遊びたいよ!!蓮見優花☆ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんお元気ですか?

昨日の超絶、直筆とご当地キティです!

載せ忘れてごめんね

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます
( ;∀;)

優しい気持ちがわかるっちゃん

みなさんのコメント見てると、ウルウル(;-;)


どんな時も支えてくれてありがとう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


言葉の表現力つけるために

好きな曲の歌詞や考えた事書いてみる

アドバイスありがとうです。゜(゜´ω`゜)゜。


みなさんに感謝の気持ちが届いているようで

よかった(>-<)!


ゆうぴょんの笑顔を見てて気分がよくなるって

ほんとに?

そんな風に思ってもらえる事が幸せだよ

だってね、ゆうぴょんはね

どんな時も『笑顔』でいたいっちゃん(’-’*)


感謝のギュ~ってしてくれてありがと

トークはね、失敗しても何度もチャレンジ

するけん、失敗しても温かく見守って

応援してください!

これから少しずつ頑張るね!


オリオン座流星群、見れなかったね

でもね、雨雲の上の夜空は流れ星☆が

ながれてるからね、みなさんの健康の

お願いごとするね!

早く元気になってね(^-^)

ありがとう座流星群は見れたよ

幸せ流れ星(☆∀☆)☆ミ


サンタのプレゼント教えてくれてありがと



昨日のshowroomで自然な感じで話せてる気がしたよ。って。。嬉しい☆♪

まーりんとゆうぴょんって優しい雰囲気で似てるって

( ̄∀ ̄)ニヤリ←

まーりんが優しいけん、ゆうぴょんも

優しくなれるっちゃん

毎日仕事や学校で疲れてるみなさんに


ほんわりして和む配信していくよ

ふあふあみにょん大好き


これからもっと優しさオーラ出したい
!!*+.\(( °ω° ))/.:+


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近ね、ずっとレッスンから帰ると

弟がね、寝ちゃってるんだ。

いつもどこに行くのも一緒だったから

ちょっとさみしかったと


弟のタレ目の笑顔に癒されるっちゃん

ギュ~てするとちょっぴりぽっちゃりで

何か安心するの


昨日はね、まだ寝てなかったらしく

バス停まで走って迎えに来てくれたと!


久しぶりに手を繋いで帰ったよ

小さい手はね

いつも優花を頼ったり、守ってくれてるんだよ


今度お休みの日はね、一緒に遊びたいよ


でもね、弟の宿題のドリルと漢字の丸付けは

ずーと優花の仕事なんだよ

みなさんのお手伝いはなんだった?

*☆*☆*☆**☆☆*☆*☆☆☆☆☆*☆*


今日は特に寒かったのに、バス停で待っとったら

タンクトップと半ズボンで

ランニングしとる人がおったよ(゜д゜)!

すごーい( ゜д゜)ポカーン


\(°∀°)// ☆ \\(°∀°)//☆ \\(°∀°)//


今日はグループレッスンがあったよ

最初にアイソレーションをやったと!


そしたら体がめっちゃ動くようになって

見え方も違ってみえるけん

やっぱ基礎大事です


その後は振りのこまかーい所を直したっちゃん

パフォーマンスをするとき

みんなが細かい所まで揃っとったら

綺麗に見えるけん

意識してやっていこうと思ったよ\( ´ω` )/




今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより