こんばんはむぅ~(σ゜∀゜)σ





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ((o(>ω<)o))


久コメさんも…( ̄・ω・ ̄)じろ




学校から帰ってきたら、
朝のブログの方にも
コメントがいっぱいで幸せだったよドキドキ
(´ー`)フッ


忙しい中、皆さんありがとね~♪♪







……ぎょっ?!(o_o)


5年ぶりくらいに
コメント読まれたとか言われた!

いっつも読んどるしー!!
(°ε°((⊂(`ω´∩)ぶんっ






そういえば、
小豆の収穫作業の経験ある方や、
毎年してた方もいるね♪(σ゜∀゜)σ

大豆ver.まで?!(*・ε・*)笑




佐賀県にはね~♪
ムツゴロウとか、呼子イカ、
唐津バーガー、甘夏、唐ワンくん…

美味しいものいっぱいだよ音符
(σ゜∀゜)σ

(唐ワンくんは食べれない。笑)







そうそう!

昨日のブログで質問した、
タートルネック着れる?っていうのは

私が苦手やけん
皆さんはどうかな?って思っただけ♪

(・ω・)→(゜ω゜)クワッ




思ってた以上に、
着れない!苦手!って方が多くて
仲間だ(σ゜∀゜)σって思った音符




私が苦手な理由は…

首が苦しいのと、くすぐったいけんー
ヽ(;▽;)ノ泣笑



昨日、頑張ってタートルネックを
着とったっちゃけど…
やっぱり無理だ~(o_o)って思った!



まだまだタートルネック克服までの
道のりは長そう…。┐(´д`;)┌

-------------------------------------------



皆さ~ん!

このブログで、
ちょうど更新500回目なの~音符
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)





…我ながらに凄~っ。(o゜Д゜ノ)ノ笑





面倒くさがりな私が、
ブログ500回も続けられたよー!ドキドキ
ヾ(。>ω<。`)ノきゃ





いつもブログを読んでくださる
皆さんのおかげ~♪

本当にありがとうドキドキ(。>ω<。)





私の今までのブログすべてに、
皆さんへの感謝の気持ちが
たくさん詰まってる!♪



数えきれないほどの嬉しいコメント、
いいね!心からありがとう(*ノωノ)




いつも元気もらってる!>_<



これからも、
皆さんと毎日繋がれるブログ
大切にしていく!

宜しくね~♪(σ゜∀゜)σ




皆さんのことが大好きドキドキ




…うーむ(・ω・)



ブログ500回記念の企画を
何かしようと思っとるっちゃけど、

何かいいアイデアない?
\_(・ω・`)困った。

-------------------------------------------




今日はShowroomさんで音符
【みにょんときみにょんroom!】

まーりん♪あゆぽん♪なのちんの三人の
配信だったよ⊂(^ω^ )⊃


観てた~?ドキドキ


私はもちろん観たよ(σ゜∀゜)σ



私が出てない時も、
『なっちゅん』って
名前読んでくれたりして、
いつも嬉しいと~音符



みんなで考えた新コーナーも
今日から始まったけん
どうぞ宜しくね(σ゜ ∀゜ )σ


↓↓↓

さくらんぼお知らせさくらんぼ

来週☆みにょんときみにょんroom!
11/11(火)19:30~

まーりんと私の二人で
配信します~!((o(*>ω<*)o))

ぜひ、観てください♪ドキドキ






それでは!
今日もお疲れ様です( ´ ω ` )♪





明日、実力テストがあるっちゃん(o_o)
(定期テストとは違うよ~♪)


やけん!
今から勉強タイム!o(`・ω´・+o)・

頑張る音符




皆さん明日も、
がんばりなっちゅウイルス口紅


ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