夢心ちゃんラブラブ
のんちゃんラブラブ
なおちゃんラブラブ

大好き~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



おかえりなさい|・ω・*)ノ


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(n´v`n)


初コメさん、初いいね!さん
ありがとう:*:・(*´ω`pq゛

初めまして~音符




6地区のキャラ弁は
家族で分けて
食べるよΣ(゜Д゜)


↑実は食べてるの
私だけじゃないんだよ♪
な顔。笑




みにょんが優勝することを
一緒に願ってくれて
ありがとう(*´∨`*)ノ


優勝に近づけるように
私たちもがんばります(`ω´)







頭が真っ白白すけに
なったことある方が
多かったね(*´Д`*)仲間☆




握手会の時に、
真っ白白すけになるの
分かる!!


私も何回か
SKE48さんの握手会に
行ったことあるんやけど

何回も失敗したな~(°_°)笑



もう失敗せんように、

握手する前に
言うことを小声で何回も
リピートしてた(ノ)*`ω´*(ヾ)にひひ


それでも、
かみかみになったり
言いたいこと言えなかったり…

自分と戦ってたのを
思い出しちゃった(´・_・`)笑




最近は、握手会にもライブにも
行けてない~(´;ω;`)


行きたいな~ラブラブ!ラブラブ



ヲタ活してる(*゜v゜*)?




私ね今、虹コンに
めちゃくちゃハマってるの!


寝る前とか時間を見つけて
何回も動画を見てるっちゃん(*>ω<)


可愛すぎて
委員長に連絡したよラブラブ!


はぁぁぁああ、
会いたいなぁ(*・ε・*)ラブラブ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日はボーカルレッスンが
ありましたカラオケ


今井美樹さんの
「Pride」を
歌ったっちゃん♪♪




だいたい良くなったけん、
来週から
新しい曲になるんだ~(。>ω<。)音符


何の曲にしようかなぁ(*゜ー゜)?




でもね、「Pride」も

〝だいたい良くなった〟
やけん
まだまだ課題があるの(*'.'*)


一個一個、
克服できるように
がんばるつ(`・ω・´)!


バラードでおすすの曲
教えてほしいな(*´ω`*)♪



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


学校で修学旅行の班決めを
したっちゃん(*゜v゜*)



関西の方に行くんやけど
どんな旅になるのか
今から色々考えてるの…♪


修学旅行は、
一月に行く予定だよ☆゛

今、班を決めるって
早いよね(*´o`*)



楽しい思い出になると
いいなぁ(〃ノωノ)



ってのんきに
学校生活を過ごしてたら、

テストまであと
一週間…(○-ω-○)



修学旅行だ!わぁ~

って浮かれてられない(°_°)笑


アイドルさんの動画を見るのも
禁止しないとね(;ω;)辛




今から、
英語と戦ってくるね(._.)


明日の朝は
社会と!(._.)(._.)


勉強&自主練、
行ってきます((((((((っ・ω・)っ



理科と国語と数学、
早く手をつけなきゃ~(;o;)笑








たていしりとり☆


武豊→
「吉野ヶ里」→

〝リモージュ〟

「ゆ」から
始まる世界の国・都市・地名を
書いてねヾ(*゜ω∩*)



武豊は愛知県だよ音符

武豊っていう
競馬会のプリンスさんが
いるんだね♪~(・ε・・)


知らなかった(・゜o゜)

おじいちゃんが競馬大好きだから
今度会ったら聞いてみよう~っとにひひ




~雑談。101~


〝ヨーグルッペ〟
って飲み物、知ってる~?



一度見たら忘れられない容器やけん
見たことはあったんやけど、
飲んだことはなくって…

今日のコメントさんに書いてあって
前から気になってたけん
買ってみたんだ~(*゜ー゜)




宮崎のものだったのは
知らなかった…(*゜д゜*)

福岡にも売ってあったよにひひ



普通のヨーグルッペは
売り切れてて

りんご味のヨーグルッペがあったの
・:*+.\((°ω°))/.:+


りんご味のヨーグルッペ
美味しかったなぁラブラブ!ラブラブ


今度は
プレーンも飲んでみたい*°


ぜひとも九州にきたら
飲んでみて~(*∩ω∩)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


今日も一日お疲れさまです☆゛

明日も1日、
お仕事・学校・バイト…
一緒にがんばろうね(((o(*゜▽゜*)o)))



ばいぽんっ

Ayuko♪


いななせっ
収録お疲れさま~にひひ音符