こんばんは∠( ゜ω゜)/☆




今日は 大阪DAIZY7
宮本夏花さんの誕生日です音符

おめでとうございます!!

おめでとうメールをしたら
長文で返信来て本当に嬉しかったドキドキ


夏花さんの笑顔が、もぅやばぁい!!
釣られちゃいます☆⌒(>。≪)

踊り方とかすごく大好き!


素敵な一年になりますよーに…キラキラ





いつもイイね&コメント
有り難うございます♪


初コメさんありがとーーー!!
またよろしくね~^(`ω´ )^ψ


最近、初イイねさんと初コメさん
が沢山いて嬉しいです口紅
超絶メールの返信もっ!!

いつも本当に有り難う♪


私ののブログにコメントするのが
日課だとか、ブログ好きとか
嬉しいなぁ*\(^o^)/*ラブラブ


私も皆さんのコメント読むの
好きーーー!!面白いし~ヽ(;▽;)ノ

これからも宜しくお願いします!!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
なのちんこと木下菜乃ですキスマーク




今日は「みにょんときみにょんroom」
がありました三c⌒っ.ω.)っ

見てくださった方、
有り難うございます!!


今回も1000人超えっ!!
すごく嬉しいです(*`ω´)b



そして、ストリーーーーーーグ3
~オリジナルアバター争奪バトル~


皆さんのお陰で
5位から3位になったよーーー!!

本当に本当に有り難う
ございますヾ(。゜▽゜)ノ


これからも宜しくお願いします!!

↓↓↓
期間中の獲得ポイントにより
上位チームにはオリジナルアバター
が与えられます

◎イベント期間:
10月13日(月)~12月26日(金)
◎結果発表:
12月29日(月)
◎賞品:
1位のチーム キャラクターと
手書きアバター(メンバー分)

2位のチーム キャラクターと
DeNA作成のアバター(メンバー分)

3位のチーム キャラクターのみ
ユーザープレゼント企画


ギフティング・コメントが
そのままポイントになります

イベント期間中に設定されている
各ルームの支援ゲージ貢献ユーザー
上位5名様にはメンバーから
素敵なプレゼントが贈られます音符

※コメント・ギフティングを
行うにはSHOWROOMの
無料会員登録が必要です



絵心総選挙、今回もすごかったね笑
めっちゃ笑ったよ~^(`ω´ )^ψ

特にあゆぽんのかぼちゃと
ゆうぴょんのバレーしてる人!!(笑)

みにょんって本当に
面白いなーって思いました!!


そして来週の
「みにょんときみにょんroom!」は
11月4日 19:30~
まーりん・あゆぽん・なのちん
https://www.showroom-live.com/hakataminyon

お時間合う方は是非見てくださーい!





今日は学校で球技大会が
ありました⊂( ・∀・) 彡


優勝にはなれなかった…
でも、私達のクラスが1番ワイワイ
盛り上がってた自信あるよ~!!


だから後悔は
してないです("`д´)ゞ


皆で最高の思い出作れた~!!
ヾ(。゜▽゜)ノドキドキヾ(。゜▽゜)ノ

皆お疲れ様~!!


そしてそして
皆さんの応援も有り難う∠( ゜ω゜)/☆

来年は勝ちたいです^(`ω´ )^ψ


球技大会とかで皆さんが
目立ちに目立った話あるなら
教えて欲しいなぁ(σ´∀`)σ笑




2カメラサッポロSnowドキドキLoveitsの
横山奈央さん。゜+.( 'ω' ).+゜。

なったんさん、歌上手すぎます!!!

そして私服もオシャレで
本当に憧れます^(`ω´ )^ψ




3カメラふなっしーの肉まん!!
(超絶メールで言ってた“あるもの”)

ファ○リーマートで今日発売という
情報を(σ・∀・)σゲッツ!!したから
買ってきたよーーーーー!!


可愛すぎるよね!!!

