こんばんは∠( ゜ω゜)/☆


いつもイイね&コメント、
ありがとうございますラブラブ

皆さんの
「頑張って!」「応援してるよ!」
って言葉が私の支えですヾ(。゜▽゜)ノ

本当にありがとうψ(`∇´)ψ


一昨日のブログの久コメさんも
ありがとーう!嬉しいラブラブ


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます☆
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です指輪




今日はjazzレッスンでした~!

新しい振りを習ったんだけど
その振り、なんか上手に踊れた気がする!

色んなジャンルのダンスが
踊れるようになるといいな~!



その後はみにょんで
自主練して来ました(`^´ゝ

もう少しだねーーー!
ストリーーーーーーグ3まで♪

まだまだかって思ってたけど
あっという間....!


今はこの緊張感を楽しもうと
思ってます(゜∀゜)(゜∀゜)!


よし!ストリーグで
みにょんの良さ、見せつける!!

MVPも上位を目指します゜:。* ゜.




2枚めの写真~!キラーン.+*:゜+。.☆


た・こ・や・き∠( ゜ω゜)/☆


そう!ミニミニなんだよ~!
たこ焼き1つがビー玉1つ分ぐらい!

ミニミニミニミニ~(σ゜∀゜)σ


これは昨日作って、
ママと私でタコパ_( _^o^)_音符

これが意外と美味しいんだ~!(笑)


「生地のもと」とか
「マヨネーズのもと」とか
「タコのもと」みたいな
粉に水を入れたら....

色・味・匂いが全部そのものになると!


で、電子レンジで温めたりして
型にはめたら、かんせ~い!

って感じ♪(o ̄∀ ̄)ノ”



皆さんはしないと思うけど...笑
一応オススメです(σ゜∀゜)σ



2週間後ぐらいに、学校で
合唱コンクールがあるんだ~!

で、「秋祭り」って歌を
クラスで歌います(`^´ゝ


4組いるなかで、順番を決める時に
各クラス代表がくじを引いたら....

私のクラスは1番最初!

しかも1年生だから
トップバッター!!

ドッキドキだぁ( ゜Д゜)

まぁ!頑張る!


皆さんだったら
何番がいい??(σ゜∀゜)σ




私が逃走中に出たら、
もちろん応援してくれるよね~??笑

ミッションにいっぱい協力する!!

笑ったりしないでね(σ゜∀゜)σ


皆さんがハンターだったら
私を捕まえられるかな??

黒サングラスの皆さんの姿が
なんとなーく浮かぶ~音符笑笑


私、今、数学から逃走中
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

でもコツを書いて下さって
解いてみよう!と思いました!

明日は頑張ります(`^´ゝ





皆さんのお住まいの地域、
台風大丈夫ですか??

他の地区のスト生の方は休校になった
ところも多いみたいですね。

私のところはいつも通りです!^ω^


台風の影響でお祭りやイベントなどが
中止になったって、よく聞く....


私の晴れ女パワーで
吹き飛ばすことできるかなー?
*☆—⊂(・∀・´∩おりゃ



今日の晩ご飯は
フィラデルフィアクリームチーズを
使ったご飯音符

豆腐と一緒に入ってたりして
美味しかったー!ヾ(。゜▽゜)ノ

チーズ克服(。-`ω´-)!?



明日は「みにょんときみにょんroom!」
がありまーす∠( ゜ω゜)/☆

19:30~ まーりん・あゆぽん

お時間合う方は是非観てみて下さい♪



今日はTOこ員のShowroomでしたね~!
観た方いる??私は少し観ました!

きんちゃんさんと、新メンバーの
さなちゃんが出演されていました!


きんちゃんさんが髪を切って、
染めていらっしゃいました....!
すごい似合ってて可愛かったですキラキラ

さなちゃんとは少ししか
話した事ないけどこれから
仲良くなれるといいな~!

お二人とも最高に
可愛かったですヾ(。゜▽゜)ノラブラブ


私達も頑張ります!




ラッキーソング教えてくれてありがとう!
今日のラッキーソングは
GEMさんの「We'er GEM!」

ダンスも歌詞も大好きな歌キラキラ
GEMさんカッコイイ!大好きです!

あ!私はGEMさんでは
まほちさんとなっちーさん推しだよ♪
でも皆好き(‘∀’●)ドキドキ


皆さんの今日のラッキーソングは??


今日も1日お疲れ様です☆

明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さいヾ(。゜▽゜)ノ


じゃあ、Good night.


給食が楽しみな木下菜乃でした!