みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです


初めましての方がblogに遊びに来てくれたり

昨日の感想をたくさん書いて下さって

幸せだよ(*´∀`*)

いつもほんとに、いいねやコメント

ありがとうございます。


負けを経験した方が大切な事に気付けて

成長できる!ほんとそうです!


みなさんの温かさや優しさ

みにょんメンの素晴らしさに

改めて気付けたっちゃん


来れなかった方のエールも心に届いてたよ!

何でもお見透視です(笑)(≡^∇^≡)



昨日のブログでナゴチューの

はなちゃんがゆうぴょんのこと

書いててくれたのー!!!


嬉しい☆☆はなちゃんありがぴょん!

だ~いすき



アイドル道で夏合宿が放送されて

録画して見てくれた方発見!!


ゆうぴょんもはやくみたいな~♪



ゆうぴょんの笑顔で癒やされたって

すごく嬉しいっちゃん

ありがとぅー!


ピンクカチューシャお気に入りです


ゆうぴょんの代わりに泣いてくれた方

勝笑届けるけん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんとの写メやチェキがほしかったけん

blogのせてくれてありがぴょん


可愛いお手紙大切にするよ



笑顔のアイドルといえば

ゆうぴょんになりたいけん

どんな時も笑顔でいたいっちゃん


苦手な事も努力したいし

パフォーマンス力も高めたい

歌の声量も意識します(’-’*)♪


いつもblog見て下さる名古屋の方に

お会いできてゆうぴょんこそ

嬉しかったぴょん(о´∀`о)


悔しさバネにするけん(^w^)



大阪の方!来月よろしくおねがいします

パフォーマンスで投票してもらいたいけん

頑張るよ!!


でね、思ったと



ライブを沢山の方に観てもらいたい!

みにょんてグループがいるって事を

沢山の方に知ってもらいたい

みにょんを見てもらいたいんです!

ライブが大好き

みなさんが大好き

みにょんが大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


だから絶対勝ちたいんです!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


学校ではね

初の全体での席替えがあったよ!


前は班の中での席替えやったっちゃけど

全体での席替えは仲のいい友達となれたけん

めっちゃ嬉しかった!


あと、あまり話したことのない子と

一緒になったけん仲良くなれたらいいなぁ♪


ゆうぴょんの班は面白い人たちばかりで

休み時間とかずーっと笑ってる(*´艸`*)


すっごく楽しい班になってよかった!


あっ!ゆうぴょんのクラスの席替えは

まず専門員を決めて、あとは自分がなりたい

委員の班に名前を書いて多いとこは

じゃんけんで決めるんやけど


みなさんはどうやって決めてた??


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


今日はJazzレッスンがありました!

体を木と思って、腕が枝で

枝から動かすんじゃなくて、

ちゃんと木の幹から動かす感じで

やったら見え方が違って

きれいに見えるから、と教わりました!!


それをパフォーマンスに活かしていけたらいいなと

思ったっちゃん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日は19時半~

『みにょんときみにょんroom』です!


まーりん&ゆうぴょんでお届けします(о´∀`о)


ストリーグ③のお話や前回リクエストして

頂いた中からできたらいいねって

まーりんと話したよ(’-’*)♪

でも、何かは明日のお楽しみに(*^▽^*)


ゆーぴょん、トーク力磨かないと(;゜0゜)

お話し苦手でごめんなさい




街はハロウィンカラー

サンリオ楽しみだよ



来れない方、いつかゆうぴょんが

会いにいくけん(’-’*)♪


お知らせ

昨年に続き2014年10月25日(土) SUPER☆GiRLSをはじめとするiDOL Streetがサンリオピューロランドをジャックする
「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」を開催!

今年のテーマをハロウィンとし、昨年からパワーアップした神イベント!

この日しか見られない様々な企画も盛りだくさん!

また、昨年大好評だった「PREMIUM LIVE」や「PREMIUM PARTY」の開催が決定しました!!

そちらに伴い、下記の3種類のチケットを販売中です!




今日の超絶メールはあゆぽんでした

明日の超絶メールはゆうぴょんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより