皆さん、こんばんはヽ(o・ω・o)ノ♪
 
 
 
 
すごくすごく嬉しいことに…(・_・)
 
ちきぱさんの
ゆりゃさん♪ももさん♪
あさみんさん♪せらんさん♪が
 
ブログに私との写真を
載せてくださってました(;∀;)ドキドキ
 
 
 
ちきぱさん、
ありがとうございますドキドキ(・_・、)
 
容量の問題で、
一気に写真が載せられないから…
 
今日は、ゆりゃさんとももさん音符
 
 
 
 
。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。 
あなたのもとへと羽ばたきたいっ! 
自然体でいたいっちゃん!  
なっちゅんです★
 
 
 
たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ(。>ω<。)
 
 
 
皆さんのコメントが、
どんな時も
私の心に寄り添ってくれる♪
 
ほんとにあったかい!
 
 
皆さんの気持ちが
すごく嬉しいんだよ(´ー`)*
 
 
皆さんのこと
いつも頼りにしとるっちゃん☆☆
 
私の感謝の気持ちも
ちゃんと伝わってるといいな…♪
 
 
おっ!
久コメさんもありがとねドキドキ
d(*・ω・*)b♪ぐっ
 
-------------------------------------------
 
今日は、中秋の名月だったね♪
知ってた?!(σ゜∀゜)σ
 
 
・ :* 。: ゜ ○:.。 ・ :* : ・゜
 -●●●-c(ω`c )月見団子♪
 
じゃなくて~…♪笑
 
 
やけん、学校から家に帰って来たら
こんなのがあったと~♪
↑私は左側の黄色いお月様が乗った
モンブランを食べたよドキドキ
 
 
紫芋の味が口に広がって
美味しかったな♪o(`ω´*)o
 
 
 
これを食べた時は
まだ夕方だったから、
月は見えなかったんだけど…
 
演技レッスンから帰って来た時には
外が真っ暗になってて
 
お月様が綺麗に見えたよ(σ゜∀゜)σ♪
 
 
透き通るくらい!鮮明に見えたと!!
びっくり~ヾ(。゜▽゜)ノ
 
 
お月様をゆっくり見れて、
心が洗われた気分(っ ´-` c)マー
 
 
今日、お月様見た~?=^・ω・^=
 
-------------------------------------------
 
お知らせ⌒(。∵。)⌒
 
明日だよん!Showroom☆
『みにょんときみにょんroom!』
 
9月9日(火)19:30~
 
 
まーりん・あゆぽん・ななせの3人で
配信するよ♪ぜひ見てねドキドキ(。・ω・。)
 
-------------------------------------------
 
今日も、お疲れさ(っ ´-` c)マー
 
 
明日も、お仕事や学校、
お勉強やバイトなど…
 
がんばりなっつ~ドキドキ
 
 
 
あっ!そうそう♪
 
明日は、学校でね
AEDと人工呼吸の練習をすると~♪
 
人間の人形を使うんだ(σ゜∀゜)σ
 
しっかり学ぶね♪
 
 
 
それじゃ、ぐっすり~ぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)
 
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*