今日のShowroomの髪型♪♪



今日は「いいよ」の日なんだね~ドキドキドキドキ
(11月4日)

そしていいよの日、このブログが、500回目のブログ(=゜ω゜)ノ!!

早めの500回おめでとうコメント、ありがとうございます(=^ェ^=)ドキドキドキドキ


500回もこうしてブログを書けたのは、
いつも応援して、支えて下さる皆さんのお陰です。

本当にありがとう(>_<)!!


いいね!やコメントなど、本当に嬉しいです(>_<)ドキドキドキドキ


いつも優しさや元気を皆さんに貰ってるの(o;ω;o)ドキドキ

これからも宜しくお願いします♪♪



500回記念ということで!!


久しぶりに、質問を受け付けたいと思います(((っ・ω・)っドキドキドキドキ

沢山の質問待ってます♪♪
締め切りは、今週いっぱい(((o(*゜▽゜*)o)))



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


ブログもcheckー♪♪
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



キャリーバック可愛いって言ってもらえて嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

早く使いたいな(。・∀・。)ドキドキ

このキャリーが私の目印ヽ(*'▽'*)ノ
見つけてくれるかなd(*´∀`*)b??




昨日のなぞなぞ
私はフライパンくらいしか思い浮かばなくて(°_°)

皆さんが
どんな答えを書いてくれるかなぁって楽しみやったっちゃんヾ(*`∀´*)ゞ♪♪

たくさんの種類の答えが( ゜Д゜ )!!

パンが付く言葉ってこんなにあったんだって気付いたよ(^∇^)笑


ほんと大喜利みたいヾ(●´ε `● )ゞ

答えてくださった方に座布団o(`ω´ )o☆
( ^ ^ )/□どうぞ♪♪


わざわざ珍答を考えなくても
いいのに(゜´ω`゜)~☆

沢山考えて答えてくださった方もありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どれも正しいっちゃけど…
今日はフライパンを正解にするね( ´ ▽ ` )ドキドキ

おめでとう☆・゜:*(人´ω`*)

海パンの顔文字につい笑っちゃった(=゜ω゜)!笑笑


私も皆さんみたいに頭柔らかくなりたい~(@・`ω・)vキラキラ


ノンアルコールのカクテルを、
昨日カラオケでお母さんが色んな種類を飲んでいたの(=゜ω゜)ノ!!

すごくオトナな感じがする~♪♪

レシピ考えてくださる方ありがとう(=゜ω゜)ドキドキ
楽しみにしてるね♪♪


体調の心配してくださってありがとう(>_<)
皆さんも
寒くなってきたから身体に気を付けてねo(`ω´ )o!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日、凄い寒かったけん、HOTの飲み物を飲みたくて
学校の自動販売機に行ったの(=゜ω゜)ノ!


外の自動販売機には、HOTがまだ3種類しか無かったから
久しぶりに食堂に行ったよヾ(。・ω・。)ノ


食堂の自動販売機は、HOTも種類が豊富で嬉しかった(●´艸`)ドキドキ


「はちみつゆず」っていうのを飲んだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ほっこりした~(o≧∀≦o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、Showroom「みにょんときみにょんroom!」
の配信があったよ☆


あゆぽん、なのちん、私の3人配信でした(o>v<o)

観て下さった方ありがとうドキドキ

最初から観て下さった方、途中から観て下さった方、
本当に嬉しいな♪♪


観れなかった方も、応援が嬉しかったよ(*^o^*)



今日は11月初配信だったんだ(●´ω`●)♪♪

そして!新コーナーが2つ始まりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



「みにょんのなんでもランキング☆」

は、お題にそって
投票でみにょんの中のランキング1~5位を決めるコーナー♪



「みにょん愛ドキドキ意識調査!」

は、お題が書かれた紙を箱から引いて
そのお題にメンバーが「せーの」で一斉に答えるってコーナー♪


このコーナーで、
「まーりんの誕生日は?」

っていうお題が出たんだけどあゆぽんが私の誕生日を
「7月22日」って答えたと(=゜ω゜)♪♪

(正解は、7月27日)


あゆぽん、この前ブログに私の誕生日書いてくれとったけん
絶対分かってるはずなのに~((*`・ω・´*))笑笑

面白くて笑い過ぎて、お腹痛くなっちゃった(つω`*)ドキドキ


後であゆぽんが凄い謝ってくれた(°_°)
気にしないで~♪♪

あゆぽんのこういう所可愛いと思っちゃう(●´艸`)ドキドキ





来週からも、このコーナーをしていくのでお楽しみに~ドキドキ



そして!なんと1000人以上の方が観て下さいました(((o(*゜▽゜*)o)))!!

本当にありがとうございます(///ω///)
沢山の方が観てくださって、本当に幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


途中で、何回か配信が止まっちゃったりしてごめんなさい(´・_・`)


コメントを下さった方、ギフトを送って下さった方ありがとうございますドキドキドキドキ

コメントいっぱい(o^^o)
嬉しかった~o(>∀< o)ドキドキ


まーりんって呼んでくれたり♪
大好きって言ってくれたり♪
私達の会話に返してくれたり♪

いつも本当に嬉しいです(〃ノω)
照れる~ドキドキドキドキ

髪型も褒めてくれてありがとうドキドキ


ギフト、
色んな色の星、だるま、お花や花束、くまちゃんなど♪♪

いっぱいありがとう(=^ェ^=)
凄く嬉しかったの(*≧ω≦*)ドキドキドキドキ

ギフト送れなかった方もいるみたい(´・_・`)
プレゼントしようとして下さったのに、ごめんね(>_<)

早く直りますように(>_<)!!



来週は、
11月11日ポッキーの日☆火曜日
19時30分~

なっちゅんと私の2人で配信します♪♪


お時間があったら是非観て下さったら嬉しいです(ノω<`*)チラッドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ストリーーーーーーグ3にあわせて、
全国ストリート生によるShowroomレギュラー配信が行われています♪♪

12月26日(金)までの獲得ポイントにより、上位三位以内のチームにキャラクターアバターなどの商品が与えられます(*UωU*)

・そして!
イベント期間中に設定されている
各ルームの支援ゲージ貢献ユーザー上位5名様には、メンバーから素敵なプレゼントが贈られます(((o(*゜▽゜*)o)))


♪♪ポイント♪♪

番組配信中に右下のアイテムボックスからアイテム(無料/有料問わず)をなげるとポイントになります。

1回の配信につき50コメントまでが、
1コメント=1ポイントとして換算されます。



なんと!今回の配信で
みにょんが5位から4位になりました(((o(*゜▽゜*)o)))!!

ありがとうございます(p*>ω<q)

上位目指したいです☆
応援宜しくお願いします(*^o^*)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日お父さんが、
仕事場の人から沖縄県のお土産の、海ぶどうを貰ってきたよ( ´ ▽ ` )♪♪

何気に食べるの初めてだったかも(=゜ω゜)ノ!!

ぷちぷちしてて、塩の味がして、
美味しかった(*^^*)ドキドキ

もっと食べたかったな(´・_・`)

家族で食べたら、あっという間に無くなっちゃった(*-`ω´-)むぅ


海ぶどうに病みつきになりそう(゜∀゜*)はぁ~♪♪


皆さんは、海ぶどうって食べたことあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ?



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

夜勤の方頑張って下さいね(*^o^*)
模試の方も応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お仕事わざわざ早退して下さった方もありがとう(>_<)ドキドキドキドキ



いつも皆さんの事を思ってるよ(=゜ω゜)
応援してるね(*^^*)ドキドキドキドキ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)