みなさんお元気ですか?
 
とっても優しい   TOKYO  TORiTSU  これで委員会さんの
ありえるさんです
お写真ありがとうございました
 
 
昨日今日と握手会や撮影会に
 
足を運んでくださった方
 
来れなくても応援してくださってる
 
みなさんに心から感謝しています!
 
 
あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです
 
いつもいいね&コメントありがとうございます!
 
昨日の個別握手会では来てくださったみなさんに
 
直接お礼を言えて良かったよ
 
いつも応援してくれて感謝しとるとよ
 
 
10円玉の綺麗になる方法教えてくれてありがとう!
 
そうなんだって思って調べたら
 
ゆうぴょんのブログも出てきたから
 
びっくりしたぴょん
 
*。*☆。☆。☆。☆*☆*☆*☆*☆
 
 
ホテルで同じ部屋だったのは
 
NAGOYA   Chubuさんのるかさんと
 
こももさんでした(≧▽≦)
 
お二人はホントすごい可愛いかった!
 
 
あのね、
 
今日の朝何時に起きたと思う?
 
 
正解はね5:10に起きて
 
また寝て6:20に起きたんだ~(* ̄∇ ̄)ノ
 
アラームをかけないで自然に
 
一人でこんなにはやく起きれたのは
 
生まれてはじめて!
 
 
 ☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
忘れずに伝えるね!
 
9月9日のスーパームーンについて
 
午前10時過ぎ。。→午前やんっ
 
9月8日が中秋の名月←一年で最も
 
月が美しいとされているそうなので、
 
プレスーパームーンとして
 
素晴らしい月が見れるそうです!
 
 
ゆうぴょんは願いをかけたいから
 
9日に日付が変わるまで起きているよ!
 
 
みなさんの願いはなあに?
 
みなさんの願いが叶いますように(*^3^)☆
 
みんなで一緒に月を見ましょうね!
 
ちなみに次は
 
2015.9.28        2016.11.14
 
2017.なし         2018.1.1だよ
 
 
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
 
 
個別撮影会来てくださって
 
涙がでそうな位ほんとに嬉しかったです!
 
一生忘れられない宝物です!
 
今日のこの気持ちをこれからに
 
繋げて、もっともっと
 
頑張っていこうって思いました。
 
 
グループ撮影会も
 
来てくださった方、感謝です
 
 
改めて生まれて初めての
アイドルの貴重な経験を
本当にありがとうございます
 
これからもみにょんで
 
がんばるけん
 
みなさん応援してね
 
 
みなさんの応援が力だし
支えです!
 
最後はね、卒業するみなさんをみんなで送りましたクローバー
 
お別れじゃなく
旅立ちだよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
 
 
明日から学校だー!!
 
充実してた週末でした
(≧▽≦)
 
みなさんも明日から又ファイト!
 
通常レッスンやストリーーーーーグ3練習も
 
頑張るね!
 
 
みなさんと繋がってるっちゃん
 
心をギューットこめてゆうぴょんより