のほほ~んとしとる(笑)


そしてめっちゃ
美味しいとヾ(。゜▽゜)ノ


目とか食べるのは
かわいそうなっし~ だったけど…


また食べたいと
強く思いました(*゜∀゜)b





まーりん本当天然だよねっΨ(`∇´)Ψ

前も まーりんの自撮り写真の
鏡に写ってる後ろ姿は誰でしょう?
ってクイズを出してて...

そしたら自分だったって
いうやつ~!!(*Θ∀Θ)σ


泣き笑い~ヽ(;▽;)ノ

本当に面白かったです笑笑


でもまーりんは本当に優しくてね....
癒されるよねぇ(∞艸V3V*)

優しさが顔ににじみ出てる!!!!
まーりん大好き~ヽ(;▽;)ノ


皆さんはみにょんの中で
誰が1番天然と思う??(σ´∀`)σ





撮られるのが上手なスト生を
教えてくれてありがとう♪

確かに~!が多かった!


みにょんの中では
ゆうぴょんが上手だと思う!!

ゆうぴょんは加入する前に
モデルの事とか詳しかったから
上手だと思うんだ~(^-^)/

ポージングがかっこいい◎





最近学校でサンリオ楽しかったなー
しか考えてない...Ψ(`∇´)Ψ


多分いきなり「木下さん!」
って当てられたら答えきれんっ!

やばっ!集中しないとーーーあせる


でも本当に楽しかったドキドキ

ヲタ芸を良かったって言って下さる
から、ヲタ芸やってよかったな~
って思ってます(*`ω´)b


また必ずどこかで
披露するよ【宣言!!】(σ・∀・)σ


黄昏は何も考えないで
聴くのがオススメ(σ・∀・)σゲッツ!!


そしてストリーグも頑張ります!

企画曲、
楽しみにしててね♪^(`ω´ )^ψ

ばり高まっていこ~アップアップ





なごちゅーメンバー大好きぃドキドキ
会った時はいっぱい話すよ~!!


はなちゃんと私のコンビ
5時間ぐらい見てられるって
盛りすぎでしょ!!笑笑

でもねー、ごめん。その前に
私が疲れて倒れそうです....

(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ

はなちゃんおっとりしてるんだけど
1番テンション高いのかもしれない!!

見ておくだけで満足だよ♪Ψ(`∇´)Ψ



るかちゃん めっちや面白いしぃ笑

私のスマホのカメラロールの中、
るかちゃんの変顔写真
何枚かあります^(`ω´ )^ψ

いる~?笑笑


あ、コーヒー牛乳、実を言うと
朝起きて私がこぼしました....

飲みかけのやつが床に置いてあって
私が大胆に蹴ってしまった...(泣)

いっそいで拭いたから
セーーフだったよ(*`ω´)bグハハ




うーーーん、本当に お子様用の
おもちゃ貰えなかったの残念(泣)

なんて言うと思ったぁ~?(σ゜∀゜)σ
ちょーー嬉しかったぁぁぁ笑笑




まゆちゃんとかゆめっちさんとか...
とにかくリーダーの方って
本当に凄いと思うと!


なっちゅんを見ていつも思う。
尊敬してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私もいつかは
あんな風になれるといいなぁドキドキ




ラッキーソング
教えてくれてありがとう♪

聖子ちゃん繋がりの曲
多かった~ヽ(;▽;)ノ
聖子ちゃん、親子で好きなんだ音符


じゃあ、今日のラッキーソングは
前田敦子さんの「君は僕だ」

これみにょんに加入する前に
ヴォーカルレッスンで
よく歌ってたんだ~(*´○`)o¶~~

大好きな曲(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ

皆さんの今日のラッキーソングは??




今日も1日お疲れ様です指輪

遅くまで学校だった方も
お疲れ様です!!

明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さい∠( ゜ω゜)/☆



風邪には気をつけて下さいね(→o←)ゞ

風邪引いてしまった方は
早く治して下さぁーい(´;ω;`)



そして寝る前に腹筋頑張りましょう!
一緒に(σ゜∀゜)σ

えっ、りかたそさん
腹筋してないんだぁ....

でも私は腹筋頑張りますよっっっ!!



Good night.ぐぅぐぅ

なのちん⌒*(・∀・)*⌒