みなさんお元気ですか?

お仕事に学校に頑張った方

ギュ~(*≧∀≦*)★*☆♪


あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメント力になっとるよ( ^-^)ノ


最近福岡は雨も降らず晴れて暑いです

でも秋の空にうろこ雲で

空気がとてもさわやかです



昨日先輩3人のshowroomを観ていて

コメントで『ゆうぴょん』って見て

今、ゆうぴょんて書いてあった

うれしいって叫んだとよ(*´∇`*)

自分が出ていないのに

ゆうぴょんて文字を見て驚きだったよ!

胸がジーンとってもシアワセ

ギュー(*●^3(*●^o^●*)


コメントもめちゃくちゃ嬉しくて(≡^∇^≡)

ゆうぴょんのこの感謝でドキドキ

不思議な気持ち届いてるかな?


想いは届きますよね?ヽ(*´▽)ノ♪


みなさんに会いたいよー


おおっ!て言われるような

パフォーマンス、磨かなくちゃ

みにょんで1位夢じゃないですよね?

現実にするけん!!

応援がpowerになるっちゃん


*☆*☆*☆*☆*☆*********☆*☆*☆☆☆☆☆☆☆☆


洋楽ききますか?

ゆうぴょんも聞くよ~(^з^)-☆

お兄ちゃんが洋楽よく聞いてたから

ゆうぴょんも聞いてみたらいい曲ばかりだよね♪

英語がベラベラ話せるようになったらいいのになあ(ノ´∀`*)

歌詞がわかった方がいいにきまってるけど、

何故か調べようとはしないよね(ToT)



勉強して希望校に入れた方よかったですね!!

やっぱり努力は力なり~ですね

きっとあっという間に受験になるから

今からしっかり計画しなきゃ。

頭ではわかるけど。。なかなかね(T▽T)


ゆうぴょん勉強もアイドルもがんばりますっ!

中間考査勉強がんばらなくちゃ( ・∇・)

応援ありがぴょんq(^-^q)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆,,,★,,,☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バスケの応援ありがとー

おかげてドリブル対決勝ったよo(^o^)o

応援のおかげだよ☆

それから

シュートの練習をやったっちゃけど

狙いをさだめてなげたんだけど

30回中 6,7 回しかいれれんかった(^-^;

次は連続でいれてやる~(ゝω・´★)


あっ!明日も体育がある~(*^ー^)ノ♪

よしっ!がんばるぞ~o(`^´*)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


そうそう昨日ね、お風呂上がりに髪を

ドライヤーで乾かしていたら

何か焦げ臭い

なんと、前髪の端ッこが焼け焦げて

髪の先が白くなり長さも半分になってた(;_;)

ドライヤーって怖いって思ったよ

前髪の真ん中じゃなくて良かったよ!

みなさんは電化製品で

怖い思いやびっくりした事ある?

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽☆▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


今日のアイドルレッスン

ストリーーーーーグにむけて


まだまだもっともっとがんばるけん




今日の超絶メールはあゆぽんだったよ

明日の超絶メールはゆうぴょんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより