こんばんは・*・:≡( ε:)ラブラブ


いつもイイね&コメント、
ありがとうございます!!

初イイねさんも、ようこそ~!
久コメさんもありがとう!!


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です口紅

ーーーーーーーーーー

あゆぽんとパシャリ Σp[【◎】]ω・´)


今日は、あゆぽんと私での
みにょんときみにょんroomでした~!

700人以上の方が見て下さっていて、
本当に嬉しいです!
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ


あゆぽんと私という、
グダグダコンビでしたが....

私自身、とても楽しかったです!(笑)


そしてギフト下さった方も、
本当に本当に、ありがとうございます!!

沢山のコメントも
めっちゃ嬉しいですε-(/・ω・)/ラブラブ


自己紹介の時に、
好きな食べ物BEST3を言ったんです..!

私の好きな食べ物BEST3は....
1.鯖の味噌煮~゜:。* ゜.
2.焼き鳥~゜:。*
3.切干大根~゜

皆さんご存知の通りですねっ!笑笑

うどんは永遠に愛してる~(´ε` )ラブラブ

しぶいっ!って言われましたが、
事実です!本当にしぶい物大好きです!


そーして、
今日の絵心☆総選挙はのお題は
「おばけ」「東京タワー」....

正直、ちょ~難しかったぁ爆笑

特に東京タワーがぁぁぁぁ....(T_T)

でもどっちも1位で嬉しかったです!
投票して下さった方、ありがとう!ラブラブ



そしてそして!今回は
特別編で、TOこ員の、
吉橋亜理砂さんと加藤里保菜さんの
似顔絵を書きました~!

なぜかというと....

ありえるさんと りほにゃんさんが
毎週月曜日に配信している、
「集まれ!シャケレート生」で

スト生紹介のコーナーをやって下さって
いて、みにょんからは、
あゆぽんと私を紹介して下さって
似顔絵まで書いてもらったので....(笑)

私達もお二人の似顔絵を書こう!
ってなりました!(*゜▽゜ノノ゛

それが2枚目のやつで~す\(^o^)/


似てるかな~??(・∀・)ひひ~

100点満点で判断を、
よろしくお願い致します!_(_^_)_


今日はこんな感じのShowroomでした~!
ゆるーい感じだった....本当に....泣

でもストリーグで、
いいとこ見せるけんっ!( *`ω´)ひひ

今日の失敗をバネにして、
これからも頑張りますっ!\(^o^)/

そしてみにょんで早くライブがしたい!
夢に向かって突っ走りますっ!ドドドっ


来週の[みにょんときみにょんroom!]は
9月23日(火) 19:30~
まーりん・ゆうぴょん

祝日なので忙しい方もいらっしゃると
思いますが、是非見てみて下さい!


アバター使えなくなっちゃった方、
大丈夫かな??でも見てくれてありがとう!

ーーーーーーーーーー

写真は
③GEMの伊山摩帆さんとの超絶撮影会!笑
まほちさんと超絶撮影会ができるなんて
幸せ~ヾ(。゜▽゜)ノ゜:。* ゜.

撮って頂きありがとうございました!


④これはこの前から言っていた、
ガチャガチャでとれたふなっしーです!
コップにぶら下がるんだよ~!

他にも色々種類があったけど、
これが1番欲しかったから嬉しいアップ
お気に入りですっ!


皆さんの、
お気に入りの物って何??(・∀・)

ーーーーーーーーーー

身長、やっぱり中学生ぐらいに
沢山伸びるみたいだね~!

ちなみに私は今、153cmぐらい~♪


えっ!?中学生で成長期迎える人は、
身長止まるの早いのっ!?( ゜Д゜)

いやだいやだ! そんなの絶対にいやだ!

まだ私は成長期
迎えてないでーす(ノ)''ω`(ヾ)あせる


2mぐらいいきたいな~

ってドンッパー(・ε・)ォィォィ
それ、高すぎでしょっ!笑笑

「木下菜乃、巨大化」
って記事出たらどうするねーんっ!
(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ

もしそうなってしまったら、
今度は背が低くなる方法、教えてねドキドキ

1年で15cmも伸びるんだっ!すご~!
((((;゜Д゜))))ふわぁお


私のサングラス姿、
ただのいたずら好きなガキって
どゆことやねーんっ!おりゃ

皆さんのサングラス姿も
見てみたいな~(。´・ε・`。)♪


カラス嫌いオーラ出してる私、
ハチ嫌いなオーラ出すの忘れてた....

教えてくれてありがとう!

ハチ嫌いだよぉぉぉぉ~ふんっ!

よし、これでだいじょーぶっ!



今日のHappyは、
Showroomで鯖の味噌煮が好きって
話をして、家に帰ったら....
晩ご飯が鯖の味噌煮だったこと!

めちゃくちゃ嬉しかった!\(^o^)/

皆さんの今日のHappyは??


関東の方で強い地震が
あったみたいですね.....。

怪我は大丈夫でしたか??

これからも気をつけて下さいね(→o←)



今日も1日お疲れ様です☆

明日も、お仕事 学校 習い事 部活など
頑張って下さいっ!

ゆうぴょんはテストが近いみたいだね!
私はまだ1週間ぐらいあるけど、
テスト勉強がんばりマツコ~!

それじゃあ、おやすみぐぅぐぅ

なのちんより☆彡