444かいめのブログ(=゜ω゜)ノ
ゾロ目だよードキドキ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




初コメさん、読んでくれてありがとう(*´ー`*人)!
嬉しい言葉言ってくれてありがとう///


久コメさん発見(((o(*゜▽゜*)o)))
戻ってきてくれてありがとうドキドキ

これからも宜しくね(o≧∀≦o)♪



コメント凄く嬉しい\(^o^)/
ありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

幸せ(=^ェ^=)ドキドキドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




とっととオォォォ~(┛゜o゜)┛おおおお

私のおっとっと、とっとってくれてありがとうドキドキ


確かに、博多弁って「と」が付くのが多い気がする☆・゜:*(人´ω`*)




あ…ふと思ったけど

サンマの旬って秋だよね( ´ ▽ ` )?

私がサンマ食べたら、共食いになっちゃうのかな(°_°)?!笑




好きな子にして欲しい髪型、教えて下さってありがとうドキドキ


ポニーテール、ツインテール、サイドポニー、ストレート、ハーフアップ、低めの巻きツインドキドキ



ツインテールはねー( ´ ▽ ` )
お年的にねー←笑

やけんツインテールの日に、写真載せるよ(=^x^=)

ツインテールの日限定の髪型(*゜∀゜)
レア~ドキドキ



他の髪型は、これから始まるストリーグとかのイベントでやっていこうかなっ♪


楽しみにしとってね(*`・ω・´)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日、クラスの子が言いよったんやけど…

なんでも、今週から学校で水泳が始まるらしい…(ノ;ω;)ノ


海やプールでプカプカ遊ぶのは好きやけど、
クロールとか平泳ぎは全然泳げんっちゃん(´;ω;`)


大丈夫かな(ノω<`*)あせる


この前、新しく買って貰ったピンクのゴーグル付けて気合い入れる(;ω;)笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、構成レッスンがありましたヽ(*´∀`)ノ


立ち位置や、振りの確認をして…!
パフォーマンスの機会を沢山頂けるように
頑張ります(σ・∀・)σ!!


構成レッスンの先生に会えるのは、
あと2回あせる


寂しい(o;ω;o)
全力(>_<)だーー!!




構成レッスンの後は
JAZZレッスンやったよ(*^o^*)


JAZZは、ストレッチをしっかりするから
沢山汗かいちゃうの(´・ω・`;)



「I'm not DD 」タオルで汗を拭いたよー(*´З`)笑


ちなみに、体育祭での練習にも愛用しましたヾ(●´ε `● )ゞ


結構触り心地が良くって好きなのードキドキ

「I'm not DD 」タオル持ってるかたは、是非愛用してね(=゜ω゜)ノ


もちろん!みにょんタオルも…ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



いつも、数学の席は成績順なの♪

何故か、良かった人ほど前なんだ(=゜ω゜)ノ笑


この前、模試の結果が届いたから
明日席順が発表されるの(☆∀☆)


今より落ちませんようにー(>_<)


数学はまーりんの得意科目やけんねー(´・_・`)


もう決まっとるけど…
落ちないように応援してくれたら嬉しいな(>_<)ドキドキ


皆さんが応援してくれとったら、
なんだか大丈夫な気がするの(=゜ω゜)ノ!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

テスト勉強の方も、私応援してる(*-`ω´-)!
頑張って~(p*>ω<q)ドキドキ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)