金ちゃんドキドキ髪がた好きー♪♪


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



いつもありがとうドキドキ


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



フランス革命の年号絶対覚えた自信あるo(`ω´ )o!笑
ありがとう♪♪

アイドル道の録画予約した(☆∀☆)!
いつもありがとうドキドキ助かってます…♪



ストリーグのチケット予約して下さった方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
絶対決勝まで行くから待っててね!!


MVP投票して下さった方が…(´;ω;`)

もう感謝でいっぱいです!!
成長できるように精一杯頑張ります(>_<)!



紫サイリウム、降ってくれてる方見つけるよドキドキドキドキ



より一層まーりんのことが好きになったって言葉が嬉しい(///ω///)!!

私も、
会う度に皆さんの事がもっと大好きになる(*^^*)ドキドキ
まだコメントでしか会えてない方とも会いたい(>_<)!って思うと♪♪


もっと私の事を知ってほしいし、
私も皆さんの事を知りたいな( ´ ▽ ` )ドキドキ


沢山かいちゃったけど、言いたかったのは…

皆さんのことが大好きってこと(*≧ω≦*)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



台風は大丈夫ですか(´・_・`)?
雨も沢山降ってるみたいあせる

被害が出たり、イベントが中止になったり、
たくさん影響がでてるみたいです(>_<)



なっちゅんも帰る予定が変更になっとったし…

気を付けて下さい(;ω;)



福岡は、

私の感じだと、
台風が通り過ぎた後の方が風が強かったよ(°_°)!


これから台風が近付いてくる所の方はもちろんだけど、
もう通り過ぎた所の方も気を付けてくださいね(´・з・`)



雨や風の音が凄くて
家で大声出しても近所に聞こえない!と思ったから

のびのびと歌の自主練習をしちゃった(*´ー`*人)ふふ

テスト勉強の気分転換にもなったよ~(*´ω`*)♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は、テスト3科目あるっちゃん(*`・ω・´)


現代文、数学I、コミュニケーション英語…(*-`ω´-)


頑張るヾ(。・ω・。)ノ!!

皆さんが応援してくれとるけん、さらにやる気が高まってるo(`ω´ )oドキドキ


ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今お父さんがリビングに降りてきたんやけどね、

「財布の中見たら、平成36年の10円玉があった!!」
って興奮しながら降りてきた(p。・∀・q)


写真じゃわかりずらいけど、めっちゃぴかぴかしてるよキラキラキラキラ


3枚も持ってたから、1枚交換してもらったo(`ω´ )o♪♪


やったねヾ(●´ε `● )ゞ


皆さんの財布の中の小銭に入ってるので、1番新しいのって何年の(=゜ω゜)ノ?



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日の超絶メール担当は私d(*´∀`*)b!

学校から帰ってきたら、テスト結果報告するけん(o・ω・o)ノ♪


待っててねドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様なの(ヾ(´・ω・`)!


テストの方、一緒にがんばろうね!


皆さんも無理しないで(`・ω・´)ゞ
元気でいてくれるの嬉しいから(●´艸`)ドキドキ


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.最近メロンパン食べてないなー(ヾ(´・ω・`)しょぼん

急に食べたくなってきた(`ω´ )むぅ


前コンビニで買った「極のメロンパン」が凄く美味しかった(´ω`)ドキドキ


明日はショウルームだよ!!