こんばんはヽ(´▽`)/


いつもイイね&コメント、
ありがとうございます゜:。* ゜.

遅コメさん、待ってたー!ドキドキ

名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です☆

ーーーーーーーーーー

今日は大阪DAIZY7の、
傍士聖海さんと森美月さんが
ガールズアイドルフェスタ inひらパー
にて卒業されましたね....キラキラ

ご卒業、おめでとうございます。



せーらさんとは、大好きな板野友美さん
についてメールでも沢山お話できて
めっちゃ嬉しかったです!

実際に会ったら「写真撮ろ~ドキドキ」って
優しく声を掛けてくださって、

ほわほわしてて いつもお姫様って
感じの可愛いせーらさん、
沢山お世話になりましたラブラブ


卒業メンバーさんと最後に会った
個別握手会・撮影会の時のホテルの部屋
が同じだったみづきてぃさん。

私が引いた生写真にもレアなレアな
サインを頂きました(`^´ゝ

関西弁が可愛いみづきてぃさん
大好きですーーーーー!


このお2人とは、
私が入ってから今までで
沢山喋って、笑ってヽ(*´∀`)ノ

思い出作れて良かったです゜:。* ゜.


せーらさんとみづきてぃさんが
自分で決めた道で輝けるように
私なんかが力になれるか分からないけど
ずっと応援しますヾ(。゜▽゜)ノ


せーらさん、みづきてぃさん、
今まで本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

またいつか絶対に会えるように....キラキラ

ーーーーーーーーーー

今日はCheekyParadeの渡辺亜紗美さんの
お誕生日です゜:。* ゜.d(゜∀゜。)

◆◇\おめでとうございます/◇◆

目がパッチリしてて、スタイルよくて...
もう、めっちゃ憧れですヾ(。゜▽゜)ノ

素敵な一年になりますように★゛



今日は友達とカラオケに
行ってきたよ~!

久しぶりのカラオケ~♪


SUPER☆GiRLSさん、CheekyParadeさん、
GEMさんの曲を沢山歌いました!!

その友達とは前から仲良くて、
前にもカラオケ沢山行ってたから
私が歌ってたGEMさんの曲を覚えて
今日完璧に歌われておりました。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ポテトとかも頼んで、めっちゃ
最高だったよー!(∩゜∀゜)∩age

また行きたいな~ヾ(。゜▽゜)ノ


その後は、福岡市の室見川という
ところであった「灯明祭り」に
行ってきました⊂((・x・))⊃

灯明がキラキラしてて
綺麗でしたー!ヾ(。゜▽゜)ノ

明日写真載せるねー!


テスト高得点だったら、
ポテチ1年分くれると!?(゜◇゜)

嬉しい嬉しいヽ(・∀・)ノ
食べれるかな?笑

高得点取れてるといーなー!

高得点って100点満点中、
97点以上って...レベル高いあせるあせる


乃木坂46さんのイベント行かれた方
羨ましー!ヾ(。゜▽゜)ノ

私は、まいやん推しっ!ドキドキ


スト星便り☆ミ見ました!
・恋してYES~これが私のアイドル道~
・黄昏バイシクル
が配信されていました!

映像で見ると1人だけ違う所があったり
動きが小さかったりして、
反省する所があったから次は改善して
ステージに立てるようにします!

ストリーグ来て下さる方もありがとう!
一緒に頑張りましょー!ヾ(。゜▽゜)ノ
早く始まってほしい!!


皆さんの今日のHappy、
教えてくれてありがとう★゛

私の今日のHappyは
灯明祭りの金魚すくいで
1匹すくったこと~!

でも自分の家では飼えないから
友達にあげたよー!笑笑

皆さんの今日のHappyは??



今日も1日、お疲れ様ですヽ(´▽`)/
ヲタ活の方、どうだった~?うひひ

明日も
お仕事 学校 習い事 部下 バイト ヲタ活
など頑張って下さい★゛

それじゃー、
(*゜∀゜)っ[.+:。★Good night★.+:。]


なのちん