こんばんはヽ(° ° )b



なっちゅんの妹、
流星群少女のかのんちゃんが
なのちん好き!って
言ってくれたんだって~!!


嬉しーーーーーヾ(。゜▽゜)ノ
私もかのんちゃん好き!!!!!!





いつもイイね&コメント
有り難うございますラブラブ


遅コメさんありがとー!!
嬉しいー*\(^o^)/*


そして皆さんのブログにも
お邪魔してるよ~|゜Д゜)))


油断できないね~(σ゜∀゜)σ笑笑



それと、ツイン似合ってるとか
ありがとうございまーす!!

学校でもツインしてるーー
低めだけど....!!

ツインってなんかいいよねヽ(° ° )b




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪

中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃です口紅






今日の午前中、カフェ勉
したよ~ヾ(。゜▽゜)ノ



雨だったし....

皆さんの住んでる地域も
雨だったー??



で、コーンスープ飲みながら
勉強してたーーー



なんかかっこよくない??( *`ω´)


ちょっと大人な
気分になったよ◎




その後は本屋さんに
行ってきた♪^(`ω´ )^ψ


板野友美さんの、ツアーの
フォトブックを買ったと!!

今からじっくり見ようと思う!!
楽しみ楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



で、みにょんで
自主練しました~ 


いっぱい踊ったけん
もう、汗だく....


最近本当に
いーーっぱい汗かくと!!


でもスッキリする~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪


外に出ると寒いから
風邪には気をつけんとね~


皆さんも気をつけて下さい!!






今日は福岡マラソンだったよーー!!
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)スタタタタタタタ



約1万人走ったらしい!!
そして42.195㎞も走るんだってー!!



あ、まーりんが今日、
絶対アイドル道の夏合宿の回
をDVDにやいたのをくれたんだ!!



その夏合宿の時のランニングで

4㎞しか走ってないのに
バテバテやった....(:D)┼─┤



私は短距離の方が得意!!!!!!!!!!
長距離苦手~(´;ω;`)



やけん、いつも24時間TVの
マラソンとか見て
すごいな~って感動してるよ笑笑



皆さんは短距離と長距離
どっちが得意??((((((((((っ・ω・)っ





昨日はえままさんと私が似てるって
話をしたけど....


(浅黒いって、(-_-;)本当かよぉ・・笑)



(あ、まだタメ口で話すって
約束してないけん真珠さんって
呼びよると!! 仲良くなりたーい!!)



TOこ員の、あいりちゃんと
似てるって意見も
多かったぁ(σ゜∀゜)σ


それね、るかちゃんにも
言われたよーーーーーーー



私よく、○○ちゃんに似てる!!
って言われる~ヾ(  ̄▽)ゞ


嬉しいけど、
区別できるようにだけ
しとってね~(笑)Ψ(`∇´)Ψ





2カメラフィラデルフィアクリームチーズ
[プレーン]2個増量!!


今日買ってきました~*\(^o^)/*




うれしいねー、2個増量!!
ねー、うれしいうれしい*\(^o^)/*



是非買ってみにょん
応援してほしいです!


私もチーズ克服したいなー!!
みにょん....絶対優勝やけん!!



昨日のWSでや日々のレッスンで
学んだ事を発揮できるように
頑張ります!!∠( ゜ω゜)/☆




優勝しか見えないぞ~
(><)ま、……眩しい(><)キラキラキラキラキラキラキラキラ



絶対ドラマ出演!!!!!!!!!!!!!!!!



↓↓↓↓↓↓↓

◎11月15日(土)[大阪home]
大阪DAIZY7 vs
FUKUOKAはかたみにょん★

会場:九条BBStation
http://www.bb-actors.com/rentalstudio/

1部:開場→12:30 開演→13:00
2部:開場→16:30 開演→17:00

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円



◎12月7日(日)[福岡home]
FUKUOKAはかたみにょん★ vs
NAGOYAChubu

会場: 福岡INSA
http://insa13.com/

1部:開場→12:30 開演→13:00
2部:開場→16:00 開演→16:30

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円



◎12月21日(日)[福岡home]
FUKUOKAはかたみにょん★ vs
大阪DAIZY7

会場:福岡Gate's7
http://www.gates7.com/

1部:開場→12:30 開演→13:00
2部:開場→16:30 開演→17:00

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円


全公演日程情報↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252



ご家族、お友達などと
一緒に遊びに来て下さい!!


まずは色んな方に
みにょんを知ってもらいたーい!!



宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ



写メ・チェキもとりたいなー!!
お手紙も待ってます(・∀・)





私がhip担当かhop担当か
教えてくれてありがと...(゜∀`;)


うん、同じぐらいあったよ....


ん?何の話してんだろーね!!笑笑



どっち担当でもhiphop
頑張りまーーーすヾ(。゜▽゜)ノ




11月14日B.L.T.発売されるみたい!!


生写真とかめっちゃドキドキ....!!
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


私の生写真引いたーとか
○○の生写真引いたーとか
あったら報告宜しくお願いします!!






昨日質問返せてなかったものが
ありました....

本当にごめんなさい....



33キスマーク4年後ってどうなって
るんやろうね。菜乃ちゃんは
4年後どうなってると思う?


→私の4年後かぁ~....
んー難しいね(笑)


こうなってたいっていう希望だけど、

皆でメジャーデビューして
5大ドームツアーをしたい!


めっちゃ大っきい夢∠( ゜ω゜)/☆
いつか叶うといいな~!!



これで大丈夫....ですかね....??
本当に申し訳ないです_(._.)_ 


また2ヶ月後も
宜しくお願いします*\(^o^)/*ラブラブ







『自己PRクイズ~!!』


あ、紅茶はお茶だけど....
飲めないーーーー


まだまだ、おこちゃまだね(笑)
ちくしょーー(;`д´)



そして....昨日の答えは....
②の戦国時代でした~♪


おぉ!!正解者さん
おめでとう(゜∀゜ノノ"



戦国時代行って戦いを眺めてたい!!

まぁピンチの時には出陣するかもー
o(`・ω´・+o){いざ、出陣じゃ~

先陣をきる∠( ゜ω゜)/☆



旧石器時代の卑弥呼って
私みたいな人やったんかな~??!!

『菜乃呼』←なんかしっくりこん。(笑)



皆さんはどの時代に行きたいと~??




中身おじさんぽいって
おい....でも否定できん。(笑)


ふなっしーとかキティちゃんが
好きな、かろうじて女子っぽいとこ
大事にするね◎笑笑笑笑




じゃあ、今日のクイズは
私が今日身につけていた物は??

①黒の帽子
②ぼわぼわのイヤリング
③チェックのカチューシャ


これはもう、勘で当てるしか!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


どれでしょーか!!






今日も1日お疲れ様です音符




明日から平日だぁぁぁぁぁ!!
明日から学校だぁぁぁぁぁ!!
明日から勉強だぁぁぁぁぁ!!
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



皆さんも
お仕事 学校 習い事 部活 バイト
ヲタ活など頑張って下さい*\(^o^)/*



Good night.ぐぅぐぅ


なのちん⌒*(・∀・)*⌒