今日の写真の一枚目は
運命の出会いをした
食パンのぬいぐるみとラブラブ


可愛いくて一目惚れしたの(*゜v゜*)♪


名前を〝食ぱん子ちゃん〟
と命名したよ(#^.^#)笑


どうかなぁにひひ


この可愛さで300円だよ~♪笑



今日はGEMさんの
南口さんの誕生日ですケーキ音符


おめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛


いつもすっごく優しくて、
写真撮ろ~って
言ってもらえるのが
本当に嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

南口さん、大好きですっドキドキ


素敵な一年になりますように…♪



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´ω`*)


久コメさん、
ありがとう( ´ω´ )

宇宙から
おかえりなさい(*゜д゜*)笑



間違えて違う人に
声をかけそうになったり
話しかけたこと、

みんなあるね(*´・v・`)ふふ

気をつけまする。('ω')



「なおした」の事、
教えてくれて
ありがとう(*´∨`*)ノ

立石のレベルは3アップしたっ★゛



超絶メールのコメント返信も
ありがとう(´..・ω・..`)


質問にもたくさん答えてくれて
楽しかったなぁ(#^.^#)


食の好みとか、色んなことが
知れたよ~(*゜v゜*)ふふ


返事はテレパシーで
受けとってね(´-`).。oO(


5日後も楽しみ~音符






皆さんからの応援は
微力じゃないよ…(*゜ー゜)


私にとって
応援してもらえる事は、

すっごくすっごく力になるし、
本当に嬉しくて
たまらないんだ(。>ω<。)



ストリーーーーーーグ③、
目指すは1位。


みにょん五人、
そして皆さんと力を合わせて
頑張っていきたいな(。>o<。)


気合を入れるぞ!!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は、昨日言ってた
クリームチーズの色んな食べ方を
チャレンジしてみたよ音符




その名も…


クリームチーズ総選挙~!

↑ネーミングセンス(°_°)ぴええええ


立石家にある、野菜やフルーツを
クリームチーズと一緒に食べて

どれが1番美味しい(好き)かを
自分で決めてみたよ(#^.^#)


ちなみに、
まみーと一緒にしたんだ♪゛




☆エントリーNo.1
クリームチーズ×トマト


うん!
普通に美味しい(´ω`)b

おつまみに
向いてるらしい(*゜v゜*)



☆エントリーNo.2
クリームチーズ×りんご


私的には微妙やったけど
まみーは
これ好きって言ってた(*゜ー゜)



☆エントリーNo.3
クリームチーズ×ブルーベリー


ブルーベリーチーズケーキがあるし
絶対美味しい!
って思ってたらその通り♪


想像してた味だなぁ音符


一番好きかもっ(∩ ´ω` ∩)



☆エントリーNo.4
クリームチーズ×梨


ん~、、

梨の水分と
クリームチーズの濃厚さが
うーん…(・ω・`)


1番オススメシナイカモ…(°_°)笑



私の好みは
エントリーNo.3の
クリームチーズ×ブルーベリー
やったよ(#^.^#)

トマトも美味しかったラブラブ



ぜひぜひ、いろんな食べ方で
試してみてね(丿^ω^ヽ)


コメントさんで教えてもらったものも
試してみよ~っと(*゜∀゜*)



前に紹介した
凍らせた梨を試したりしてくれて
ありがとう(〃ノωノ)

ぶどうも凍らせてみるの、
美味しそうだね( ̄∀ ̄)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日のお昼ご飯は、

九州の美味しいものが
集結してるところに
行って食べたのラブラブ!ラブラブ


昨日、廣川氏が教えてくれて
すっごく行きたくなったと♪゛



何を食べたかと言うと…

角煮まんじゅう.*+゜


角煮がトロトロしてて
ほっぺたが落ちるぐらい
美味しかったドキドキ



他にもいっ~ぱい
美味しそうな食べ物があったけど

我慢したんだ(ノ)*`ω´*(ヾ)


横を通る人が
みんな何か手に持ってて
目に毒やった(;o;)笑



パンフレット?も貰ってきたんやけど
見るだけで(゜¬゜*)ジュルリ


そのパンフレットの表紙に
食べ歩こう。
って書いてあったのに、

私は止まって食べちゃって
なんか( ∵ )な気分になった。笑


どうせなら、食べ歩き
すればよかったなぁ。。。


食べ歩きした事ある(*゜v゜*)?



今日のブログ、
食べログになってるね…(*゜Д゜)







たていしりとり☆


アフリカ→
「香川」→

〝稚内〟

「い」から
始まる世界の国・都市・地名を
書いてねヾ(*゜ω∩*)



とっても大きな台風が
近づいてるみたいです(;;)

雨や風に気を付けてね(>_<)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日から月曜日!


お仕事、学校、バイト、
免許合宿などなど…
がんばろうね(((o(*゜▽゜*)o)))


ばいぽんっ

Ayuko♪


今から自主練の前に
とあるものを
作ってくるよ(´-`).。oO(


ヒントは、
お昼ご飯に食べることが多くて
色んなものが入ってる!
だよ゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜


分かったら、
かなりすごい(。ー`ωー´)☆