ホワイトちゃんとラブラブ

毎日一緒に
寝てるんだ~ぐぅぐぅ



おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´Д`*)



きみにょんroomの感想を
書いてくれて
ありがとう(。´・ω・`。)


落ち込んでたのを
心配してくれてありがとうドキドキ


コメントを読んだら
すっごく元気がでたよ(n´v`n)


これからは同じ間違えは
しないようにするね(ノ)*`ω´*(ヾ)




今日まみーに、

「携帯見て笑ってるけど
なんかあった~?」
って言われたの(*゜д゜*)


ちょうどコメントを
読んでる時だったっちゃん☆゛


コメントやいいねを見てたら
やっぱり笑顔に
なってるんだ~(*´∪`)



笑顔や元気の源を
ありがとう(。>∀<。)


私も笑顔や元気を
みんなに
届けていきたいなぁ(*∩ω∩)・



いつもありがとう☆゛
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




トルコアイスは
トルコ発祥だから
名付けられたんだね(丿^ω^ヽ)


ドンドゥルマって
言うんだ~(*゜д゜*)

愛由子はレベルが2上がった[↑]



ブラックモンブラン
ってアイス知ってるよ~ラブラブ

美味しいし大好きっラブラブ!



ミルクックっていうアイスも
美味しいよ(*´∨`*)ノ

福岡に来たら、
食べてみそ~(*゜Д゜)







今日はアイドルレッスンが
あったっちゃん音符



ストリーーーーーーグ③の
練習をしたよ(。>∀<。)



どこの地区もみんな
頑張ってる!

負けられない(`・ω・´)



フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOL・Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ③」



11月15日(土)・
[大阪HOME戦]・
大阪DAIZY7・VS
FUKUOKA・はかたみにょん★


○一部13:00~
○二部17:00~

▼料金:2,500円・(当日券3,000円)
▼会場:九条BBStation



away戦、
ドキドキだぁ!(。ノω・ヽ)


今日も一人自主練
してくるね(っo・)⌒☆




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は学校の英語の授業で
暗記テスト?
があったっちゃん(*´Д`*)




英語の授業で暗記テストをするのは
知ってたんやけど、

まさか今日あるとは
思ってなかったんだ(°_°)ぴええええ


今日あるって知った時は
クラスのみんな
え~!?
みたいな反応で…Σ(;゜ω゜)笑



暗記テストっていうか、
教科書の本文を
覚えてみんなの前で発表する。

っていうものだよ三( o'ω')o



すべて暗記するのが
一番いい評価なんやけど

ちょっと教科書を見るのも
一応、ありなんだ~( ̄∀ ̄)



でね、
英語の授業が4時間目にあったから
必死で覚えたの(ノω・`)



だいたい覚えた…!
と思っていざ発表したら、

頭が真っ白白すけに
なっちゃった(°_°)(°_°)



頭が真っ白白すけに
なったことある?(ノω・`)



私は、ピアノの発表会の時にも
真っ白白すけになったことが、
あるよ(ノ∀`;)笑


時が2秒ぐらい止まった('ω')笑







たていしりとり☆


コンスタンティーヌ→
「沼田」→

〝武豊〟

「よ」から
始まる世界の国・都市・地名を
書いてねヾ(*゜ω∩*)



~雑談。100~


さっき、171年ぶりの
ミラクルムーンを
見たっちゃん(・⊃´)ω(`⊂・)



まみーと二人で
6個ぐらい
お願いごとをしたんだ(*゜ー゜)笑


欲張り過ぎかな(´-`).。oO(?



でも、一番に願ったのは、

ストリーーーーーーグ③
みにょん優勝!キラキラ



どれも本命だけど
これが一番の願いだよ(*´艸`)




そして、そして!

この雑談も、ついに100回目に
なったよ~(ノω`)


今まで出したブログ、
585回中、100回も雑談を
してきたんだねっ

((たまに一回のブログに
二回したことあるけど…★゛



私の雑談に付き合ってくれて
ありがとうラブラブ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も1日、
お仕事・学校・バイトなどなど…
がんばぁゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


風邪予防には
マスク♪(。・(x)・)ノ⊂□⊃

風邪を引かないように
気をつけてねラブラブ


ばいぽんっ

Ayuko♪