こんばんは_(:3 」∠)_


皆さんのほっぺは
どのぐらい伸びる??ψ(`∇´)ψ


チキパさん、ほっぺを伸ばして
四角い顔コンテストとか
やってたんですねー!笑笑

見てみたい~ラブラブ

チキパさんNY頑張って下さい!



いつもイイね&コメント
有り難うございます♪

明日はコメント書けないかも~なんて
毎日書いてくれる事が嬉しいです!

たまにはお休みしても
大丈夫だからねー!


無理しないよーに!!



名前はNANOでもハートはMEGA盛り★
あなたに元気を届けます!中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)ですキスマーク



今日は学校が3時間でした!

だから帰ってくるのが
早かったのだ<(`^´)>


3時間だけど給食あったし
今日はものすごーくhappyだよー!




その後はhiphopレッスンでした音符

激しい振りだから
踊ってて本当に気持ちいいと~!


金曜日は1日中
汗かいてますψ(`∇´)ψ

本当に!本当に!


来週も楽しみだな!

皆さんは楽しみな事ある??(σ゜∀゜)σ



私の楽しみなことはこれ!↓


【おしらせ(°ε°((⊂(`ω´∩)】
ストリーーーーーーグ3について

説明・公演情報・注意事項など★
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252

物販特典会情報★
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

10/10(金)11(土)物販・特典会情報★
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015015&artist_cd=IDOLS


今日は東京VS札幌のステージバトルが
AKIBAカルチャーズ劇場でありました!

TOこ員さんの勝利でしたね!
おめでとうございます★

TOこ員さんもスノラビさんも
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ



いよいよ、明日は
ストリーーーーーーグ3開会式!



初めてみにょんを見る方も
いるかもしれないし、
久しぶりにみにょんを見る方もいる!

気合い入れないとねー!ヾ(。゜▽゜)ノ


ストリーグでは今まで経験させて
頂いた事を活かせるように
最高のステージになるように頑張ります!


笑顔とか元気とか....
もぅ、ぜーーーんぶ届けるよっ!

(ノ`Д)ノ:・'∵:.そーれっ

皆さんは受け止められるかなー??



ストリーグ、みにょん応援して下さい!
あと水色・緑サイリウム待ってます!
お手紙とかも~!

(σ゜∀゜)σ宣伝しといてね~!笑
よろしく頼んだのだo<*´ω`*>o


物販とかも楽しみだなー!
グッズも欲しい( ゜д゜)


一緒にキレイな景色を
見に行きましょう。



なんか本当に....
時が過ぎるのが早すぎて....汗

あと2ヶ月したらもう2015年だよ!?


皆さんは今年中に
やりたい事ある~?ヾ(。゜▽゜)ノ

私は
・みにょん皆でお出掛け
・みにょんでお泊り
・焼き鳥をいっぱい食べる
・ストリーグで個人としてもみにょんとしても活躍する
★ストリーグ優勝する


いっぱいあるヾ(。゜▽゜)ノ

全部達成できるといいなドキドキ




正座で着地∠( ゜ω゜)/☆

こんなカッコイイ転け方ができるって...
イケメンですねーーー!笑笑


自分が居合わせてたら笑ってしまうかも
ってΣ(`‐ェ‐´)カチーン

いや、怒ったりしないよ、
だってやっぱり私も笑ってしまう笑笑


とにかく!
怪我しなくて良かったですヽ(;▽;)ノ



合唱コンクールでソロなんて
やっぱり私にはできないぃ...

ステージで全然平気なのは
サイリウムがあるからなのかもね!

サイリウム見てると落ち着く~音符
なんか幸せな気分になります音符


戦国時代に行きたいんだけど
ついてきてくれる方、いるかなー??笑

待ってるよー!一緒に戦いを眺めよー!



ラッキーソング
教えてくれてありがとう!

今日のラッキーソングは
「黄昏バイシクル」♪

明日から始まるストリーグに向けて
みにょんで協力するっ!


皆さんの今日のラッキーソングは??




今日も1日お疲れ様です★


これから明日の準備するんだけど
東京の天気ってどんな感じなのかな??

夜は寒いんだね...!
気をつけないとー!



それじゃあ、明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
頑張って下さい☆(ゝω・)v


Good night.ぐぅぐぅ

なのちん。