こんばんは*\(^o^)/*




写真は
SENDAI Twinkle☆moonの
沓掛真珠さん!!



で、真珠さんの昨日のブログで

山崎詠万さんと私が似てるって
書かれてあったよ~*\(^o^)/*


とっても、うれしんじゅ なの~!!(笑)



あと大人っぽいとか書いて下さってて
嬉しかったですヾ(。゜▽゜)ノラブラブ



私とえままさんって、似てる??
^(`ω´ )^ψ.。oO




いつもイイね&コメント
有り難うございます♪


更新されるのが楽しみって
嬉しいなー*\(^o^)/*


私も皆さんからのコメント
楽しみだよ(b・ω・)b




名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます(・o・)ノ■
中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃ですバナナバナナバナナ






今日はアカデミーに
行って来ました∠( ゜ω゜)/☆



なんでかというと…



「関ジャニの仕分け∞」の
人気企画『カラオケ仕分け』で、


シェネルさんの「ビリーブ」を歌って
話題になった、


森恵さんの特別ワークショップに
参加してきたから~(σ゜∀゜)σ




カラオケで高得点を出すコツとか…
ヴォーカルに関して、
パフォーマンスに関して

色んな事をお話して下さいました!!




「プロとしてやっていくんだ!」
という気持ちがプロキラキラ


とか


歌の主人公になって歌う


とか


ちょっと無理めなことに挑戦する


など、ためになることを
沢山学びました!!



その他にも、喉を守る方法や
ストレッチの方法……




そして、最後には、


May J さんの「Let it go」や
森恵さん作詞作曲の「星に願いを」


の2曲をギターで弾き語り
してくださいましたo(゜∇゜*o)



もう、鳥肌がたつぅ~
(σ゜∀゜)σそれなッッ!!!


やばかったよ!!(σ・ω・)σ



感動したし、
歌が大好きって改めて思った。


そして森恵さん大好きドキドキΨ(`∇´)Ψ



今日のお話で学んだ事を
パフォーマンスに
活かしていきたいです!!



あぁ、
最高の時間だったぁ~ヽ(;▽;)ノ



またそういう機会があれば
是非参加したいと思いました!!






期末テストで高得点だったら
クリスマスプレゼントくれるって....

ありがとうヽ(;▽;)ノ



うん、1番欲しいのは
ストリーーーーーーグ『優勝』よね。


みにょんにとっても、
皆さんにとっても、
最高のクリスマスプレゼントに
なるように頑張ります!!


菜乃団扇や年賀状
待ってますヾ(。゜▽゜)ノ



よし、高得点とれるように....
勉強するぞーーーー!!


テストある方も
一緒に頑張ろ~(σ゜∀゜)σ





そしてhiphop習ってるから
キレのあるダンスになるといいなぁ!!


hiphop....
私がhip担当で もう一人がhop担当!?

その考え、なんかわからんけど
面白いねgoodヽ(° ° )b


私は、hip担当かhop担当
どっちとおもう~?笑笑




GEMさんのイルミネーション点灯
ライヴ行った方羨まし~!!


行きたかったです(´;ω;`)



あ、福岡はまだイルミネーション
ついてるところもあるよ!!

まだ見に行ってないけど....



でもうお店は
クリスマス商品ばっかり!!


どこもそうなのかね??( ω )(笑)





◆◇質問返し◇◆────────


28キスマークいつか福岡行きたいけど、
お勧めの名所は?出来ればヲタク適な場所(笑)難問過ぎたかな~\(^_^)/


→えっとねー....
天神ビブレの6階にある「MINT」
って店は、生写真とか....
あとスポーツ選手のブロマイドとか
売ってあるよ*\(^o^)/*

それと天神の「でらなんなん」って店!
生写真&サイリウム専門店~♪


まぁ、秋葉原とかにもあるけど
AKB48 カフェ&ショップと
HKT48劇場もあったりして....

福岡はよかとこだよ~( 。`ω´)




29キスマークドラえもんの道具が
一つもらえるなら何が欲しい?


→暗記パン!!!!!!!!!!!!!!

これで期末テスト
高得点出したいな~*\(^o^)/*




30キスマークなのちんは、
舞台のお仕事してみたい?
好きな戦国武将はいるかな?


→舞台のお仕事....興味あるーーー!!
やってみたいです♪

お化け役で♪ヽ(;゜;Д;゜;; )笑笑


好きな戦国武将は私も
明智光秀が好き!!

なぜかというと、小学校の時の宿題
で伝記の感想文を書かないけんくて
歴史まーったく分からなかったから
表紙で選びよったと!!

で、わぁ!かっこいい!って
なったのが明智光秀やった....(笑)




31キスマークなのちゃんの好きなキャラクター
と好きな色教えて欲しいの!!
お手紙書くから、その参考に  


→好きなキャラクターは
やっぱりふなっしーだけど
キティちゃんも大好きドキドキ


好きな色は、
黄色とゴールドキラキラ

でキラキラ光るものが
大好きだよ~♪^(`ω´ )^ψ


お手紙....書いてくれるんですか!?
楽しみに待ってるーーーー!!




32キスマーク質問は、
何か集めてるものとかありますか。


→B.L.T.の生写真、
集めてるよ~*\(^o^)/*\(^o^)/*

あれ、開封するとき
めっちゃドキドキよね....!!


あと、サイリウム集めてる♪
折ったら光るサイリウム、
使い切ったやつでも
保管するのが楽しいんだ~♪





これで全部返し終わったと思います!!
沢山の質問本当にありがとう!!

楽しかったな~(σ゜∀゜)σ音符



2ヶ月後は質問返しじゃなくて
違う企画しようと思う~....多分!!


また2ヶ月後も
宜しくお願いします!!



──────────────

『自己PRクイズ~!』



タレよ~、タレ タレって
私より上手いこと言うなんてぇ

ダメよ~、ダメ!ダメ!( 。`ω´)笑笑



皮苦手な方多いね....!!
ちょーー美味しいのになぁ....




で、昨日のクイズの答えは....
③の烏龍茶でした~(   )パァ


うん、何人か正解者さん発見
───(`・ω『+』───


オレンジジュースが似合うと思ってる
なんてチーズが裂けても言えん

なんじゃそれ(*`Д´)っ))
言っとるやんけ!!笑笑



オレンジジュースが
好きであってほしいとか

コーラ飲んでそうとかあったけどね....



私、お茶・水・牛乳 以外、
飲めませぇん(゜Д゜=)ノ⌒゜


ジュースと炭酸が苦手....
人生損してる人間
ってよく言われるよ(笑)


以外だった~??^(`ω´ )^ψ

子供じゃないからねーーー!!



じゃあ、今日のクイズは
私が行ってみたい時代は??


①旧石器時代
②戦国時代
③江戸時代


これは前に言ったと思うーーー!!
覚えてるかどうかだね( ω )笑笑





今日も1日お疲れ様です音符



早起きした方もお疲れ~!
めっちゃ眠くなるよね....

睡眠大事◎(。。(   (。。(   



明日で休日最後だけど、明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さい*\(^o^)/*



Good night.


なのちん指輪