Cheeky Paradeの関根優奈さんと音符

ゆ~にゃんさんの
キャッチフレーズが好き♪Ψ(`∇´)Ψ

撮って下さって有難うございました!!




なっちゅんピンクスの収録
お疲れ様~ヾ(。゜▽゜)ノ




いつもイイね&コメント
ありがとうございます♪


超絶メールの返信も
嬉しい(´;ω;`)

本当にありがとう!!



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます⊂((・x・))⊃
中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃です。+☆






今日はhiphopレッスンでした~♪
L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」



来週はスキルチェック....!!

2人ずつ踊るんだぁ♪
今からドキドキしてるーーー!!



あ、hiphopレッスン受けてるの
みにょんでは私だけだから
アカデミー生の人と一緒に踊るよ!!



上手く踊れるように
この一週間で練習頑張ります!!




そして今日....汗めっちゃかいて
着てたTシャツがびしょぬれ~あせる


でも、スッキリしたよ*\(^o^)/*

hiphop大好きーーーーーー!!





今日は、バリバリ勉強DAY
でした_(-ω-`_)⌒)_汗



昼休みもちゃんと勉強した音符
…φ(o´ω゜o)φ…




来週の木曜日と金曜日
期末テスト....

スタタタタタッ{((・・;))}



この前の中間テスト
残念な結果だったから
今回頑張らないといけない!!




今回、数学は自信あると!!

絶対高得点
取ってやるぜ~^(`ω´ )^ψ



もし高得点だったら
皆さんからのご褒美で
クリスマスプレゼント下さい....(笑)


よし、頑張ります!!




皆さんの正夢(?)、予知夢(?)
教えてくれてありがとう♪♪♪


なんか怖~い…:(´;Д;`):



逆夢とかもあるんだ(笑)


皆さんのエピソード、少し怖いけど
めっちゃ面白かった~*\(^o^)/*




ふなっしーまんgetした方
おめでとうo(^▽^)o

私も食べたぁい(‘σ¬’,,●)




サイリウム振ってくれるって
ありがとう(°▽°)ラブラブラブラブ


客席の後ろの方から見ても
サイリウムってキレイだろうなぁ....!!


でもステージからも最高だよ~♪





◆◇質問返し◇◆



23キスマーク質問!福岡の良い所教えて!

→福岡の良いところは~....
食べ物が美味しい!!
行事がいっぱいある!!(祭りとか♪)

で、場所でいうと....
糸島とか博多とか~♪

糸島は海とか見えて自然いっぱい!!
博多は神社とかお寺があって昔ながら
の町並みが残ってる所もあるよ!!

来てみてね~( 'ω'o[かもーん]o




24キスマークすーたんと同じ歳だし
仲良いって言ってたけど、
すーたんのどんなとこが好きー??


→あのね~、クールな一面も
あって....クール人なんだ!!って
思ってたら全然違った!!

面白くて、いっぱいノッってくれて
とにかく優しいと~*\(^o^)/*\(^o^)/*

まだまだいっぱいあるよ♪
大好き大好き!!す~たん!!




25キスマーク夏と冬どっちが好き??理由も
教えてね。春とか秋はダメだよ 。


→えぇ!!どっちも嫌だな~!!
あ、秋がいいぃ(´・ε・`)笑


うーん....どちらかといえば冬が好き!!

夏は虫と汗にイライラ~( 。`ω´)
ハチいっぱいおるしねぇ(笑)




26キスマーク福岡で、おすすめの
焼き鳥やさんてある?


→何店舗かあるけど
「戦国焼き鳥 家康」ってとこ、
オススメ~(σ゜∀゜)σ

是非食べてみてね*\(^o^)/*




27キスマークどうしても上からちょうど自分の顔くらいにぶら下がっているヒモを見るとボクシングのマネをしてサンドバッグよろしくシュッシュッとパンチを入れてしまうのですが、もしその場を気になっているあの娘に見られて「うわぁ・・・いい年してなにやってるのよ」と白い目をされた場合どう対応すればいいのでしょうか?ちなみにパンチを我慢はできません。


→うーーーん....
あんまり分からないんだけど....

常にボクシングのフォームを
かっこよくしておけば
いいんじゃない(σ゜∀゜)σそれなっっ!!

そしたら気になってるあの子も
「カッコイイ~!!」(゜∀゜ノノ"☆
って言ってくれる!多分♪(笑)




今日はここまで音符
また明日も返して行くね!!


そして今日まで質問受け付けてる
から是非宜しくお願いします!!

何個でもOKだよ~*\(^o^)/*






『自己PRクイズ~!』


たれ目の子可愛いよね!って....
そっちかーーーーい(*`Д´)っ))


でも確かに可愛い~ドキドキ




じゃあ、答え合わせ、するね~◎

正解は、②の皮でした!!
正解者さんおめでとーーーう!!


少なかったけど....(笑)



皆さん、自分が好きだから
で選びすぎだよ~(σ゜∀゜)σ笑笑


でもそれで正解だったら
ラッキーだね(b・ω・)b音符



で、焼き鳥にキャベツ添えるのは
福岡だけなのーーーー!?


福岡では当たり前だから
他でもそうだと思ってた(;゜Д゜)





じゃあ、今日のクイズは....
私の好きな飲み物は??

①オレンジジュース
②コーラ
③烏龍茶


\さ~、どれでしょーかっ!!/






今日も1日お疲れ様です音符


面接試験とかどうだった~??
|*´゜Д゜)ドキドキ



明日からは休日ーーーー!!



それじゃあ、明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さいヾ(。゜▽゜)ノ



Good night.ぐぅぐぅ


なのちん⌒*(・∀・)*⌒



──────────────


王冠2ストリーーーーーーグ公演情報王冠2



◎11月15日(土)[大阪home]
大阪DAIZY7 vs
FUKUOKAはかたみにょん★

会場:九条BBStation
http://www.bb-actors.com/rentalstudio/

1部:開場→12:30 開演→13:00
2部:開場→16:30 開演→17:00

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円



◎12月7日(日)[福岡home]
FUKUOKAはかたみにょん★ vs
NAGOYAChubu

会場: 福岡INSA
http://insa13.com/

1部:開場→12:30 開演→13:00
2部:開場→16:00 開演→16:30

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円



◎12月21日(日)[福岡home]
FUKUOKAはかたみにょん★ vs
大阪DAIZY7

会場:福岡Gate's7
http://www.gates7.com/

1部:開場→12:30 会場→13:00
2部:開場→16:30 開演→17:00

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円


全公演日程情報↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252