充電器(´・_・`)やっちゃった… 隈本茉莉奈*491 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぷっかちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも優しいっちゃん(`ω´ )ドキドキむふぅ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




前のブログにもコメントを
残してくださってありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))!!

何回もコメントをしてくれてる方も本当にありがとう(*^o^*)


コメントが消えちゃう方、なんでだろう(´・_・`)
でも思いは届いてるよ(>_<)!あせるあせる


届きますように~(´;ω;`)



初いいねさん発見(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとう~(*^o^*)嬉しいっ!!


お久しぶりの方も(o>v<o)ドキドキ
時々来てくれてありがとう!



皆さんの思いやりにいつも支えられてるよ(*^^*)

優しさに包まれて幸せだなぁ(p*>ω<q)きゅんドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



なごちゅーのるかちゃんが昨日のブログに書いてたんだけど、


座ったまま寝てたるかちゃんが急に立ち上がって( ´ ▽ ` )


ベットにダイブしたっちゃんv(。・ω・。)

そしてそのまま寝ちゃったの∩(・∀・)∩


るかちゃん、その事覚えてなくってびっくり(゜∀゜*)


るかちゃん可愛い…ドキドキ

めっちゃ優しいし、笑顔が大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪



お写真受け取れるのかなっ(´・_・`)?
スタッフさんに確認してみるね( ´ ▽ ` )!!

ごめんね(>_<)!




夜に笛を吹くと、蛇とか悪魔とか泥棒とか
色々くるんだね~( ゜Д゜ )ひぇぇ

知らなかったよ…
夜の笛は止めよう(゜´ω`゜)あせるあせる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は朝起きた後、病院に行ったよ(=゜ω゜)
お薬が切れちゃったから貰いに行ったんだ~(●´艸`)


粉薬だからあんまり好きじゃない(´・_・`)
苦いっちゃん(*-`ω´-)

錠剤がいいよ~(o;ω;o)あせる



その後、学校に行ってずーっと自習しよった(*・ω・)


自習って嬉しいけど、

全部の時間自習は辛い…(°_°)

明日提出の課題をやってたよ∩(・∀・)∩



けど、終わらんかった(°_°)ひぇぇ

中間テストのやり直しの課題で、英語が残っとるっちゃんo(`ω´ )o


…英語苦手やけん、後回しにしとったことを今は後悔してる(´・з・`)泣


皆さんは、
苦手な科目は先に終わらす派(=゜ω゜)?
後回しにする派(=゜ω゜)?



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日の問題の答え♪♪

飛行機の隣は、なのちんでした~((*`・ω・´*))ドキドキ

皆答えてくれてありがとう(>_<)!!


正解だった方おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!




5分の1やけん、昨日の問題よりは当たりやすいよ~(`ω´ )ふふ

↑って書いとったけど、5分の1じゃなかった(°_°)!
私除いたら4人だった(°_°)!


間違っとった事に
皆さんのコメントで初めて気付いた…(;д;)泣


「4分の1」だった。・*・。(*ノД`)。・*・。



気付かないフリして答えてくれた方ありがとう(°_°)!!


でも、
じゃ誰もいないってことで←とか

隣に座ったのは6人目の新メンバー!とか

めっちゃ爆笑してしまった( ´ ▽ ` )!!笑
面白かった~ヽ(*´∀`)ノドキドキ


思わず、正解って言おうかと思ったよ(*-`ω´-)笑笑


ありがとう(*≧ω≦*)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




髪型教えてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ


ストリーグの時の髪型、ポニーテール、髪の毛でリボン、ハーフアップ、ゆるめの縦ロール、二つ結び、お団子、ツイン…


皆さんの意見が聞けて嬉しいっ(>_<)ドキドキドキドキ


リクエストして下さった髪型を、
イベントや、ブログの写真でやっていきたいと思ってる(。・ω・。)♪♪

自分で出来ないのは、
撮影などの時にヘアメイクさんと相談してみるね(`ω´ )☆


自分の個性を出すって大事だよね(///ω///)
アドバイスありがとう(〃ノω)♪♪



イベントの時とか、撮影の時とか…
いつもどんなのにしようかなっ?

ってすっごく迷っちゃうの( ´_ゝ`)

皆さんに聞けて良かったドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日のショックな出来事…(°_°)


車の中で充電する為に、
シガーソケットに入れて使う充電器が欲しくって

この前お母さんにおねだりして買って貰ったと☆・゜:*(人´ω`*)



今日、充電終わって外したら…

さ、先が消えてるっ(;ω;)!?


Σ(・ω・ノ)ノ!ヤバい…
先の方がシガーソケットに入ったままになってるっ(=゜ω゜)ノ!?


お母さんに見つからないように取り出そうと思ったけど
取れなくて…(´;ω;`)泣


すぐにバレちゃった(´・ω・`;)ちーん



「何やってんの?」っていう
お母さんの声が冷たかったよ(ノД`)あせる



お母さんが電気屋さんに行ったら、まだ買ったばかりだったから
交換してくれて…!!

シガーソケットに入ったままになってる先の方を、
車の中から取り出す時の費用も出してくれるって(゜∀゜)♪

電気屋さん優しいヽ(*'▽'*)ノドキドキ


それを聞いて、凄くホッとした~(ノ;ω;)ノ笑




最近私の周りで、
タンスの引き出しとか充電器とか…

引っ張ったらハズれるのが多いっちゃん(*-`ω´-)むぅ

なんでだヽ(*`3´)ノ!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、演技レッスンがあったよ♪♪


セリフを使って、役になりきってのレッスンをしたよ(=゜ω゜)!!


テニス部の女の子達のお話(=゜ω゜)ノ


来週もするけん、何回も読み直す(>_<)!!



その後、みにょんの皆で
ストリーグの企画曲の歌詞割を決めたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


気合い入るo(`ω´ )o!!

今から振りの練習する(●´ω`●)ドキドキ


どんな曲か、楽しみにしててねo(^▽^)o



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



だんだん寒くなってきたね(´・_・`)あせる
身体に気を付けてね(>_<)

風邪ひいちゃった方
体調を崩しちゃった方

早く治りますように!!



インフルエンザの予防接種した(´・з・`)?

私は注射嫌いだから、勇気がなくてまだやってないっちゃんね(´・_・`)

したほうがいいかなー(°_°)?




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)