こんばんは( . ´ ( . '* ☆


1カメラスノラビのさくさーん!!
仲良しなんです*\(^o^)/*
さくさん大好き(σ・ω・)σ


2カメラ愛犬チョコ(♂)『おて』◎
ほっぺパンチされ....
鼻パーンチ(´;Д;`)



いつもイイね&コメント
有難うございますドキドキ


半年記念、おめでとうコメント
本当にありがとう!!


推しって言ってくれて
嬉しいヾ(。゜▽゜)ノ



半年前はこんなに応援して下さる
方ができるなんて思ってなかった
から、めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*


自分に厳しく!!(  '-' )ノ)`-' )ぺし
頑張っていくので
これからもよろしくお願いします!!



アカデミーの友達も
コメントくれて嬉しい*\(^o^)/*


夢に向かって頑張ってる人が
周りに沢山いるってことは
いい事だよね。

刺激になります◎



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます指輪
中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃です。+☆゜




今日はjazzレッスンでした 


今日はいつもの先生が用事で
来れなかったから代行で
違う先生だったとーーーー



だからいつもとは違う感じの
振りもできて
楽しかったですヾ(。゜▽゜)ノ



今日もあゆぽんと帰ったんだけど
ファ○マ寄ってふなっしーまん
チェックしたけどなかった(・д・)ちっ


大人気(゜Д゜)グッジョブ!!


ふなっしーまんって、梨汁が
入ってそうで入ってない(笑)




そうそう今日、お昼頃ママが
「少しだけ昼寝する」って言うから


私も隣でゴロゴロしとったと!!
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')音符



でも暇やったけん、寝ながら
ふなっしっーなっしーって言って

ふなっしっーの動きしてたら、
いつの間にか疲れて寝てた(笑)



ふなっしっーの真似すると
グッスリ寝れるよーーヾ(。゜▽゜)ノ


みなさんもぜひ試してみて!!
夜寝る前に!!




昨日は5人でスイパラ行って
めっちゃ楽しかった(ドキドキ゜∀゜)



今日の朝いつの間にか
お腹へっこんでたヽ(;▽;)ノ



スイパラ行くってのは
私が最初に言ったんだ(σ゜∀゜)σ



皆と行けて
良い思い出になりました◎



太らないように
バリバリ踊るーーーー!!



いつか腹筋割るぜ~^(`ω´ )^ψ


シックスパック∠( ゜ω゜)/☆




あ、昨日のブログで
ソフトクリームの事、
「ソフトクリスマス」って書いてた。

わけわからん(笑)




小学生料金じゃないよー!!笑笑
(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ


ちゃんと中学生料金で
食べました*\(^o^)/*\(^o^)/*




そうそう、スイーツパラダイスだけど
うどんとかカレーライスとかあるんだ!

面白いよね   \(     )/    \(     )/  



カップの なの子さんは
残念ながらいませんね~(笑)


ふちこさんいっぱい
集めるぞーーーーーー





◆◇質問返し◇◆



4キスマーク今自分がアイドルやっている
と思う瞬間はどんなとき?


→やっぱり、ステージからの
サイリウムを見た時!!
あとはこうやって皆さんからの
コメントを読んでる時♪



5キスマーク博多メンの 第一印象と今のイメージ


→まーりんは見たまんま!!
第一印象も今のイメージも『お嬢様』
って感じ♪でも時々天然(笑)
大好きなのだ( ゜∀゜)ノ【LOVE】

なっちゅんの第一印象は
大人しい人なのかな??って....
でも頼りがいがあって、良い先輩◎
時々ネジが外れてるよーーー笑笑

あゆぽんも大人しい人なのかと
思ってたけど、中身を知っていく
うちにあゆぽんの良さが分かる!!
とっても面白い人◎Ψ(`∇´)Ψ

ゆうぴょんは、お姉さん的な存在
やったけど今はぜんぜーーん(笑)
一緒にふざけてるよ~(σ゜∀゜)σ
でもすごく優しい. ゜*。:゜



6キスマーク「僕のこと好きですか??\(//∇//)\」
うわーこれはドキドキだわ!


→だいすきーーーー*\(^o^)/*
いつも応援有難うございます♪



7キスマーク質問は旅行で行きたい所はどこ?


→広島!!原爆ドームを見に行きたい
あと広島県産たまごさんがいるドキドキ
あと、秋葉原にも行きたいです!!

スノラビの皆さんのブログ見てたら
仙台の事とか書いてあって
私行ったことないから
行ってみたいと思ったよラブラブ



8キスマーク学校でヲタ芸をしてたって
ことですがwなんの曲でやってたの?


→48グループさんや
エビ中さんの曲!!

特に「仮契約のシンデレラ」で
盛り上がってました*\(^o^)/*

女々しくて とかもクラス皆で
踊ってた(笑)/(^o^)/\(^o^)\




『自己PRクイズ』(=^▽^=)


昨日のクイズの答えは
③の雑穀米でした!!

正解者さんほとんどいなかった(笑)


白米が好きって
思ったろ~?Ψ(`∇´)Ψ




じゃあ、今日のクイズは
私の好きな教科は??


①体育
②美術
③社会


前も言った気がするけど
その時とは変わりました!!



まだ私の事を知らない人や
まだあんまり私を知らない人が
沢山いると思うから

これからもブログ見てほしいし
沢山コメ(米)してほしい(σ゜∀゜)σ



待ってるねーーーーーー




私の中におっさんは住んでない!!
(  '-' )ノ)`-' )ぺし×100


でもおつまみについて
語るのもアリやね~(σ゜∀゜)σ




今日も1日お疲れ様です口紅


明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さい*\(^o^)/*


ヲタ活行った方や
これから行く方、
感想聞かせてね~(σ゜∀゜)σ


お土産話まってる|ヮ・)。oO(じー)




それじゃあ、Good night.ぐぅぐぅ



なのちん⌒*(・∀・)*⌒





(∩^o^)⊃━━━━━━━━. ゜*。:゜


◎11月15日(土)[大阪home]
大阪DAIZY7 vs
FUKUOKAはかたみにょん★

会場:九条BBStation
http://www.bb-actors.com/rentalstudio/

1部:会場→12:30 開演→13:00
2部:会場→16:30 開演→17:00

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円



◎12月7日(日)[福岡home]
FUKUOKAはかたみにょん★ vs
NAGOYAChubu

会場: 福岡INSA
http://insa13.com/

1部:会場→12:30 開演→13:00
2部:会場→16:00 開演→16:30

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円



◎12月21日(日)[福岡home]
FUKUOKAはかたみにょん★ vs
大阪DAIZY7

会場:福岡Gate's7
http://www.gates7.com/

1部:会場→12:30 会場→13:00
2部:会場→16:30 開演→17:00

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円


全公演日程情報↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252


友達・家族を誘って
是非お越し下さい*\(^o^)/*