今日のレッスン着~ヽ(*´∀`)ノ

全部LIZLISAっていうお店で買ったお洋服だよっ♪♪



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



皆さんの沢山の愛が嬉しいよ~(ノω<`*)
いつも受け取ってるの(●´ω`●)ドキドキ


どんな時でも皆さんの言葉が力になってる(=^x^=)!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



皆さんが応援して下さってる気持ちが
優しい言葉からも、
楽しい言葉からも、
伝わってきました(>_<)

ありがとうございますドキドキ


気持ちを込めたステージにする!
諦めたら終わりだよねo(`ω´ )o
成長していく姿を見せられるように頑張ります(*≧ω≦*)

会えるの楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ





昨夜は曇っていて
スーパームーンが見えなかった所もあったんだね(´・_・`)

そうだヽ(o゜∀゜o)ノ
95年後のスーパームーンは一緒に見よう(o・ω・o)ノ!!



…えヾ(。・ω・。)ノ?笑




私の誕生日は7月27日だよ(=゜ω゜)ノ!

まぁ今言っても
忘れるかもだね~(。´_`。)キラキラ


夏になったら思い出してね(●´艸`)ふふ



早速、色んな呼び方で呼んでくれてありがとう(=゜ω゜)ドキドキ

これからもどんどん呼んでね///
どんな呼び方でも嬉しいっちゃん(///ω///)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、学校で席替えがあったよ(((o(*゜▽゜*)o)))


3ヶ月くらい席替えが無かったから、皆
「まだ席替えないのかなー(´・_・`)?」

っていつも言っとったけん、

先生がホームルームで
「席替えするよー!」って言った時皆テンション上がった(*゜∀゜)☆笑


いつもみたいにくじ引きだろうなーって思ってたらなんと…!



出席番号順でした∩(・∀・)∩ちーん。



えっ!?ってなったよ(`ω´ )むぅ

3週間後の期末テストまで、出席番号順にするんだって(°_°)!!

席替えの時のくじ引きが学校の楽しみの1つなのに~(*-`ω´-)汗



皆さんは、学校での席替えって
どんな決め方だった(=゜ω゜)ノ?

今学校に行ってる方も教えて~(つω`*)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ヴォーカルレッスンがあったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

今日まで宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」
を歌ったよ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


サビのファルセットがなかなか出来なかったけど、良くなったね!って言われて凄く嬉しかった(ノ;ω;)ノあせるあせる


出来るようになるって嬉しい(@・`ω・)ドキドキ


来週からは違うバラードの曲をするんだ(=゜ω゜)ノ!


頑張るぞ~(((っ・ω・)っ♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日の
なぞなぞしまーりんの答え♪♪


戦っているカタカナ2文字は

戦いを英語で
バトル

バとル

という事で
「バ」と「ル」が正解でした

もちろん
「ル」と「バ」と書いた方も正解!
でも何でわざわざ逆に書いたと(・ω・)きょとん?←



自信があっても
「ファ」と「イ」は間違いっちゃんヾ(●´ε `● )ゞ♪


「ばとう」も残念(*´▽`*)ノ))ダメだぁ


次は頑張ってね(((o(*゜▽゜*)o)))



なになに、まーりんにしては難しい問題って…(*・ω・)?どういう事だo(`ω´ )oムキー



考えるのをすぐやめちゃった方、1分くらい考えてよ~(*´・ε・*)σ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



♪♪みにょんが出演する日程♪♪


11月15日(土)・
大阪DAIZY7 VS FUKUOKA はかたみにょん★
(away戦)


一部13:00~
二部17:00~

会場:九条BBStation



12月7日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡INSA



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7



1つ1つのバトルを大切にパフォーマンスをしていくね(o>v<o)


沢山の応援ありがとうドキドキドキドキ

MVPも狙いたいっ((*`・ω・´*))!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日から皆さんからの質問に答えていくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新コーナー(=゜ω゜)ノ


題して!まーりんの
「質問にお答えしまーりん☆」

いぇーい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜パチパチキラキラ




Q.福岡のおススメスポットなど
あったら教えてください。


A.たくさん見て欲しい所があるっちゃけど(´ω`)うーん…

今の季節なら♪
ベイサイドプレイスの、
牡蠣小屋でカキを食べて!そこから出ている船に乗って志賀島へ行く(*`・ω・´)ドキドキ

とかかなっ♪♪

ツアー考えてみた~(*´ー`*人)

実は、私もまだ牡蠣小屋行ったことがなくって…!

めっちゃ行きたいとこなの(*´ω`*)☆

凄く美味しそうやったけんオススメドキドキ





Q.好きなアイドルグッズ買ったら
ガンガン使う派?飾って見る派?


A.これは完全に、飾って見る派( ´ ▽ ` )

もったいなくて使えない(o;ω;o)
袋に入ったままの物が溜まっちゃう(゜∀゜*)あせる

使いたい物は2個買って、
1個は使って
もう1個は保存用に取っておくんだ~∩(・∀・)∩ドキドキ





Q.隈本さんは熊本に行ったことありますか?(^^)


A.はーい(*´▽`*)ノ))
あるよっ(*^o^*)ドキドキ

カトリードミニヨンに行って、
お猿のパンくんと犬のジェームズのショーを見たんだ(=゜ω゜)ノ!!

すっごく面白かった(*UωU*)♪♪

そこにあったUFOキャッチャーで、
パンくんとジェームズの
大っきなぬいぐるみを必死になってゲットした思い出があるよヽ(*´∀`)ノキラキラ


あと、阿蘇山にも行った事ある!!

阿蘇ファームランドにも泊まったことがあるっちゃん(=^ェ^=)

卵みたいな丸いお家に泊まったの☆・゜:*(人´ω`*)


また熊本行きたい(o≧∀≦o)ドキドキ




これからもどんどん質問にお答えしていくねd(*´∀`*)b

今週いっぱいまで♪質問お待ちしてます(p。・∀・q)ドキドキ


沢山の質問ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日の英単語テストの勉強してくる~(=^ェ^=)ドキドキ



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)