こんばんは(*>`ω´<*)


今日はSUPER☆GiRLSの
荒井玲良さんの誕生日です!

\おめでとうございます/

れいちぇるさんの声が
可愛くて大好きです!

素敵な一年になりますように....キラキラ



いつもイイね&コメント、
ありがとうございます★゛

久コメさんでもだいじょーぶっ!☆

テスト頑張れコメントも、
ありがとう~!!

テスト頑張れ!のパワーも
受け取りました(`^´ゝありがと!


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です☆

ーーーーーーーーーー

写真はGEMの金澤有希さんとっ!
ゆうきりんさん、目がパッチリで
可愛すぎますヾ(。゜▽゜)ノ

撮って頂きありがとうございました!




今日はヴォーカルレッスンでした♪


今日のヴォーカルレッスンは
上期最後のレッスンだったから
先生に質問をしたりする内容だったよ!


5月ぐらいは、高音が出ないのが
最大の悩みだったけど

毎日、腹筋とかして
今は結構出るようになりました~!

嬉しい嬉しいヾ(喜*・ω・*)ノ


「出来なかった事が出来るようになる」
っていうのが私の楽しみかもしれません

やり遂げた後の達成感を
味わえたら最高なんだ~!(*`ω´)b

だから目標は高く持って、
これからも頑張ります(`へ´*)ノ



そしてテストはねぇ....

今のところ良い感じ~!
集中できたよー!

豆知識も教えてくれてありがとう!
って、サングラスかけてテスト受けたら
テスト0点になっちゃうよ!笑笑
でも確かに効果はありそう(゜∀。)


今日は英語・社会・数学だったんだけど
とりあえず全部書けました(`^´ゝ

とりあえず書こう!ってなって
同じ回答2個書いたりもした笑笑

特に、社会は自信ありなのだ( *`ω´)


明日は、美術・国語・理科
美術は物に影をつけたりするのが
出るらしい....!(・∀・)


え!ご褒美くれるの~??( →∀→)
高得点目指して頑張ります(`^´ゝ

私と同じで、テストの方も
頑張って下さい\(^o^)/



今日は大阪DAIZY7の
せーらさん、みづきてぃさん最後の
定期公演でしたね★゛

お2人の卒業の日まで...後少し。

寂しいけどそれぞれの自分の道で
輝いてほしいです☆彡.。

皆さん、お疲れ様でした!


iDOLStreetの仲間から卒業される先輩方
アイドルレッスンの先生など
またいつか、会えるといいなっ★゛

出会いがあるから別れもある!
これから皆と沢山、
思い出を作りたいですキラキラ


皆さんのコメント、いきなり
「はなちゃんおはよう」が多いぃ笑笑

はなのちゃんじゃないです、
なのです( 。`ω´)

似てるけどさー!笑 覚えてねー!笑



私も、TOKYO IDOL FESTIVAL2014 SP
見ました~ヾ(。゜▽゜)ノ

☆恋してYES~これが私のアイドル道~
(SKY STAGE)
☆黄昏バイシクル
(SMILE GARDEN)

の2曲が放送されました!


TIFの思い出が蘇ってきて、
ぞぞってなった!ヾ(。゜▽゜)ノ

黄昏バイシクルとか、
めっちゃ感動したな~!
振り付けを考えて下さった、アイドル
レッスンの先生にも感謝です(TдT)
神曲ですね゜:。* ゜.

感想コメントもありがとう!
本当に嬉しいです(´;ω;`)

また選抜があった時に
選んで頂けるように頑張ります!



皆さんの今日のHappy
教えてくれてありがとう♪

私の今日のHappyは
パン屋さんでパン買ったら
10%OFFだったこと~!

めっちゃ嬉しかった!



今日も1日お疲れ様です♪

明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さい!

私も明日でテストから解放されるから~
頑張らねばp|  ̄∀ ̄ |q

体調も早く治してね!

それじゃあ、
Good night.

なのちんより☆彡.。