日(ポッキーの日)
19:30~

まーりん・なっちゅん



お時間合う方、是非見て下さい♪


そして、アバター争奪戦も
宜しくお願いします*\(^o^)/*






今日も1日
お疲れ様です(σ゜∀゜)σ


忙しかった方、
ゆっくり休んでね!!




平日への気合い、
伝わってよかったーε(‘∞’*)


明日も頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!




お仕事 学校 習い事 部活 バイト
ヲタ活など ふぁ~いとっ*\(^o^)/*


[.+:。キラキラGood nightキラキラ.+:。]



なのちん王冠2