ブレブレあゆう。笑


ゆうぴょん、
中間テストお疲れさま~ラブラブ

ゆっくり休んでね(´ω`)*°



おかえりなさい|・ω・*)

帰ってきてくれて、
ありがとう(。>∀<。)ラブラブ


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^ω^)



昨日の美里ちゃんとの写真の
後ろにいたのは
なのちんでしたニコニコ


正解した方が
おらんかった!(*゜д゜*)

難しかったかなぁ(´・_・`)?




ぱっつんが好きな方が
多かったね(*゜Д゜)

黒髪ショート×ぱっつん、
極めるしか~?ドキドキ




私がブログで書いてる言葉が
うつって日常で使うとか
すっごく嬉しいっ(*´艸`)



今日もね、


また
「ぴええええ」って
言っちゃったの(°_°)ぴええええ


コメントでも書いてくださったけど
もうこの際、
流行らせちゃおかな(#^.^#)?笑


みんな一緒だったら、
怖くないもんね~∧( 'Θ' )∧笑



…やっぱ怖い(°_°)ぴええええ






今日は
ギターに行ってきたよ.*+゜



来月、ギター教室で
小さな演奏会があるんだ(*´艸`*)


演奏会で弾くのを
先生と一緒に弾く曲にするか
独奏曲にするか
迷ってるって書いたんやけど…


(9月12日のブログです音符



一人で演奏することに
したよヾ(´ω`=´ω`)ノ


緊張するけど、
たくさん練習して
がんばるのだっ( `Θ´)!




帰ってきてから、
TOこ員の
定期公演を見ました∩^ω^∩


8人での、パフォーマンスを
見られるのが最後って思ったら
寂しい気持ちが押し寄せてきました。


どの曲のパフォーマンスも
とても素晴らしくて

私も現場で一緒に
盛り上がりたかったな(*´Д`*)


最高のライブ、
この目でしっかり
見ることができてよかった…!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



突然ですがここで…



みにょんを色んなものに
例えてみにょーん(みよーん)音符


イェーイ(*'ω'ノノ゛☆パチパチ




まずはこちらから♪


焼肉屋さんにあるメニューに
例えたら…!



まーりん→特上カルビ


→もう、そんな感じしな~い?ラブラブ

まりなお嬢様って感じで
分厚いカルビを
食べてそう(ノ)*`ω´*(ヾ)



なっちゅん→冷麺


→つるっといけちゃう
感じがd(´∀`*)

麺がモチモチしててコシがあって…

まさに、
いななせだ(。 ー`ωー´)☆!



ゆうぴょん→タン&レモン


→レモンっいう
イメージが取れなくって…(°_°)

爽やかにあっさりしてる感じが、
ゆうぴょんっぽい…♪



なのちん→ビビンバ


→なんか、色んな具材が
いっぱい入ってるところが
なのちんって感じ(*゜v゜*)


説明が難しいけど
色んなのがぎゅ~って
詰まってる女の子だよ('ω')




もう一ついくよ~♪゛



電化製品に例えると…!


まーりん→コーヒーメーカー

→オシャンティな感じが
まりなお嬢様です。笑



なっちゅん→パソコン

→みんなに情報お届け~♪
…みたいな感じ(*゜v゜*)笑



ゆうぴょん→空気清浄機

→汚い空気を美しく…!

爽やかにさせてくれるの(。>ω<。)



なのちん→洗濯機

→ガタゴトいってて、
ぐるぐる回って楽しい
なのっしーヾ(。゜▽゜)ノ




ストリーーーーーーグ③も
近くなってきたから
メンバーの紹介をしたいなって
思ったの(ノ)・ω・(ヾ)



そして、思い付いた
例えてみにょーん(みよーん)シリーズ、
どうやったかなラブラブ



焼肉屋さんにあるもの、
電化製品に例えると…

私って何になるヾ(*゜ω∩*)?






たていしりとりわんわん


メジロ→
「ムラサキツメクサ」→

〝さくらすみれ〟

「れ」から
始まる動植物を書いてねチューリップ赤ペンギン



~雑談。77~


今日はあゆぽん6の
発売日やねっ(*゜∀゜*)


あっ!
iPhone6…(ノω・`)笑




明日は1日勉強dayの
予定だよ(´;ω;`)


予定やけんどうなるか
分からんけど…(;゜∀゜)←


どちらにせよ、
たっくさん勉強せんと~(°_°)


そして明日、
前髪切る!…予定。笑

時止まらないように
しないと~( ゜ω゜;)笑



私の体調を心配してくれて
ありがとうドキドキ


皆さんも風邪ひかないように
気をつけてね(・ω・`)


台風も近づいてる所もあるみたいで
気をつけてください!(>_<)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばろうね(((o(*゜▽゜*)o)))


ばいぽんっ

Ayuko♪


明日の超絶メール。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。