二枚目カメラゆぃちごさんドキドキ
三枚目カメラなおちゃん口紅
四枚目カメラまえはる~ドキドキ
五枚目カメラけいちゃん口紅


写真いっぱいだよ♪
(σ゜∀゜)σチェケラ






こんばんはむぅ音符




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキドキドキ


ハロウィンの写真可愛いって
言ってもらえて嬉ぴよ~(σ゜∀゜)σ♪

こわ~い魔女だよ…(・ω・)。。




皆さん、いつも忙しいはずなのに
コメントしてくれて本当にありがとうドキドキ
(;_;)うるる



明日も!
ガンガンコメント待っとるけんね~♪笑
(っ `-´ c)マッ



久コメさん、たまには帰ってきてよ音符
( 'ω' 三 'ω' )くるくる






一人旅に行ったことある方多いなぁ~。
(#・`ω´・#)キメ



と思ったら
一人旅と言う名のヲタ活…

遠征=一人旅(σ゜∀゜)σ?





いやいや!
これは、ちゃんとした一人旅だね!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。








食べ歩きとかいいな~ドキドキ





コメントにあったけど、

札幌。福岡。埼玉。
名古屋。仙台。大阪。

この場所、スパガさんのライブが
あった場所ばっかりやん!(σ゜∀゜)σ笑




ストリーグで全国各地を
回ってくれた方も
いっぱいで嬉しかったなー音符




驚いたのは、
ドライブで一週間ほどの
一人旅したっていう話!(。ω。)

凄まじいね(σ゜∀゜)σ笑




私、ひとりで行動したり出かけるの
結構好きなんだー♪⌒(。∵。)⌒



少し前、ゲッターズさんに
占っていただいた時、

旅行に行くと運気アップするよ!
って言われたけん
旅行に行くと(σ゜∀゜)σ笑


国内でも海外でもいいんだって♪



海外行く時のために
英語話せるようにしとかなきゃ!

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

-------------------------------------------


今日は、昨日のブログで言ってた通り
学校でちっちゃい文化祭が
あったよードキドキ(*・-・*)



☆カレー
☆かしわおにぎり
(炊き込みご飯のおにぎりのことを
九州ではかしわって言うと~♪)


どっちも美味しかったよ…♪o(`ω´*)o


あと、駄菓子を買って食べたりもした♪




それでね!

友達が、鶏肉焼きの
お手伝いをせんといけんかったけん
私も一緒にお手伝いしたっちゃん!
((o(*・ω・*)o))


ひたすら食券を受けとって
鶏肉焼きを渡すっていうお手伝い♪



めっちゃいい匂いがして、
私も買っておけば良かったって思ったよ
…後悔。。(o_o)ちーん




お昼ご飯食べた後は、

ある高校のチアリーディング部の
ダンスを見たり…
吹奏楽部の演奏を聴いたよ~♪



吹奏楽部の演奏にアンコールがあって、

そしたら、
ある先生がギター持ってきたり、
他の先生もノリノリで歌い出すけん
びっくりしたヽ(゜▽、゜)ノ



急に宴みたいな雰囲気に
なったと~(o_o)!笑



いいところは、
全部先生が持っていっちゃった感じ!

ずるーいー(o_o)笑




最後には、受験生に合格餅っていう
紅白のつきたてのお餅が配られて
解散~!!<(。ε゜)>




一ヶ月に一回くらい、
こんな日があればいいのになぁ~って
思っちゃった音符(σ゜∀゜)σ

-------------------------------------------


今日は、
くるむん[Home]vsすのらび ・の
ストリーグがあったね~音符



うん…!
やっぱりホームは強いo(`・ω´・+o)・





もうチケット12/7の当選通知と
入場順が出てるんだね~(σ゜∀゜)σ

入場順大事ドキドキ(o_o)笑





みにょんも、ホームは
絶対に一戦も負けられんけん
頑張るよ!☆☆

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




王冠2お知らせ王冠2

フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



みにょん★が出演する日程です↓↓



さくらんぼ11月15日(土) 
[大阪HOME戦] 
大阪DAIZY7 VS FUKUOKA はかたみにょん★


☆一部13:00~ ☆二部17:00~

▼料金:2,500円 (当日券 3,000円)
▼会場:九条BBStation





さくらんぼ12月7日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu

☆一部13:00~ ・☆二部16:30~


▼料金2,500円 +1drink 500円・
(当日券:3000円)
▼会場:福岡INSA




さくらんぼ12月21日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7

☆一部13:00~ ☆二部16:30~

▼料金2,500円 +1drink 500円・
(当日券:3000円)
▼会場:福岡Gate's7





リボン口紅公演予約はコチラ
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
※公演月の2ヶ月前から予約開始


リボン口紅iDOL Street・
http://idolstreet.jp/


-------------------------------------------


今日もお疲れ様です(σ゜∀゜)σ


TPDさんのライブ行った方、裏山…。。
泣(ノω`)ヽ(゜ω゜ )

(↑裏山を使ってみたかった♪笑)


私もTPDさんのイベントに
行きたいと思って
スケジュール帳に書き込んである!♪




それじゃ!
明日も、ハッピー気分で
がんばりなっちゅウイルス口紅口紅リボン



ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)


P.S.

今日は絶メの担当日でした♪

いっぱい返信してくれて、
私からの質問に答えてくれて、
ありがとう~(=^-ω-^)。oドキドキ

全部、くまなく読んだよ♪



今月も宜しくね~ドキドキ(σ゜∀゜)σ


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*