みなさんお元気ですか?

写真は可愛いえままさんと

お写真ありがとうございました


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます!


ナゴチューのるかさんもだけど、

まゆちゃんもゆうぴょんの事を書いてくれてたよって

教えてくれてありがぴょん☆


書いてくださってありがとうこざいます!





合唱コンクールの金賞おめでと!

コメも嬉しかったよ

みんな優しくて大好き(*≧∀≦*)





サンリオのレポだよー!

まっててくれてありがとね!



今朝はね、4時45分に起きて半分寝ながら

準備したっちゃん


パパに送ってもらい始発の飛行機で出発!

飛行機では爆睡しちゃった(^w^)



カボチャの馬車は迎えに来なくて残念(笑)

みにょんでサンリオピュ~ロランドに移動して

ドキドキ、わくわく(゜▽゜*)

可愛い建物はもうにぎわっていたよ



みにょんで輪になってお弁当を食べたり


スト生公開オーデションもあったよ

ゆうぴょんは夏の合宿で練習したダンスをしたよ

みなさん、手拍子してくれました!

一生懸命したから悔いはないよ(’-’*)♪


見た方がいたら感想きかせて(*≧∀≦*)


見事グランプリはなわとびで二重飛びをした

はーちんさん

準グランプリはなごちゅーのるかさんと

まゆちゃん

おめでとうございます


ゆうぴょんは、なのちんのヲタ芸がすごく

良かったと思いました!

なのちん、やるー!

ゆうぴょんもヤギの真似でもすればよかったかな?

オーデションだから勝手に

ダンスとか歌って思い込んでいました(笑)




今日の牡羊座の占い、漢字一文字で書くと


『会』

そのとおり、みなさんとお会いできました(*^▽^*)


いつもの方も見つけてホッとうれしくなり


可愛いキャラクター達に心が踊りました(*^▽^*)


女の子はみんなサンリオが大好きだよね


みなさんも推しさんと沢山お話しできた?


みんなが幸せな1日だったです!


これない方の事も思い出してました( ^-^)ノ:*:・'°☆

お顔を知らない方もいるけど

ちゃんと、コメント読みながら

みなさんにも会いたいって思ったっちゃん(*^▽



そして!撮影会では

可愛いキャラクターとファンの方と一緒に写真を

撮らせてもらいました


来てくださった方ありがとうございました♪嬉♪


知ってました?大好きです( ^-^)ノ.:*:・'°☆



キャラクター可愛かったんです!

とくに気に入ったのはね、

ハロウィン限定バンパイア キティ!!

クールですごい可愛かったんだ!

一目惚れだよ

笑わなくても可愛いって、、ホンモノだ!



あとなりきりキャストとして売店で

キキララのお店で手伝わせてもらいました!


ゆうぴょんは商品を袋に入れるんやけど

これがなかなか難しい(゜.゜;


商品を見て袋の大きさをパッ!って

決めるんだけどそれがわかるまで

結構時間かかった(・_・;)

レジの人って実はすごいんだなぁ!



でも、めっちゃ楽しかったよ

夢のメルヘンの世界だった( ^-^)。.:*:・'°☆


きてくださったみなさん!心を込めて

ありがとう!ギュッ(^w^)

これなかったみなさんには

ギュ~ギュ~ムギュ~を届けます!!



サンリオピュ~ロランドの関係者の方

スタッフの方、スパガさんにチキパさん

GEMさん、スト生のみなさん、


今日は本当にありがとうございました(・・・・・)・


あっという間だった!!(-_-;)さみしー!

又ぜひ、参加させていただきたい

神イベントです


次は11月15日(土)


ストリーーーーーグ3大阪VS福岡です!



大阪でおあいしましょう




*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日は5人でホテルだよ(^w^)

さあ、だれと同じ部屋でしょう?(3人部屋です)

ヒントは宣伝になるメンバーでーす(゜▽゜*)






今日の超絶メールはあゆぽんでした

明日の超絶メールはゆうぴょんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより