たまごのプリン♪(。>∀<。)



皆さん、こんばんはむぅ~♪




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう~ドキドキ


昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさいm(._.)m



実はね、
昨日から塾のコマ数(っていうのかな?)
それを増やしたっちゃんヽ(´o`)


それで、更新時間に間に合わなかったの!


もし心配させてしまってたら
ごめんなさい(;_;)!


私は元気だよ~音符



ブログ更新してないのに
わざわざコメントくれたり、
嬉しかったよ~(。>ω<。)ドキドキ





少し前の話になっちゃうけど、
コピンク収録お疲れ様もありがと音符


久コメさんもうれぴよ♪( ´θ`)


コピンクの番組、
静岡の友達に録画してもらうとか

高速に乗って、コピンク映るところまでいっちゃうとか凄いね(σ゜∀゜)σ


私もどうにかして
コピンク観れたらいいな~音符



収録、ほんとに楽しかったドキドキ
((o(。>ω<。)o))

-------------------------------------------

今日は家のお掃除したり♪
勉強したり~

コンタクトレンズ屋さんに
コンタクト作りに行ったりしてたよん
⊂(゜ω゜∩)おりゃ




今まで、コンタクトレンズが
ぴっったり合うような感覚がなくて
いつも外れそうなんよ~(;_;)!

何回も瞬きしとったと!(;_;)





それで、今日、
眼科に行って分かったっちゃけどね



目が人よりも
ゆるやかな丸みがあるって言われた…

うんやっぱり…(σ゜ω゜)σ


って思ったよ…。。





だけど、今日は眼科の先生のおかげで
自分にぴったりのコンタクトを
見つられたけん

スッキリ~(〃´o`)=3





それとね!
全然関係ないっちゃけど、

眼科の先生に
『廣川』っていう苗字、
珍しいね~って言われた!(・ω・)ノ


皆さんの苗字は珍しい~?音符
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

-------------------------------------------

王冠2お知らせ王冠2

フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


↓↓みにょんの日程♪↓↓

さくらんぼ11月15日(土) 
[大阪HOME戦] 
大阪DAIZY7 VS FUKUOKA はかたみにょん★

さくらんぼ12月7日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu

さくらんぼ12月21日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7

さくらんぼ12月27日(土)・
★準決勝[13:00~]
e-Streetリーグ1位チーム VS w-Streetリーグ2位チーム

★準決勝[17:00~]
w-Streetリーグ1位チーム VS e-Streetリーグ2位チーム


さくらんぼ12月28日(日)
★決勝[12:00~] 
12月27日の準決勝
※それぞれ勝者の対戦。

★閉会式 FINAL[16:00~]



リボン口紅公演予約はコチラ
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
※公演月の2ヶ月前から予約開始

リボン口紅iDOL Street・
http://idolstreet.jp/

-------------------------------------------


今日もお疲れ様です♪リボン口紅



ヲタ活の話、いいないいな(;_;)ドキドキ

聞いた話の中で
私も行きたかったイベもあるやん(;_;)



でも、今日は
今度行くイベントを決めた!笑





それじゃここで
ひとつぶ返すよ~♪(σ゜∀゜)σ



Q.ぼんあんなって名前の由来を教えてー

⇒あ!正しくは
『ぼんあんなぼん』ね(σ゜∀゜)σ



…ということで、
名付け親の私がお答えします!(‘ω‘)

(私以外に答える人もいないけど…笑)



元々は『あんな』っていう名前だったんだけど、つまらなかったから

漫画の天才バカボンの
『ボン』を付け加えて、
ぼんあんなぼんなの!(σ゜∀゜)σ



たまに『あんなぼんあんな』って
間違える人がいるから
気をつけてね~♪笑




…To be continued…☆\( 'ω')/





明日はね~!
朝から塾に行ってテスト受けると音符

その後も予定がある~(σ゜∀゜)σ
楽しみ!




それじゃ!
明日もがんばりなっちゅウイルス口紅リボン
( ノ・ω・)ノぽいっ




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)



P.S.超絶メールとろうか迷ってる方…
とっちゃえ!ドキドキ笑(σ゜∀゜)σ

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*