おかえりなさい|・ω・*)


帰ってきてくれて
ありがとう(^v^)ドキドキ


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´Д`*)



コメントさんも
いいね!をポチッと、

毎日、わっくわくで読んでるよドキドキ


いつコメさんも遅コメさんも、
とっても嬉しい♪゛

ありがとう~(*´ω`*)



喜怒哀楽の写真、
どれがいいか教えてくれて
サンクスっラブラブ


どの写真も票?が
われてたね(丿^ω^ヽ)

全部とか照れる~ヽ(〃v〃)ノ笑



水飲んでないけど
喉、大丈夫だったよ(*゜v゜*)♪

心配をありがとう.*+゜



なごちゅー、DAIZY7の定期公演に
行かれた方がいたね(´ω`)


私も行きたかったなぁ(´・_・`)



卒業はやっぱり
とても寂しいけど、、、

これからも
夢を応援していきたいです。!







昨日はSUPER☆GiRLSさんの
荒井さんのお誕生日でしたケーキラブラブ

おめでとうございます!
゜+。ヽ(´ω`)ノ。+゜



おしゃれなところや
美しいところ、
とっても尊敬しています(*゜v゜*)

荒井さん、大好きですっドキドキ




そして今日は、
Cheeky・Paradeさんの
まりやさんのお誕生日ですケーキ音符


おめでとうございます☆
((o(´>ω<`)o))


まりゃさんの
くしゃっとした笑顔をみると
元気な気持ちになれます☆゛


まりやさん、大好きですドキドキ



荒井さん、まりやさんにとって
素敵な一年に
なりますように…♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は中間テスト
英語と理科を
受けてきました(´ω`)*。



はぁぁああああ!!!

やっとテストが
終わった・:*+.\((>ω<))/.:+


嬉しいなぁ(*゜∀゜*)




そして、

たくさんたくさん、
テストの応援をしてくれて
ありがとう(。ノω<。)ノ))


すっごく力に
なりました(;ω;)ラブラブ




英語と理科は、
私にとっては
できた方だと思う…(;゜∀゜)



点数を期待して
結局は悪い点数で返ってきたら
つらいけん、

変な期待はしないように
してまする。笑


これよくあるっちゃんね~(;ω;)笑



でも、結果はどうであれ、
早く戻ってきて
ほしいなぁ(*´∨`*)ノ


ちゃんと復習もするぞぉ(`o´)



そして、そして…!
やっ~とテストが終わったけん、
たくさん練習するぞっ(。>∀<。)


レッツダンシング└(^ω^・)┐音符

楽しみ~(*ノノ)



あと、最近寝不足やけん
たくさん寝てやる~(。-∀-。)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


唐突ですが、!



長崎県の郷土料理
〝ソボロ〟って
知ってますか(∩・´ω`・∩)?



野菜炒めの和風バージョンみたいな
料理なんだ(*゜v゜*)

お出汁がちょっと多めなの♪゛


晩ご飯に食べたんやけど、
今日の給食が
ソボロに似とったっちゃん☆



名前なんだろ~?
って思って
給食の献立表を探したら
無くなってる~(´;ω;`)


10月分は冷蔵庫に
貼ってあるのに…。



必死で色んなところを
探したら…


あったよ・:*+.\((・°ω°・))/.:+




8月分が('ω')撃沈。



9月分はどこに
行ったのぉ(;o;)!?


旅に出てるなら、
帰ってきて
ほしいよ(°_°)ぴええええ




〝ソボロ〟すっごく
美味しいっちゃんラブラブ!


機会があったら
ぜひっ食べてみてね音符


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



話変わるよ(´-`).。oO(


写真2カメラ


おとといもらった
リクエスト写真「あっかんべー」の
リベンジ写メ(*゜v゜*)


今日こそ、
ちゃんとあっかんべーに
なってるはず…(;゜∀゜)



自撮りで撮ってほしい
表情とかテーマがあったら
教えてほしいなヽ(´o`)ノ



全ては出来ないかもだけど
色々な表情に
チャレンジしたいっちゃん(*゜v゜*)


待っとるね~ラブラブ






たていしりとりわんわん


金ぴかな奈々聖→
「セロリ」→

〝リュウキュウカタベ〟

「べ」か「へ」か「べ」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン


昨日の「金ぴかな奈々聖」は
せで終わる
動植物がなくって…(;゜∀゜)汗




明日、友達ととある所に
遊びに行く予定なのヾ( ^ω^)ノ



①友達の家
②カラオケ
③ショッピング
④ケーキバイキング


さてど~れだ(。ー`ωー´)☆


正解したら、
きっといいことあるよっ!


きっと…(°_°)

ねっ笑




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日から休日やね★゛

みんなが充実した一日に
なりますように…(((o(*゜▽゜*)o)))


ばいぽんっ

Ayuko♪


ゆうぴょん、
おかえりなさい(*ノノ)ラブラブ