こんばんは∧( 'Θ' )∧

[1枚目]
ツインで巻いたよ~!

この髪型は名古屋の
るかちゃんとあーちゃんさんが
してくれたんですっ!!

感謝ドキドキ感謝ドキドキ

いつもお世話になってます~!


[3枚目]
誰でしょーか??
絶対難しいでしょ~Ψ(`∇´)Ψ



いつもイイね&コメント
有難うございます!

久コメさん・初コメさん
いて嬉しいヾ(。゜▽゜)ノドキドキ

またよろしくね~!うひひ



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
なのちんこと木下菜乃ですキスマーク





今日は なごちゅーvsみにょん
のストリーグでした!!


私達みにょんはストリーグ初戦、
そして私とゆうぴょんは
ストリーグ初参戦。


会場にお越し下さった方
応援して下さった方
本当に有難うございます!



【セットリスト】

[1部]MC:す~たん・なっちゅん
・SE
★恋してYES!これが私のアイドル道
・恋のキャットファイト!ご主人様争奪戦
★黄昏バイシクル
・キラキラ☆ホリデー
◎トークコーナー
★アイドキドキウォンチュー
★みらくるが止まンないっ!
・おどるポンポコリン(E-girls)
・MY ファイティン
◎ハッピー・サークル・ストリート

[2部]MC:るなちゅー・あゆぽん
・SE
・恋してYES!これが私のアイドル道
★黄昏バイシクル
★絶対!Love Magic
・恋のキャットファイト!ご主人様争奪戦
◎トークコーナー
★星屑ラブソング
・無限大少女∀(Cheeky Parade)
・MY ファイティン
★アイドキドキウォンチュー
◎ハッピー・サークル・ストリート



「みらくるがとまンないっ!」
「星屑ラブソング」は
みにょんが新体制になって
初めて披露した曲ヽ(;▽;)ノ


どうでしたか~??



サイリウムもキレイで...
毎回毎回目に焼き付けてるキラキラ

いつも言ってるけどステージに
立つことが好きなんだって
実感しました。


私はアイドルになれて
幸せだぁっていつも思う♪



そしてトークコーナーでは

「おしえて!ストリート生!」
事前に誰かが書いたアンケートを
BOXから引いてそれに答えていく
っていうコーナーをしたんだけど


私「うるさい人」とか
「動物っぽい人」に選ばれて(笑)


うるさくないしぃ~!
(っ・д・)三⊃)゜3゜)笑笑


皆さんも盛り上がってくれて
本当に楽しかったですヽ(;▽;)ノ



結果は......

1部も2部も負けてしまいました。



でも2部ネット投票では
勝つ事が出来ました!

Showroomで
投票して下さった方
コメント下さった方
ギフト下さった方

本当に有難うございます!



勝ちたいって強く思ってたから
負けたら本当に悔しい。


ハッピー・サークル・ストリート
でソロパートを頂いたんだけど
悔しくて涙出てきて
あんまり歌えなかったんだぁ

声おかしかったよね(´;ω;`)笑


そのぐらい悔しくて悔しくて。



でもその後の握手会では

「次は嬉し涙を流そうね」
「見てる人は見てるよ」
「みにょんなら大丈夫」

そんな言葉を沢山頂いて
本当に嬉しかったです。



ここで立ち止まっちゃダメだよね

負けたって事はまだまだ
上を目指せるって事だから...!



皆さんからのコメント
何度も読み返してる


私は皆さんと一緒に
優勝の景色を見たいし、

皆さんと一緒に嬉し涙を流したい。



ストリーグはまだまだ
始まったばっかり!!


次の大阪戦は笑顔で行くぞぉ!
泣かないように頑張る(*`σェ´*)


11月15日(土)13:00~ 17:00~
[大阪H] 大阪 DAIZY7 VS
FUKUOKA はかたみにょん★
◆会場:九条BB Station


今日は本当に本当に本当に
有難うございました!!


お手紙や、写メ会・チェキ会も
楽しかったです∠( ゜ω゜)/☆


皆さん、最高の時間を
ありがとう


次は絶対に勝ちましょー!
みにょん大好きヾ(。゜▽゜)ノ



個人的にも、
パフォーマンス良くなってる
とか言って下さって嬉しいです。

もっと期待に応えられるように
頑張りたいと思います!

MVPもよろしくお願いします!




ラッキーソング
教えてくれてありがとう♪

今日のラッキーソングは
SUPER☆GiRLSさんの
「みらくるがとまンないっ!」


さっきも言ったけど
新体制で初お披露目の曲!!

この曲めっちゃ盛り上がれて
最高でした~Ψ(`∇´)Ψ


皆さんの今日の
ラッキーソングは??



今日も1日お疲れ様です!!

明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さいΨ(`∇´)Ψ


今日はブログ短くて
ごめんなさいっ!!

また明日いっぱい書きます音符


読んでくれてありがとう、じゃあ
ゆっくり休んで下さいね~!

Good night.

なのちんより