今日はSENDAI Twinkle☆moon
山崎詠万さんの誕生日~Ψ(`∇´)Ψ

おめでとうございますラブラブ


夏にあったa-nationの帰り道に
沢山話したんだ~!

すごく優しい方だなって
思ったしパフォーマンスも
すごいなぁって思いました!


えままさんにとって
素敵な1年になりますように....キラキラ




いつもイイね&コメント
有難うございます音符


初コメさんようこそ♪
また来てねっ

久コメさんおかえりー!
待ってた(o・・o)/★


てんきゅーヾ(。゜▽゜)ノ



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
なのちんこと木下菜乃ですキスマーク




今日はヴォーカルレッスンでした♪
(*´○`)o¶{風が吹いている~


音階を上がっていく
トレーニングとかをして
今日も楽しかったー!



沢山学べる事あるから皆の歌
も聞けて良かったです(*`ω´)b


来週も頑張ろー!\(^o^)/



[2枚目]

昨日言ってた私服~Ψ(`∇´)Ψ
これは今日のだけどね(笑)


トップス★BABY SHOOP
ボトムス★CLOSEup
靴★BABY SHOOP


BABY SHOOPってブランドが
好きだから結構いつも着てる~♪


トップスは袖の部分が
シースルーになっててお気に入り指輪

迷彩柄大好きなんだぁ!



そしてボトムスは
サスペンダーが付いてて
これもお気に入り☆゛


靴もチェーンが
付いてるんだよ!!ヾ(。゜▽゜)ノ



去年の冬物が小さくなったから
今年はBABYSHOOPで
沢山買いたいな~Ψ(`∇´)Ψ


またリクエストしてねっ☆゛




今日もバレー
だったー!(o・ω・o)ノ


今日も張り切って
「ロー・テー・ションっ!」
((ヾ(≧∀≦メ)ノ))ラブラブ

できました(`^´ゝ


「ハイ・テン・ションっ!」
もイイね~!ぐっ!( *°∀°)b


ヘビロテ歌いながらとか
最高やんっ(*`ω´)b


バレー大好き~!ドキドキ


ボール打って頭に落ちてきたの見たら
ごめん、私も笑っちゃう(笑)
(°ε°((⊂(`ω´∩)がっ



ポジションは~ ....
ど、どこなんだろ~(^_^;)

まだ習ってなーい....




運動神経はね、
良い方だと思うヾ(。゜▽゜)ノ


だって逃走中でハンターに
逃げきれる自信あるし~音符


前も言ったかもだけど
小学校でドッジボール習ってたよ!

突き指とかして1ヶ月
治らなかった時もあったと....(>ε<)

冬とか特に痛い....!



そうそう!
28日に球技大会があるから
頑張ります(`^´ゝ



その前に!明日は....
合唱コンクールがあるよ~!


午前中は普通に授業があって
午後から合唱コンクール音符


で、私のクラスは
午前中に音楽の授業があるから
めっちゃラッキなんだ~Ψ(`∇´)Ψ


昼休みも放課後も皆で
練習してきたから
絶対金賞取れるはず( ゜ー゜)


明日のブログで結果伝えるねー!




日曜日はストリーグ名古屋戦!!

自主練いっぱいして
勝てるといいなー!

ドラマ出たいっヾ(。゜▽゜)ノ


パソコンの前からコールとかも
ありがとねーΨ(`∇´)Ψ笑

聞こえるといいな~(笑)


私のサイリウムは 水色だよー!
緑とかも振ってくれたら
嬉しいーヾ(。゜▽゜)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月19日(日)
◎1部13:00~
◎2部17:00~

[名古屋H]
NAGOYA Chubu VS
FUKUOKA はかたみにょん★

公演予約コチラから♪
https://map.pigoo.jp/events/artist/740


是非チェックしてみて下さいドキドキ




そうそう、私、後少しで
期末テストなんだぁー。

もう1ヶ月きった!


次こそいい点数取りたいです◎


テストとか勉強って方
一緒にがんばろ~(^-^)/



やってみたい仮装
教えてくれてありがとう!

ふなっしー、忘れてないし~!
(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ


ふなっしーの仮装も
してみたーい!


あ!ふなっしーの弟の
ふなごろー調べたよ~!


可愛すぎた( ゜Д゜)


まだ見たことないって方、
「ふなごろー」で検索っ★



初めての飛行機で
嘘言い過ぎや~んっ!笑笑

でも私も騙されると思う....汗


飛行機苦手な方もいるんだね。
私は飛行機大好き~!

ワクワクするけど、
もうそのワクワク感
消え去った....(* ̄□ ̄*;



ラッキーソング
教えてくれてありがとう★

SKEさんの未来とは?も好き!
本当に神曲ばっかりだね!

聴きたくなったよぉ(゜∀゜)


振り付けのポイントのとこも
チェックしとく◎


今日のラッキーソングは
GEMさんの「Star Shine Story」


この曲、GEMさんの
3rdシングルに決定されたんです!

おめでとうございます☆゛

絶対に買うぞーーーー!


皆さんの今日の
ラッキーソングは??



そうそう!なっちゅんも
言ってたように
NMBさんの山田菜々さんが
卒業されるの....

あとAKB48team4の
高島祐利奈ちゃんも....


悲しいけど夢に向けての卒業だから
これからも応援しようと思ったよ!



今日も1日お疲れ様ですラブラブ

明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さい(*`ω´)b


皆さんも体調には
気をつけてね!


Good night.

なのちんよりぐぅぐぅ